TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 ガンダムエクシア


■機体の特徴でもある胸レンズ部、肩ベルト部を別素材で再現することで仕上がりUP!
■股関節に新機構「スリーボールアクション」を採用し上下可動、脚前後可動の動きにより、自然なアクションポージングがきまり、表現力UP! さらにポージング表現を豊かにするため、キメポーズのきまる表情ある平手が付属。
■肩機構部にはボールジョイントを使用し、柔軟にさまざまなアクションポーズを再現可能。
■股間部にはアクションベースを取り付けるための機構を採用。
■細部カラー再現のためホイルシールが付属。

【付属武装】
GNロングブレイド×1、GNショートブレイド×1、GNビームサーベル(肩口)×2、GNダガー×2、GNシールド×1


■発売:2007年10月


1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| HG 00(ダブルオー) | 00:00 | トラックバック:23 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/180-511cc160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
崖の上のエガ
いま話題の「崖っぷちのエガ」やはり伝説の男ですよマジで腹いて~から
| ☆HIЯOSHI-C.E-2008☆ | 2008.08.21 Thu 06:11
ガンダムEXPO東京2008
池袋サンシャインシティで8/12(火)~17(日)に開催されたガンダムEXPO2008に行ってきました!!久々にワクワクした(笑)やっぱり人気は「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」のゾーンだったかなそんなわけで写メとりまくったんで見てやってくれぃとてつもない写真の量なんでつま
| ☆HIЯOSHI-C.E-2008☆ | 2008.08.15 Fri 12:55
ガンダムバトルユニバース 攻略 (連邦終了)
こんな感じで連邦シナリオは終了エクストラシナリオも止まりましたAのところをSもしくはSSにすればシナリオ増えるのかな?まぁそんなことは後回しにして昨日からジオン&ティターンズルートに突入ってことで連邦エクストラで出てきたエクストラ機体の紹介F91がでねえ・・・最
| ☆HIЯOSHI-C.E-2008☆ | 2008.07.20 Sun 06:32
ガンダムバトルユニバース 攻略開始
とりあえずはこんな感じかなファーストから逆襲のシャアまでは連邦&エゥーゴですべてクリアしかしエクストラシナリオがめっちゃ多い・・・10以上はシナリオ終えてるのにまだ34%ってあとはZZと逆襲のシャアシナリオの分岐をしとめていざジオンルートてかこんな人も出てま
| ☆HIЯOSHI-C.E-2008☆ | 2008.07.19 Sat 06:51
ガンダムバトルユニバース プレイ報告
とりあえず1時間位やってみた感想・・・おもろ~!!ってハマるのわかってたけどねwwwしょっぱな「逆襲のシャア」シナリオやってあっさり落ちましたwwwしかしキャラクタースキルあるとやっぱ違うね落ちそうってなっても何とかなるし(キャラによって)でもって早速トリ
| ☆HIЯOSHI-C.E-2008☆ | 2008.07.17 Thu 06:30
ガンダムバトルユニバース 体験版
今週発売の「ガンダムバトルユニバース」の体験版を入手したんで少し遊んでみましたまずやってみた感想は前作の拡張ってかんじかなただキャラクタースキルが対戦などの勝敗がかなり左右しそうですねロンドベルバージョンのアムロの場合「不屈」ってスキルなんだけど格闘SPで
| ☆HIЯOSHI-C.E-2008☆ | 2008.07.16 Wed 06:42
機動戦士ガンダム00 2nd 放送決定
きたよ2nd公式サイト見るとファーストの4年後の話の模様「その再生を破壊する」ってなってるけどまぁ見てみないとわかんないね10月の日曜5時から放送開始
| ☆HIЯOSHI-C.E-2008☆ | 2008.07.11 Fri 19:02
合わせ目消しチャレンジ 1/144 HG エクシア
上腕部の合わせ目消しにチャレンジしてみたいと思い、とりあえずムニュっとなるようにセメダインを塗り、100均で買ってきたクリップで挟んでおきました。3日ほど放っていた方がいい
| おやじのガンプラ復帰 | 2008.02.22 Fri 00:21
1/144 HG ガンダムエクシア のレビュー
1/144 HG ガンダムエクシア のレビュー。 つーか、デジカメ壊れた。なんか上部に赤っぽい線が入ってしまう。現状、金がなくて買い替え不可ですので、このまま行くとこまで行きます。(補正すりゃいいんだけど、一枚一枚面倒なので)
| フィギュアに魅せられて。 | 2008.02.13 Wed 21:10
1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
機体の特徴でもある胸レンズ部、肩ベルト部を別素材で再現することで仕上がりUP!
| ネット通販じゃんくま | 2007.11.06 Tue 11:27
HGエクシア その2
撮影中に破損が相次いだエクシア。フル装備。 (その1もどうぞ^^) GNブレイド装備。第6話で出てきそうですね^^ しかしもう既に小回りのきくビームサーベルに破壊力...
| なんちゃら劇場 | 2007.11.05 Mon 00:10
完成 ガンダムエクシア(1/144HG)
はい、どもです(^_^)やっとこさ、エクシアを載せます~ちょっと前に完成してたんですがアップが遅れました^^;GN-001 GUNDAM EXIAガンダムエクシア(1/144HG)■全身前後まずは、初回登場Verで~やっぱイイ感じですわ、エクシア色をちゃんと塗ると素組みとはかなり印象が
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.11.04 Sun 21:03
HGエクシア その1
更新ボタンを押す直前にまさかのパソコンフリーズ・・・それも2回も・・・だからこの記事書くの実質3回目・・・。 ブログやってたらこういうことってあるんですよね・・・^^; ...
| なんちゃら劇場 | 2007.10.30 Tue 22:35
製作4 ガンダムエクシア(1/144HG)
はい、どもです(^_^)エクシアは本体の塗装あ終了しました残りは武器だけなので近日アップ予定です!今回はGNビームサーベルとGNビームダガーについてイジってみましたGN-001 GUNDAM EXIAガンダムエクシア(1/144HG)■全身前後本体の塗装は終わりましたなかなか細かいと...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.10.29 Mon 19:19
製作3 ガンダムエクシア(1/144HG)
はい、どもです(^_^)チマチマと改修しながらスミ入れ&塗装を続けておりますGN-001 GUNDAM EXIAガンダムエクシア(1/144HG)■脚部改修太ももを若干改修して可動範囲を増してありますちなみに、左はスミ入れ後、右はスミ入れ前です付け根の上部を一部削りましたただ、デ...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.10.25 Thu 21:41
ユニオンフラッグ購入
ハイコンエクシア 『フラッグかっ!!』 ユニオンフラッグ買ってきましたー。今日の第3話を見てさらに好きになりました^^ やっぱり最近のパケ絵はかっこいいですな。これ見て...
| なんちゃら劇場 | 2007.10.20 Sat 22:20
製作2 ガンダムエクシア(1/144HG)
はい、どもです(^_^)フルクロスの写真を撮らないと思いつつエクシアをイジってましたwGN-001 GUNDAM EXIAガンダムエクシア(1/144HG)■バラバラw塗装のためとイジるためにバラしてありますw今回は二本の剣を脚部にマウントする部分を改修しました、左が前、右が後で...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.10.19 Fri 23:11
機動戦士ガンダム00 無料動画サイト
なんとまぁパソコンテレビGyaOで毎週土曜日の19時から毎週1話ずつ1週間無料で放送してますまだ1話目だし見逃した方継続してみるチャンスそれと灼眼のシャナ?もやっておりますGyaO恐るべし・・・動画サイトパソコンテレビGayO機動戦士ガンダム00
| ☆HIЯOSHI-C.E-2007☆ | 2007.10.18 Thu 01:04
製作1 ガンダムエクシア(1/144HG)
はい、どもです(^_^)とりあえず、エクシアを組めたので載せましょ~今回は可動を見ていく感じで武装はなしです(^^;GN-001 GUNDAM EXIAガンダムエクシア(1/144HG)■全身前後今回の素組みはフェイス部分を塗って、クリアーパーツを外してある状態です色分けはまぁま...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.10.17 Wed 22:17
製作1 ガンダムエクシア(1/144HG)
はい、どもです(^_^)とりあえず、エクシアを組めたので載せましょ~今回は可動を見ていく感じで武装はなしです(^^;GN-001 GUNDAM EXIAガンダムエクシア(1/144HG)■全身前後今回の素組みはフェイス部分を塗って、クリアーパーツを外してある状態です色分けはまぁま...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.10.17 Wed 22:16
購入 ガンダムエクシア(1/144HG)
はい、どもです(^_^)さて、製作スタートするのでまずランナーを~GN-001 GUNDAM EXIAガンダムエクシア(1/144HG)■パケ画躍動感がある感じですね、目の光具合とかイイ感じです■中身箱が薄かったので中身も少なめになっとりますでは、見ていきましょう~ランキング25位...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.10.14 Sun 20:20
1/144 ガンダムエクシア 製作開始
さてさて新シリーズのガンダム4機体がでそろったところでまずは刹那が乗るガンダムエクシアの製作開始ですまぁいろいろと面倒だけどやってみるさwww仕上がり次第順にUPしていきますバンダイ 1/144 FG ガンダムエクシア プラモデル
| ☆HIЯOSHI-C.E-2007☆ | 2007.10.13 Sat 04:34
フォースフェイズ
ハイコンエクシア 『フォースフェイズを開始する・・・。』 SGガンダム 『えっ??そんなのあるの!?』 SGガンダム 『行っちゃった・・・。』 ハイコンエクシア 『目標対象確...
| なんちゃら劇場 | 2007.10.10 Wed 23:27
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

