TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HGUC 1/144 MS-14S ゲルググ シャア・アズナブル専用機

メーカー希望小売価格: 1,575円
発売日: 2006年10月

「機動戦士ガンダム」より、“シャア専用ゲルググ”が1/144HGUCシリーズで登場。

◆頭部はアニメ版の角が付属し、モノアイは左右可動します。
◆腹部には上下に可動ポイントを設け、上半身の反り、捻りを再現。
◆腰のスカートはパーツを分割、股間軸は左右に回転し、より動きのある可動が実現。
◆リアスカート、及び脚部の内側にはモールドを彫刻。
◆付属武器はビーム・ナギナタ、ビーム・ライフル及びシールド。

1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機 1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機
(2006/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

| ハイグレード(HG/HGUC) | 00:00 | トラックバック:31 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/138-8bf0a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
オカムラの学習机その2
オカムラから発売されている学習机に「ピエルナコンパクト」というシリーズがあります。ピエルナコンパクトの特徴として、天板の高さが自由に変更できることと天板の奥行きの寸法が変更できることが挙げられます。最近の学習机では、ほとんどの製品が子供の成長に合わせて...
| 学習机.com | 2008.03.01 Sat 15:32
完成 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)さて、ドンドン消化していかないとまだまだ積みまくってますよ~PRINCIPALITY OF ZEONCHAR’S CUSTOMIZE MOBILE SUITMS-14S GELGOOGシャア専用ゲルググ(1/144HGUC)■全身前後スミ入れするとほぼ完成なので簡単でしたね手首のスミ入れは非常にめんどく
| 南の島からガンダムを作れ!! Ver.Ka | 2007.05.31 Thu 20:20
機動戦士ガンダム第41話『光る宇宙』っぽい物語
アムロ(ガンダム)『ララァ・・・。』ララァ(エルメス)『アムロ・・・。』第41話、エルメス(ララァ)と戦うガンダム(アムロ)。てまぁエルメスはシティーループのチョロQなんですが、本人たちが気づいていないよう
| なんちゃら劇場 | 2007.02.15 Thu 15:20
HGUCシャア専用ゲルググ その2
こんばんは!!今日もHGUCシャア専用ゲルググ。昨日の記事はポージングがあまりにもしょぼかったので、今日はいろんなサイトさんを見てパチって参考にさせていただきました。こっちに突撃してくる感じで。ビー
| なんちゃら劇場 | 2007.02.14 Wed 20:23
HGUCシャア専用ゲルググ
こんばんは。今日はHGUCシャア専用ゲルググ。発売したのは去年の10月でしたっけ??これは発売日に買ってすぐ作った覚えがあります。ビームライフル装備。ビームナギナタ装備。ポージングセンスのなさは
| なんちゃら劇場 | 2007.02.13 Tue 21:56
[ガンプラ][製作][HGUC]HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機
前から欲しいと思っていたのですが、店頭でみかけることができず、結局Amazonで購入して作りました。 相変わらずのパチ組なのでなんの処理もしていないですが、とてもバランス良くできたキットだと思います。 稼動範囲も申し分ありません。 ちょっとシールドを横にしすぎま
| CURECAT通信 | 2007.02.12 Mon 07:47
HG UNIVERSAL CENTURY MS-14S シャア専用ゲルググ その2
HG UNIVERSAL CENTURY1/144 MS-14Sシャア専用ゲルググバンダイ 2006-10-15売り上げランキング : 1581おすすめ平均 Amazonで詳しく見るby G-Tools シャア専用ゲルググが完成しました。  今回は「About HG UNIVERSAL CENTURY」の為、製作過程の写真を撮影しながらの作業。
| ガンプラover30 | 2007.01.31 Wed 18:58
ゲルググ、出る!?
お疲れ様です。 とうとう路面もツルツル。 仕事で運転してても昼間は遅々として進みませぬ。 地方とかいったらゴロゴロ路肩に落ちてるもんね・・・ さて、ゲルググですが、やっと頭部が完成です! 塗装、スミイレは完了。 モノアイはいつものスライスサーベル。
| ガンプラ 大好き! | 2006.12.12 Tue 22:41
ゲルググ、出る!【2】
お疲れ様です。 皆さんがスタゲの神々しい出来にウットリされている最中、 私はひっそりゲルググです・・・ 胴体は完成しました。 取説の1~4まで。 動くなぁ、胴体。 今の自分より仰け反るんじゃないか? 高校の体育の時間、イノキばりに頭からブリッジ出来た
| ガンプラ 大好き! | 2006.11.28 Tue 23:09
HGUCシャアゲルググ完成!!
ども。HGUCシャア専用ゲルググ完成しましたので、公開します!!         製作は1、組む:ゲート処理も2、部分塗装:シールド裏、ビームライフルのスコープ部3、すみいれ4、小改造:スコープ....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.11.20 Mon 22:19
HGUCシャア専用ゲルググ シールド・ビームナギナタ
ども。毎日通ってる道で、やっと紅葉が始まりました♪まだ秋なんだなぁ・・・。でもちょっと寒すぎる気が・・・。もうこたつと蜜柑が恋しい・・・(笑)シャアゲル、今日はシールドとビームナギナタです。       &nb...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.11.15 Wed 17:04
HGUCシャア専用ゲルググ ビームライフル
ども。寒ぅー!!もう冬の到来ですかね??シャアゲル、ビームライフルが完成しました!!って他の武器もほぼ完成してるんですけどね。今日はビームライフルを紹介します。      ブルデュエルの時と同じようにU.C.ARMS GARA...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.11.13 Mon 22:49
HGUCシャア専用ゲルググ 平手(滝汗)
ども。シャアゲル全然進んでないんですが、なんとなく更新(えっ?)昨日平手のすみいれと本体のトップコートしました。なんかもう順番がばらばらですね(笑)        この平手、すみいれはかなり大変でしたー....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.11.10 Fri 00:06
HGUCシャア専用ゲルググ 腕
ども。今日は満月。なんだか最近月を見たときは満月しか見たことない気が・・・。まぁあんまり見ることないからでしょうね(笑)今日はシャアゲルの腕を作りました!!           &nb...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.11.07 Tue 21:11
素組み シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)組みあがったヤツからドンドン紹介していきましょうね~PRINCIPALITY OF ZEONCHAR’S CUSTOMIZE MOBILE SUITMS-14S GELGOOGシャア専用ゲルググ(1/144HGUC)■全身前後なかなかマッチョな感じでイイですね(^^)しかも、各所合わせ目が目立たない構成
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.11.07 Tue 14:18
HGUCシャア専用ゲルググ 胴体
ども。もう11月。なんだか毎月言ってる気がしますが、月日がたつのがやたらとはやく感じる・・・。昨日、こちらのサイトで今月の出荷予定が更新され・・・る予定でしたね(笑)さて、今日はシャアゲル。胴体と頭部を作製しました!!    ...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.11.04 Sat 13:19
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)もう少しで復活できるはずです(^^;)とりあえず、溜まったキットのランナー紹介だけでもこなしていきますよー!!PRINCIPALITY OF ZEONCHAR’S CUSTOMIZE MOBILE SUITMS-14S GELGOOGシャア専用ゲルググ(1/144HGUC)■パケ絵威圧感があるパケ絵ですね
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.10.30 Mon 23:46
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)もう少しで復活できるはずです(^^;)とりあえず、溜まったキットのランナー紹介だけでもこなしていきますよー!!PRINCIPALITY OF ZEONCHAR’S CUSTOMIZE MOBILE SUITMS-14S GELGOOGシャア専用ゲルググ(1/144HGUC)■パケ絵威圧感があるパケ絵ですね
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.10.30 Mon 23:46
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その9
「HGUC シャア専用ゲルググ」の制作、胸部の後ハメ加工なんぞをちまちまと、、。首の基部のパーツです。  → 左右のダボを切り落としました。そんだけです。 
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.28 Sat 11:18
シャアゲルググ 下半身
ども。一週間ぶりの更新です(滝汗)いやー、最近だんだん忙しくなってきまして・・・。それでもプラモはちょっとすすんでます(笑)シャアゲルググ開始しましたー!!いつもどおり下半身からです。        ...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.10.27 Fri 23:39
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その8
毎度帰宅が遅くてあまり時間が無い上に、SNSの方を徘徊していたので、一層進んでいませんが、、、。「HGUC シャア専用ゲルググ」の制作、頭部の続きです。まず、アンテナの前側の角を落としました。あと鼻の横の部分で
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.27 Fri 09:59
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その7
「HGUC シャア専用ゲルググ」の制作、あんまり進んでいませんが、、。今回は頭部です。アンテナを薄く削ってモノアイを作ったらおしまい、のつもりでしたが、「鶏達の日記」さんの改修記事で設定画に合わせた改修をなされて
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.25 Wed 10:13
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その6
ボクが会社に行ってる間のことですが、、。とうとう我が家にもガンプラを付け狙う怪獣が現れたようです。ボクのガンプラ作業スペースは、元々TVやAV機器を納めるつもりで作りつけた高さ80cm位の棚の天板を机のように
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.24 Tue 11:12
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その5
相変わらずなぜか週末は作業が進みません、、。今週はPCに向かっている時間が多かったので仕方ないかな。「HGUC シャア専用ゲルググ」の制作、今回もちまちまと、。(;^_^A合わせ目消しをする箇所をヤスりました~。上
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.23 Mon 09:25
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その4
昨夜0:00前後の時間帯、blog55サーバーの不調(ブログサーバーの状況で△でした)のせいか、ページが表示されなかったりコメントが登録できないと思ったら、後から重複登録されていたり、管理画面もたまたましか開かないと
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.20 Fri 10:58
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その3
「HGUC シャア専用ゲルググ」の制作、ちょっとだけ進行中。色んな方のゲルググ関連の記事を参考に、どこをどうするか脳内モデリングしていましたが、時間がなかったのと少しでも先に進めたかったので、とりあえず悩まず
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.18 Wed 11:07
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その2
「HGUC シャア専用ゲルググ」の制作、パチ組みの続きです。・肩の接続軸昨日のコメントでも書きましたが、、。腕との接続はABSパーツですが、胸部との接続はポリキャップ、。腕を動かすとポリキャップがしなって可動部
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.17 Tue 13:52
HGUC MS-14S シャア専用ゲルググ 制作 その1
「HGUC シャア専用ゲルググ」の制作を始めました~。まずは脚部から。ある程度は「合わせ目が目立たない」パーツ構成に なってます。足の甲とスリッパはダボをかなり切らないとバラすのが大変でした。最終的
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.15 Sun 08:47
HGUCシャア専用ゲルググ 購入報告
ってことで昨日買いました!!     HGUCシャア専用ゲルググ!!いやー、待望のキットがついに手に入りました!!(嬉)今まで出てなかったのがかなり不思議な気はしますが・・・。パケ絵はフッツーですね(笑)なんかヘイズル....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.10.13 Fri 23:55
HGUC シャア専用ゲルググ 購入!
予定通り「HGUC シャア専用ゲルググ」をゲットしてきましたよ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪早速パチ組み開始するところですが、気が向いたのでランナーを見ていきます。
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.13 Fri 11:28
ホビー誌、早売り情報!!主に11月発売情報
11月号の早売りが出ていたようなので、1足先に公開?今月号は何が載っているんでしょうか??HGUC シャア専用ゲルググ10月発売ゲルググが遂に色が付いてのお披露目です^^パーツは・本体・ライフル+専用
| ガンプラを極める | 2006.09.21 Thu 21:55
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

