TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG ユニオンフラッグ量産型
| HG 00(ダブルオー) | 11:33 | トラックバック:10 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/182-0d7b2b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HG 1/144 ユニオンフラッグ量産型
ちょこっとずつ作りながら、ようやく完成。 めちゃくちゃカッコいいわ。
| フィギュアに魅せられて。 | 2008.02.13 Wed 21:15
HGガンダム00 ユニオンフラッグ量産型 レビュー
【はじめましてだな、ガンダム!】 HGガンダム00 No.02 ユニオンフラッグ量産型のレビューです。
| GUN P : HCM-Pro,ガンプラなどのレビューBlog | 2008.02.04 Mon 22:44
HG GUNDAM 00 ユニオンフラッグ 作成 00
HG ユニオンフラッグの作成開始です。まずは、ランナー紹介。
| GUN P : HCM-Pro,ガンプラなどのレビューBlog | 2007.12.19 Wed 00:05
完成 ユニオンフラッグ[量産機]
はい、どもです(^_^)さて、復活したので完成機体を載せていきましょ~SVMS-01 UNION FLAGユニオンフラッグ量産型(1/144HG)■全身前後色を塗る部分は少ないもののスミ入れを行うことで引き締まった印象になりますフェイス部分は光ってますね~結構撮ったかな~ランキン...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.11.27 Tue 19:31
製作3 ユニオンフラッグ[量産型](1/144HG)
はい、どもです(^_^)ユニオンフラッグ塗りました、もうすぐ完成です(^_^)SVMS-01 UNION FLAGユニオンフラッグ量産型(1/144HG)■全身前後塗ったんですが、意外とダクト関連が塗りにくくて手抜きになってます^^;まぁ、少しだけランキング25位以下降下中続き行く前に
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.11.19 Mon 20:13
製作2 ユニオンフラッグ[量産型](1/144HG)
はい、どもです(^_^)ちょっと製作スピードが落ちてますが、地道に行きますよ~SVMS-01 UNION FLAGユニオンフラッグ量産型(1/144HG)■全身前後全身のスミ入れを行い、モノアイ部分のクリアーレッドの塗装を落としましたちょっとだけ見ていきましょランキング25位以下降...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.11.16 Fri 22:11
HGユニオンフラッグ その2
こんばんは。 今日は昨日の続きでユニオンフラッグ。 ソニックブレイド装備。 実体剣以上ビームサーベル以下の剣。 これ普段どこにしまってるんだろ??やっぱりイナクトと同じ...
| なんちゃら劇場 | 2007.11.13 Tue 23:59
HGユニオンフラッグ その2
こんばんは。 ユニオンフラッグ、完成しましたー!! ではどうぞっ!! エヴァに勝るとも劣らない細身なデザイン。 U.C→ウイング→SEEDとガンダムは段々細く、スマート...
| なんちゃら劇場 | 2007.11.12 Mon 22:31
製作1 ユニオンフラッグ[量産機](1/144HG)
はい、どもです(^_^)1/100エクシアを積みに追加しつつユニオンフラッグを完成に向けて頑張っていきましょSVMS-01 UNION FLAGユニオンフラッグ量産型(1/144HG)■全身前後あの細いプロポーションをよく再現してますねまぁ、不満点もいくつかはありますがね~可動と武装を見
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2007.11.11 Sun 19:06
乙女座の男
エクシア、帰還中・・・。 エクシア 『ん!!??』 ゴー!!! エクシア 『フラッグかっ!!』 チャキン フラッグ 『始めましてな!!ガンダム!!』 エクシア 『えっ...
| なんちゃら劇場 | 2007.11.08 Thu 22:56
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

