TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 ケルベロスバクゥハウンド

メーカー希望小売価格: 1,575円
発売日: 2006年11月

「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」に登場するザフトMS「ケルベロスバクゥハウンド」をHGシリーズにて商品化。

◆2頭首のパックを付属。
◆ザクウォーリアのバックパックがつけ替え装備可能。
◆足の付け根はダブルボールジョイントを使用。
◆可動幅を自由にし、劇中でのアクションポーズを自然にとることが可能。
◆脚部のキャタピラは中心の軸で可動し手足を折りたたんでキャタピラでの走行形態を再現。
◆頭部に装備されているビームサーベルは手持ち用に別で付属。ビームはクリアで再現。

1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド 1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:8 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/141-ac1d8985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ケルベロスバクゥハウンド&モビルバクゥ
はい、どもです(^_^)バクゥ系が二機になったので装備を交換してみることにします~KERBEROS BuCUE HOUNDケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)■ケルベロスウィザード装備まずはコイツにバクゥの装備を付けていきますMOBILE BuCUEモビルバクゥ(1/144HG)■レールガン装備
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.07.02 Mon 19:43
ブルデュエルVSケルベロスバクゥハウンド
はい、どもです(^_^)では、予告どおり対決をやりましょ~劇中通りにはいかない展開ですwwGAT-X1022BLU DUEL GUNDAMブルデュエルガンダム(1/144HG)改修したのでブルデュエル改みたいになってますKERBEROS BuCUE HOUNDケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)先日完成した
| 南の島からガンダムを作れ!! Ver.Ka | 2007.05.10 Thu 21:00
HGケルベロスバクゥハウンド
こんばんは。今日はHGケルベロスバクゥハウンド。このブログではじめてのSTARGAZERシリーズ。走行形態。後ろの二つの首はビーム砲になってます。ビームファング・・・というか牙。アニメではこれ
| なんちゃら劇場 | 2007.02.17 Sat 21:48
HGケルベロスバクゥハウンド完成!!
ども。以前ケルベロスドムトルーパーをアップしてから大分経ってしまいましたが、やっとアップです。では今年発完成品をご覧ください。っといってもいつも通りピンボケだらけですけどね(汗)前         ...
| 新エンデュミオンの種 | 2007.01.06 Sat 18:55
ケルベロスウィザード
ども。昨日は晴れ!!ってことでHGケルベロスバクゥハウンドのトップコートもふき、完成しました!!      首が三本になり、やっとただの犬じゃなくなりました(笑)ってことでケルベロスバクゥハウンド画像公開!!&nb...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.12.17 Sun 12:20
バクゥハウンド
ども。今日は久しぶりにプラモ。HGケルベロスバクゥハウンドの本体部分を作りました!!      こう見ると本体部分は普通のバクゥなんですね。違うところは顔だけ??色分けはHG標準レベル。羽の赤、モノアイはシールがつ....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.12.10 Sun 14:31
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
はい、どもです(^_^)やっと撮影ができたのでご紹介~@KERBEROS BuCUE HOUNDケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)■全身前後(斜め)今回は正面からでは犬なのでわかりにくいということで斜めからとってます初のバクゥ系のHGですが、出来がイイですね~本体と脚部への接続は
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.11.30 Thu 13:41
HGケルペロスバクゥハウンド 購入報告
ども。昨日このブログのアクセス数が過去最高を記録しました!!(嬉)その理由はどうやら前回の記事みたいです。検索ワードもHGバクゥでかなり来ていらっしゃるようで・・・。みんな期待してるってことかな??まぁなんにしても嬉しい限りです。今後もよろしくお願いしま
| 新エンデュミオンの種 | 2006.11.26 Sun 12:10
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

