TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 ジン タイプ インサージェント

メーカー希望小売価格: 1,260円
発売日: 2006年9月

1/144 HG ジン タイプ インサージェント 1/144 HG ジン タイプ インサージェント
(2006/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:15 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/134-0d1f9bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その9
今夜は「1/100 ∞ジャスティス」を、と思って用意してたら、、。アンクルガードが片方無くなっている事に気づきました、。ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!気をつけてたんですけどね、、。ということで、&in
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.04.22 Sun 04:22
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その8
仕事の方は普段のペースに落ち着いてきました。帰宅して晩御飯を食べながら、ドラマを見てたらついつい見入ってしまいました、。しかも初回拡大版、。結果、プの時間のスタートは遅くなっちゃいました。(;^_^Akazさん
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.04.19 Thu 09:22
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その7
今週末は土日に出勤して行う仕事がありまして、その分を前倒しして今日休みです。昨夜もちょっとだけですが、「HG ジン タイプ インサージェント」を弄りました。腕が途中ですが先にアンクルガードと脹脛のスラス
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.03.15 Thu 13:11
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その6
「HG ジン タイプ インサージェント」、肩アーマーの加工の続きです。内側にプラ板を接着して裏打ちしました。実は前回の記事の時点でもやりかけていたのですが、それは写真の部品の右側。タミヤセメントで貼り付
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.03.14 Wed 09:35
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その5
久々に仕事から帰宅後24時前に食事とフロを済ませました。(土日寝ちまったくせに、というツッコミはなし)溜まったビデオの整理をして、結局24時はとうに過ぎてしまいましたが、せっかくなので久々にプラを弄ろうかと、。
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.03.13 Tue 08:55
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その4
「HG ジン タイプ インサージェント」の制作です。キットのまま作ろうかと思いましたが、最近の設計のキットを見慣れると肩の部分はどうも気になってしまい、、肩軸の引き出し機構を細工してみました。HG デステ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.03.04 Sun 17:55
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その4
「HG ジン タイプ インサージェント」の制作です。キットのまま作ろうかと思いましたが、最近の設計のキットを見慣れると肩の部分はどうも気になってしまい、、肩軸の引き出し機構を細工してみました。HG デステ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.03.04 Sun 17:55
完成 ジン タイプ インサージェント(1/144HG)
はい、どもです(^_^)サクサク完成したものを載せていきましょ~♪今回から撮影用のブースが新調されました、まぁ大きな変化はないですがね(^^;)GINN TYPE INSURGENTジン タイプ インサージェント(1/144HG)■全身前後今回は、プチ改修を行い、塗装は説明書とは違う
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2007.03.01 Thu 00:33
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その3
今夜も予定通り帰りが遅くなり、、、プラを弄るとき、時間がないのにあれやこれやと色々考え出して結局あまり進まない、というのがこのところのパターンなんですが、、、今日からは「ここ」と決めたところに集中して作
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.02.28 Wed 02:55
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その2
今夜は帰りが遅くなりました~、。帰宅して、ご飯を食べてフロ入ったらもう24時、、。それでも1時間弱くらいパーツをヤスるか、ということで、「HG ジン タイプ インサージェント」の続きなんぞを。時間が無かっ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.02.27 Tue 03:34
HG ジン タイプ インサージェント 制作 その1
書いてる最中にブラウザがフリーズしてちょっとテンション低ながら書き直してます。今夜のゆうちんはきっちり21:00に就寝する良い子さんでした。昼寝がほとんどなかったので眠かったかな、、。そういえばこの土日で
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.02.26 Mon 03:01
スミ入れ ジン タイプ インサージェント(1/144HG)
はい、どもです(^_^)地道に作業をしていきましょう~♪GINN TYPE INSURGENTジン タイプ インサージェント(1/144HG)■全身前後今回はスミ入れを茶色のペンで行いました続きにポーズをいくつか~ランキング10位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありが
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2007.01.13 Sat 20:37
素組み ジン タイプ インサージェント(1/144HG)
はい、どもです(^_^)順次素組みもアップしていきまーす、まずはジン次はクロスボーンの予定ですGINN TYPE INSURGENTジン タイプ インサージェント(1/144HG)■全身前後通常のジンに投光器装備のための新規パーツとアストレイブルーフレームのバズーカを付加したキットに
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.10.14 Sat 11:50
購入 ジン タイプ インサージェント(1/144HG)
はい、どもです(^_^)忙しすぎ・・・今週はまともに更新できないかも・・・コメントレスも・・・一応はがんばります(^^;)GINN TYPE INSURGENTジン タイプ インサージェント(1/144HG)■パケ絵ジンにしてはカッコよすぎ(笑)■全ランナー少ないです、旧キットに付属
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.10.03 Tue 22:44
9月新商品出荷日決定
はい、どもです(^_^)9月の新商品の出荷日が決定したみたいなので載せときましょう~□9月7日出荷予定■1/144HG GAT-X1022 ブルデュエルガンダム・両腕に仕込まれたリトラクタルビームガンは拳方向に回転展開させ、射撃形態を再現可能・シールド内側のレールガンはボールジ
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.09.05 Tue 13:05
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

