TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 ヴェルデバスターガンダム

メーカー希望小売価格: 1,680円
発売日: 2006年8月

新作ガンダム「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 スターゲイザー」に登場する「ヴェルデバスターガンダム」。

◆バスターガンダムに増加装甲/追加兵装を施し、より重装備なシルエットを再現。
◆特徴ある腰部の大型ライフルは、ライフル、サーベルモードに加え左右を合体させることで大型キャノンへと変形可能。
◆新たにデザインされた頭部バイザーは上下に可動し、ガンダムフェイスを覆うことが可能。
◆肩のミサイルランチャーはハッチ部が開閉式、内部はミサイルディテールを再現。後部のスラスターは可動式。

1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
バンダイ 2006-08-25
売り上げランキング : 104


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:13 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/115-1aa111fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
完成 ヴェルデバスターガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)まだ、ヘイズル2号機とジン タイプ インサージェントは購入してないのでその間にコイツをのっけましょう~GAT-X103AP VERDE BUSTER GUNDAMヴェルデバスターガンダム(1/144HG)■全身前後塗装箇所もスミ入れ箇所も少ないのに放置してました(^^;)
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.09.24 Sun 09:40
スミ入れ ヴェルデバスターガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)先週は忙しくてサボリ気味だったので今週は更新がたくさんできるといいなと思いつつヴェルデバスターをスミ入れしました~、ただ記事は短いかも(^^;)早く完成をさせなければ!GAT-X103AP VERDE BUSTER GUNDAMヴェルデバスターガンダム(1/144HG)
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.09.18 Mon 22:42
HGヴェルデバスター M9009B複合バヨネット装備型ビームライフル
いや、タイトルながっ!!(いきなりツッコミ)このブログで最長です!!(笑)>挨拶打鳥です。今日はヴェルデバスター。(某有名サイトの形式パチリすぎ!!!知らない方すみません・・・。)今回はM900・・・(略)を作りました!!   ...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.09.10 Sun 22:49
HGヴェルデバスター 現状報告
さて、ヴェルデバスター。わざわざ記事にするほどすすんでません(爆)でもなんとなく更新(笑)なので『製作記録』じゃなくて『現状報告』ということで・・・(どうでもいい)         肩がごついだけ....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.09.04 Mon 22:04
HGヴェルデバスター 下半身完成
ヴェルデバスター、下半身完成しました!!         バランスはまあまあいいんじゃないでしょうか??SEEDのHGは割と足が短いのが多いんですが、そんなに気にならないです。まだ合わせ目消しはし....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.09.02 Sat 23:10
ヴェルデバスター 上半身
ヴェルデバスター、上半身出来ました!!       思ったより結構いいバランスですね。アンテナの長さが少し気になってたのですが、問題なさそうです。肩は普通のバスターの肩にいろいろつけていく感じです。もともとバ....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.08.30 Wed 19:05
ヴェルデバスター始めました!!
さてドムトル。            あっ、あれ????(汗)トルーパーどうした!!!!!!!!!! いや、その・・・・つい、ね。作りたくなって・・・。ってことでヴェル....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.08.22 Tue 21:19
素組み ヴェルデバスターガンダム(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)ヴェルデバスターの素組みが完了しましたのでご紹介~GAT-X103AP VERDE BUSTER GUNDAMヴェルデバスターガンダム(1/144HG)■全身前後バスターのパーツを増加装甲などに上手くいかしつつ構成してあり、なかなかカッコイイです(^^)バスターのミサイ
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.08.13 Sun 09:46
ヴェルデバスター制作記
【二十代男性限定】小学生の時、いちばん夢中になった『ガンダム』は何ですか?(D.B.Eより)というのがあったが、自分が小学生のときはカードダスとガシャポンかな?カードダスは結構な枚数を持っていて、コミ...
| G2 ProjectこっそりBlog | 2006.08.10 Thu 12:40
購入 ヴェルデバスターガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)各地に台風が来てますね、気を付けてくださいね~自分とこもきてます(^^;)そんな中買ってきましたよ、ヴェルデさんを~早速、ご紹介GAT-X103AP VERDE BUSTER GUNDAMヴェルデバスターガンダム(1/144HG)■パケ画あいかわらず、パケ画はイイ感じ(
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.08.09 Wed 19:39
HGヴェルデバスター 購入報告
昨日HGヴェルデバスター購入しました!!        いやーあいかわらず箱絵はかっこいい・・・。かなり重武装になってますね。 顔アップ       ....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.08.09 Wed 11:49
新作キット予約しちゃいました。
さっき、ネットを見てたら、今月発売の『MG ガンダムF91』がAmazon.co.jpで安いという情報が、、。早速覗いてみたら、、、
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.02 Sun 14:41
HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワール 製作記
HG 1/144 GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAM ストライクノワールガンダム 製作記初回特典 スターゲイザー等 映像特典DVD付き<2006年6月28日 買ってきたのでメモ>作る暇はなさそうですが折角
| ボーっとしてても時間は過ぎてゆく | 2006.06.29 Thu 02:42
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

