TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
MG 1/100 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka

メーカー希望小売価格: 3,675円
発売日: 2006年9月

ガンダムエースで大人気のクロスボーンガンダムを、カトキハジメ氏によるデザインでMG化。

◆デザイナー、カトキハジメ氏による徹底監修のもと、形状、機構、モールドにこだわり、モデルクオリティを追及。
◆X-1をベースに装備やパーツの組み換えで、X-1改、X-1改・改が再現可能。
◆顔のマスク部には通常形態から上方にスライドする機構を搭載。
◆バルカン砲、ビームサーベル、ヒートダガー、シザーアンカー、ブランドマーカー、シールド、バスターガン、ビームザンバー、アンチビームコーティングマント、スクリューウェップ、シザーアンカーなど、多彩な武器装備付属。

1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka 1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
(2006/09/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

| マスターグレード(MG) | 00:00 | トラックバック:23 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/135-eac3ad35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
MG クロスボーンガンダムX1 ver.Ka  レビュー
【 Fを継ぐものクロスボーン 】MG クロスボーンガンダムX1 ver.Ka のレビューです。(移転記事のため、記事内容はほぼ同じです。  画像はリサイズしています。拡大表示はありません。) このクロスボ
| GUN P : HCM-Pro(ハイコンプロ),ガンプラなどのレビューBlog | 2007.04.07 Sat 00:03
完成[2]クロスボーンガンダムX-1(1/100MG)
はい、どもです(^_^)クロスボーンガンダムX-1の二回目でーすS.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUITU.C.0133 JUPITER WARXM-X1 CROSS BONE GUNDAM X1 "Ver.Ka"クロスボーンガンダムX-1[Ver.Ka](1/100MG)■クロスボーンガンダムX-1[Ver.Ka]キットはもちろんクロボン[
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2007.02.25 Sun 19:20
完成[1]クロスボーンガンダムX-1(1/100MG)
はい、どもです(^_^)とりあえず、完成したものから載せときましょ♪今回は、二回に分けて載せまーす(^^)一回目はスタンドなしで普通に、二回目はスタンド使って好きに撮っていこうかとーS.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUITU.C.0133 JUPITER WARXM-X1 CROSS BONE GUNDAM
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2007.02.22 Thu 17:17
塗装完クロスボーンガンダムX-1(1/100MG)
はい、どもです(^_^)昨日はメンテナンスが長引きまくり、24時間のメンテナンスで更新できませんでした(^^;)さて、フルクロスのランナーレビューをしようと思いつつコッチを先に・・・S.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUITU.C.0133 JUPITER WARXM-X1 CROSS BONE GUNDAM X1
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2007.01.30 Tue 13:28
半スミ入れ クロスボーンガンダムX-1(1/100MG)
はい、どもです(^_^)コイツもスミ入れを開始しました~♪S.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUITU.C.0133 JUPITER WARXM-X1 CROSS BONE GUNDAM X1 "Ver.Ka"クロスボーンガンダムX-1[Ver.Ka](1/100MG)■全身前後半分もスミ入れしてるかは疑問ですが、スミ入れをしま
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2007.01.15 Mon 10:31
改修 ビームザンパー(1/100MGクロスボーンガンダム)
はい、どもです(^_^)さて、ちょっと忙しげでコメントレスも全然出来てないのですが・・・少しずつ返しますm(_ _)mそんな中ですが、製作はちょっとずつ頑張ってます(^^;)S.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUITU.C.0133 JUPITER WARXM-X1 CROSS BONE GUNDAM X1 "Ve
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.12.08 Fri 20:09
素組みクロスボーンガンダム[武装編](1/100MG)
はい、どもです(^_^)クロボンの武装を撮っていたら・・・意外に多い(^^;)X-1改・改は次回に持ち越します~m(_ _)mS.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUITU.C.0133 JUPITER WARXM-X1 CROSS BONE GUNDAM X1 "Ver.Ka"クロスボーンガンダムX-1[Ver.Ka](1/100MG
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.10.21 Sat 13:01
比較 X-1&F91(1/100MG)
はい、どもです(^_^)DOMさんのコメントにX-1の脚部がF91より長くなっているのでは?というコメントを頂いたのでX-1とF91を並べてプロポーションを比較して見ようと思います■クロスボーンガンダムX-1このキットのプロポーションはかなりいいですよね、F91と並べるとどうな
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.10.17 Tue 11:02
素組みクロスボーンガンダムX-1[可動編](1/100MG)
はい、どもです(^_^)新デジカメになって初めての撮影なので素組みですが、小出しにします(笑)今回は[可動編]でキットの可動範囲なんかを見ていって、次回は[武装編]として付属する武装とコンパチを紹介していこうと思いますS.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUITU.C.0133 JUPIT
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.10.16 Mon 16:29
購入 クロスボーンガンダムX-1(1/100MG)
はい、どもです(^_^)ようやく更新再開です(^^)まぁ、先週よりは更新が可能と言う意味での復活ですwwで、買っておきながらランナーすら載せていなかったものを載せておきましょう!S.N.R.I. PROTO TYPE MOBILE SUITU.C.0133 JUPITER WARCROSS BONE GUNDAM X1 "V
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.10.10 Tue 22:08
MGクロスボーンガンダム コアファイター
コアファイターといいつつも、まずは全身アップ。サフふいたの何年ぶりかな、モデラー魂を呼び覚ましてくれた改心の出来です。装甲関係のサフはほぼ終了ですが、バンダイエッジの処理がアマアマだったのでもう一度やすり入れることにします。特にスカートとか、肩とか。光..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.10.09 Mon 11:59
MGクロスボーンガンダム パッチワーク
ご無沙汰しております。暇を見つけて表面処理かりかりやってました。埋めて、磨いて、エッジ立てて。さぁ、できましたよ。クロスボーンガンダム・パッチワーク。モールドがつぶれないよう、1000番のサフェーサーを薄く噴いています。ふくらはぎ側面に表面処理が甘いと..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.10.08 Sun 08:44
MGクロスボーン 表面処理、エッジ処理
先ほどの緑くろぼんを一皮剥きます。朝方ラッカーパテを専用溶剤で溶いて15分ほど放置したのち作業開始。本日の天気は小雨。乾き具合が心配でしたが作業に支障はありませんでした。相変わらずマクロ撮りがへっぽこですが、一皮剥いた後の画像です。プラスチックの成型段階..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.10.01 Sun 14:46
MGクロスボーンガンダム ザンバスター
マルチウエポン、ザンバスター。これって、モナカが一箇所しかないんですよ。おてもちのF91なんかの武器と比べてみてくださいよ。質感が段違いでしょ?MGとして本体は進化し続けるのに、武器は初代の武器セットからたいした進歩もなし。ターニングポイントになってくれる...
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.10.01 Sun 12:11
MGクロスボーンガンダム withピーコックスマッシャー
どう?わりと似合うでしょ。楽天ポイント消化だ!MG1/100クロスボーンガンダム
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.30 Sat 22:01
MGクロスボーン コアファイター
まずはお写真からどうぞ。こんな風に折りたたまれます。こうやって原作(三本しか見えないバインダー)も再現できます。コクピットは開きますよ。というふうに可動します。組み立てたくなったらこちら、あまってるポイント消化だ!MG 1/100クロスボーンガンダム
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.30 Sat 18:39
MGクロスボーン 脚
まずは新世代MG第一弾F91とのツーショットから。当然ながらスケールはほぼ同等です。正直言うと、F91は特有の組みづらさがありました。各部品のクリアランスの取り方がちぐはぐで、妙に部品の入りがわるかったり、関節強度の強弱が存在していました。とくに、ひざ関節、肘..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.30 Sat 13:12
MGクロスボーン 腰まわり
さぁ、怒涛の更新です。次は腰周りのギミック。精密加工の恩恵か、シザーアンカーがきっちり再現されています。チェーン風の部品が付属しているので、ビューっと伸ばすことが出来ます。
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.30 Sat 12:45
MGクロスボーン 腕→肩
まずは腕のギミックから。小柄ながらエッジもシャープで文句なし。シールド、ブランド・マーカーのギミックです。塗装した際の剥げが心配ですが、きっちり動きます。お次は肩関節。ポリキャップも使わず、引き出し式のギミックを仕込んでいます。しかも関節可動域は今まで..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.29 Fri 22:13
MGクロスボーンガンダム 胸部→頭部
さぁ、じっくりと製作開始。これがABSフレームの鎖骨とか肩甲骨にあたる部分です。今までのガンプラだとモナカ構造にポリキャップを挟み込むのが常でしたが、ABSタイプだとそれ自体が弾力を持つのでかなり簡単な構造ですみます。こんな簡単な構造ですが、2軸の自由度を持...
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.27 Wed 23:32
MGクロスボーンガンダム 買いましたよ。
まずは写真から。VerKaのスタイルを貫くデザイン。そして解説書。中身チラッ(ちょっとだけよ)ABCマント。てらてら素材です。端っこを解すのは定番として、巨大な布(?)の重量感をどうやって表現するかが問題。一回洗濯して糊付けくらいしないとだめかな。これは胸部の..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.27 Wed 18:36
MGクロスボーンガンダム発売直前情報
長谷川裕一先生の作品などはMAPSしかまともに読んだことないのですが。マップスしらない?あぁ、そうですか。まずは模型誌の比較から。MGクロスボーンという極狭い視点からのレビューになります。文句なしの一番はホビージャパン。クロボンに対して一番愛情が感じられます..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.25 Mon 22:09
9月新商品出荷日決定
はい、どもです(^_^)9月の新商品の出荷日が決定したみたいなので載せときましょう~□9月7日出荷予定■1/144HG GAT-X1022 ブルデュエルガンダム・両腕に仕込まれたリトラクタルビームガンは拳方向に回転展開させ、射撃形態を再現可能・シールド内側のレールガンはボールジ
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.09.05 Tue 13:05
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

