TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム

メーカー希望小売価格: 1,680円
発売日: 2006年11月

「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」より、「スターゲイザーガンダム」が1/144スケールで登場。

◆特徴であるバックパック=大きな輪に秘められる数々の驚きのギミックは本編にて詳細が明らかに!
◆全身にわたる黒の溝ラインは映像での演出と同様に再現。
◆特殊シールを各部に貼ることで発光イメージを完全再現。
◆ストライクノワールにも採用された股間軸の前後回転により、美しい飛びキメポーズも再現可能。
◆ふくらはぎ部に装備されているバーニア機構はハッチ展開し上下に可動。
◆肩の機構には好評のダブルボールジョイント方式を採用。
◆専用台座付属。

1/144 HG スターゲイザーガンダム 1/144 HG スターゲイザーガンダム
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:19 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/142-1f810029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
スターゲイザー&シビリアンアストレイ
はい、どもです(^_^)今回はスターゲイザーとシビリアンアストレイの二機でいろいろポーズを撮ってみます~GSX-401FWSTARGAZER GUNDAMスターゲイザーガンダム(1/144HG)ってことで、ちょっと前に完成したスターゲイザーとーCIVILIAN ASTRAY DSSD CUSTOMシビリアンアストレ
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.07.09 Mon 20:28
完成 スターゲイザーガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)スタゲを即行で完成させたので載せときましょ~♪GSX-401FWSTARGAZER GUNDAMスターゲイザーガンダム(1/144HG)■全身前後ホログラムシールを使用して機動状態で完成させました塗装箇所は少なかったので簡単でしたポーズを付けていきましょ~ランキン
| 南の島からガンダムを作れ!! Ver.Ka | 2007.05.28 Mon 20:48
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その9
FG付きポッキーって皆さん買われました?FGはまともに作ると帰ってタイヘンそうなのでどうでもいいんですが、ポッキー用の持ち手が付いているらしいのでオモシロそうだな、とコンビニをあちこち覗いていますが、一向にお
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.13 Wed 09:28
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その8
日曜日の朝のことですが、土曜日にゲットした「MG エールストライク」の箱を見つけたゆうちんが、箱を抱えてピースをするので慌ててデジカメを出して撮った写真がρ(・・。) コレです。とっさのことだったので
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.12 Tue 03:32
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その7
最近のボクら夫婦、某家電量販店の来店プレゼントもらったミニゲームのナンプレ(複数の異なる店舗からDMが来たので夫婦でひとつずつ持ってますが、、)にハマってますが、何か?(「ナンプレ」とは…Wikipediaへ)昨夜はTV見
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.09 Sat 14:54
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その6
「HG スターゲイザー」の制作、脛部分の後ハメ加工を続きなんぞを、、。今回は手持ちのパーツやジャンクを眺めて考える時間が多かったので、そんなに進んでいません、、。前回の記事で後ハメ加工後にカバーやスラスター
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.08 Fri 09:25
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その5
「HG スターゲイザー」の制作、今回は脛部分の後ハメ加工をしました。まず、フレームですが、haharuさんのブログでアップされていた方法をパクり参考に(そのまんまですが、、)して加工しました。フレーム側はダボを
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.07 Thu 12:55
素組み スターゲイザーガンダム(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)素組みだけはサクサク紹介していきましょう~♪GSX-401FWSTARGAZER GUNDAMスターゲイザーガンダム(1/144HG)■全身前後黒いシールもホログラムシールも貼らずに素組みをしました完成時にはホログラムシールを使うつもりなので黒をはったとしても剥が
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.12.02 Sat 19:33
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その4
「HG スターゲイザー」の制作、折れたアンテナの修復に手間取り思いのほか進みません、、。(;´д`)本来もっと進んでいたはずの合わせ目消しと肉埋めの作業を少しだけしました。 
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.02 Sat 03:41
インパルスガンダム-ガンダムSEED情報館-
当サイトではガンダムSEEDの情報を取り扱っていますので興味がありましたら是非お立ち寄り下さい。トラックバック、コメント歓迎ですので宜しくお願い致します。
| ガンダムSEED情報館 | 2006.12.02 Sat 00:56
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 (仕方なく)その3
今回は写真ナシです、スミマセン、、。「HG スターゲイザー」の制作、折れたアンテナの修復作業をしました。完全に折れていない片方はなんとか修復できました。C=(^◇^ ; ホッ!しかし、完全に折れてしまったもう片方
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.01 Fri 12:41
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その2 その後、、。(泣)
「HG スターゲイザー」の制作、昨夜は「その3」と書きたくない状況でした、、。どうなったかと言いますと、、。頭部のアンテナ、 折れました、、。(ノ◇≦。) 昨夜は合わせ目消しするところを瞬着でさっさと処理して
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.11.30 Thu 09:21
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その2
「HG スターゲイザー」の制作、ぼちぼちやっていきます。まずは背中の輪っか。表面をヤスりました。バーツが大きいせいか、ヒケが多いですね。
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.11.29 Wed 09:15
HGスターゲイザー購入報告
ども。またまた遅れましたが、今度はHGスターゲイザーの購入報告です。     パケ絵は第3話でノワールを追ってるときのものですね。あいかわらずSEEDのパケ絵はかっこよすぎる・・・。買ってみて初めて気が付いたんですが、....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.11.28 Tue 20:45
HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム製作記
1/144 HG スターゲイザーガンダム関連商品 1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド 1/144 HG ブルデュエルガンダム 1/100 セイバーガンダム 1/144 HG ヴェルデバスターガンダム MG ストライクガンダム IWSPby G-Tools
| ボーっとしてても時間は過ぎてゆく | 2006.11.28 Tue 01:37
HG GSX-401FW スターゲイザー 制作 その1
せっかく買ってきた「HG スターゲイザー」、後から作ろうと片付けるとしばらく日の目をみなくなりそうなので、とりあえずパチ組みしました~。背中の輪っか(ヴォワチュール・リュミエール)があるので立ちづらいかな、
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.11.27 Mon 02:39
購入 スターゲイザーガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)ワンコに続いて輪ッかの紹介にいきましょう(笑)コメントレスができてない状態です・・・しばしお待ちを~m(_ _)mGSX-401FWSTARGAZER GUNDAMスターゲイザーガンダム(1/144HG)■パケ絵緑の輪ッかが出まくっている最終戦闘のイメージですね~■全
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.11.25 Sat 13:08
ガンダムSEED スターゲイザー(STARGAZER)のYouTUBE動画
広がり続けるガンダムの世界の情報を網羅![ガンダムの世界] 新着情報 が届きました!どうぞご覧くださいませ。
| ガンダムの世界 | 2006.10.07 Sat 12:06
ガンダム シード デスティニー(gundam seed destiny)なブログ
機動戦士ガンダムを徹底研究する・・・ガンダム シード デスティニーなブログです!お世話様です。皆さんのお役に立てたら幸いです。
| ガンダム シード デスティニー(gundam seed destiny)なブログ | 2006.10.03 Tue 23:03
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

