TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
MG 1/100 MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0

MS開発系譜を意識した構造設計コンセプト
シャア専用ザクの魅力をあますことなく再現。

◆骨格単位で、ユニット化し、「ランドセル」や「脚部装備」その他を換装することで他の用途に発展する設定感ごと再現。
◆アンテナは「ノーマル」と「スタビ」のタイプが付属。
◆“ねじれ”や可動リンクにより柔軟なアクションポーズ再現可能。
◆カメラアイには首振りにリンクした視線移動ギミックを採用。
◆同スケールのシャア・アズナブル少佐が付属。

1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0 1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| マスターグレード(MG) | 00:00 | トラックバック:17 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/163-9b1e8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
完成 シャア専用ザク Ver.2.0(1/100MG)
はい、どもです(^_^)シャア専用ザクが完成したので載せていきましょ~PRINCIPALITY OF ZEON CHAR AZNABLE\'S CUSTOMIZE MOBILE SUITジオン公国軍指揮官用モビルスーツMS-06S ZAKU? シャア専用ザク Ver.2.0■全身前後色分けはほとんど完璧なのでスミ入れすればほぼ完成...
| 南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka | 2008.07.15 Tue 21:58
製作4 シャア専用ザク Ver.2.0(1/100MG)
はい、dもです(^_^)シャアザクの武器紹介に行きます~PRINCIPALITY OF ZEON CHAR AZNABLE\'S CUSTOMIZE MOBILE SUITジオン公国軍指揮官用モビルスーツMS-06S ZAKU? シャア専用ザク Ver.2.0■ザクマシンガンザクマシンガンはもちろん標準装備ですね^^手の突起にはめ...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.05.20 Tue 21:03
製作3 シャア専用ザク Ver.2.0(1/100MG)
はい、どもです(^_^)シャアザクが組めたので脚部の可動なんかを載せます~PRINCIPALITY OF ZEON CHAR AZNABLE\'S CUSTOMIZE MOBILE SUITジオン公国軍指揮官用モビルスーツMS-06S ZAKU? シャア専用ザク Ver.2.0■全身前後組んだ時点で色分けはほぼ完璧です^^脚部の可...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.05.15 Thu 22:13
製作2 シャア専用ザク Ver.2.0(1/100MG)
はい、どもです(^_^)うーん、休みがちですね・・・GWも製作も更新も休むと思うんで明けにいろいろ更新しますPRINCIPALITY OF ZEON CHAR AZNABLE\'S CUSTOMIZE MOBILE SUITジオン公国軍指揮官用モビルスーツMS-06S ZAKU? シャア専用ザク Ver.2.0■上半身とりあえず、上...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.05.01 Thu 23:49
製作1 シャア専用ザク Ver.2.0(1/100MG)
はい、どもです(^_^)MGシャアザクも組み始めました~PRINCIPALITY OF ZEON CHAR AZNABLE\'S CUSTOMIZE MOBILE SUITジオン公国軍指揮官用モビルスーツMS-06S ZAKU? シャア専用ザク Ver.2.0■胸部とりあえず、ボディを組みましたパイプ部分などいいですね、ただ細かくて...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.04.15 Tue 20:35
ランナー シャア専用ザク Ver.2.0(1/100MG)
はい、どもです(^_^)ノワールの完成編をやってるとこですが、MGは次にいきます~PRINCIPALITY OF ZEON CHAR AZNABLE\'S CUSTOMIZE MOBILE SUITジオン公国軍指揮官用モビルスーツMS-06S ZAKU? シャア専用ザク Ver.2.0■パケ画ザクVer2.0のおかげでシャア専用ザクもVer2...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.04.07 Mon 22:11
MGシャア専用ザク Ver.2.0 その3
い、意味不明・・・^^;さてシャアザク。今回がラストです。(その1、その2もどうぞ。)フル装備。まだ唯一紹介してないヒートホークを抜きます・・・。ヒートホーク。塗装が汚い・・・さらにセンス
| なんちゃら劇場 | 2007.07.23 Mon 00:29
MGシャア専用ザク Ver.2.0 その2.0
今日はシャアザク二回目。その1はこちら。例の立てひざ。このキットの売りですが、立てひざをしながら片手を地面につけられます。前回に引き続きマシンガン装備の画像を一枚だけ^^;ここからはバズーカ。前
| なんちゃら劇場 | 2007.07.15 Sun 20:46
シャアザク、肩を外すと左右対称であることを発見^^本体を先に完成させてしまおうということでデカールとマーキングシール貼りをしました♪意外と一番時間がかかる作業^^;(上の画像は作業中のものです。)なので今回は少
| なんちゃら劇場 | 2007.07.02 Mon 22:31
MG赤いの 本体完成
こんばんは。最近更新サボり気味・・・。早くも夏ばてしてました^^;シャアザク、やっと本体完成しました!!シャアザク 『なんか照れるな・・・。』いやー、可動はもちろんスタイルもアニメみたいで抜群です
| なんちゃら劇場 | 2007.06.27 Wed 22:18
MG赤いの 片足完成
シャアザク、右足できました。あと左足でやっと本体完成です^^BBガンダム 『ま、まずい・・・もう少しで完成してしまう!!とめなければ!!』ズバッ!!シャアズゴ 『ぐわっ!!???くっ・・・連邦の化
| なんちゃら劇場 | 2007.06.20 Wed 00:01
ちまちまと・・・
なんかいつか見たことがあるタイトル^^;シャアザク、ちまちまと進んでおります。左手ができました^^うーん、こう見るとゲート跡が目立つなぁ・・・ま、いっか^^;見ないふり見ないふり(爆)これでや
| なんちゃら劇場 | 2007.06.11 Mon 23:40
MGシャアザク ツノ強奪事件
前回、ダブルオーの影響でアクセス数が急増したと言いましたが、今日はさらに跳ね上がりました!!通常の三倍ほどに!!いや、本当ですよ・・・(汗)おもわぬハプニングですが、結構嬉しかったり^^これからもよろしくで
| なんちゃら劇場 | 2007.06.04 Mon 23:31
MGシャアザク 頭部
機動戦士ガンダムOOの影響でアクセス数急増^^やっぱり皆さん気になられているのですね!!さてシャアザク。シャアズゴ 『重くて持てない・・・。』やっとこさ頭部まで完成しました。うーん、やっとシャアザクっ
| なんちゃら劇場 | 2007.06.03 Sun 22:34
MGシャア専用ザク パイプ
ザクVer.2.0、今日はパイプを作りました。Ver.2.0のひとつのウリ。今までとはちょっと違うやり方で楽にパイプを組むことができます。まずランナーからこれだけ切り取って・・・シャアゲル 『ズゴック!頼んだ
| なんちゃら劇場 | 2007.05.30 Wed 23:02
シャアです!シャアがいます!!
シャアザク製作開始しました♪なんだかニッパー持ったの久しぶり・・・^^;ってまだこれだけなんですが・・・。まぁこのペースでいくと二ヶ月ぐらいで出来るでしょう^^;これは胴体の内部フレームの一部。ちゃん
| なんちゃら劇場 | 2007.05.29 Tue 21:45
MGシャア専用ザク Ver.2.0 購入!!
ってことで買って来ました!!!!MGシャア専用ザク Ver.2.0!!!山のように積まれておりました^^;あれすべて作ればガンダムなんてイチコロですな^^うん、箱絵は申し分ないかっこよさ。これは戦艦5隻を落とし
| なんちゃら劇場 | 2007.05.24 Thu 21:05
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

