TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 ガンダムデュナメス
■頭部アンテナは上下にずらすことで、スナイパー時のレンズオープンギミックを再現。
■大型シールドは機体前方でマントのようにクローズ形態も再現。
上下3分割に分かれており、各パーツ単体でヒンジで可動。
■ライフル構え時にシールドクローズ形態でも一部を稼動させることでライフル構えが可能。

【付属武装】
スナイパーライフル×1、大型シールド(両肩口横)×2、小型シールド×2、ビームサーベル×2(ツカのみ)


■発売:2007年11月

| HG 00(ダブルオー) | 00:00 | トラックバック:10 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/186-72b631c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
完成2 ガンダムデュナメス(1/144HG)
はい、どもです(^_^)デュナメスの二回目をいってみましょ~GN-002 GUNDAM DYNAMESガンダムデュナメス(1/144HG)■全身前後今回はGNフルシールドを装備状態で撮影していきますGNフルシールドはスミ入れと各所をぐれ0にぬりました結構撮りましたよ~ランキング25位以下降下...
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.02.11 Mon 22:45
完成1 ガンダムデュナメス(1/144HG)
はい、どもです(^_^)デュナメスが完成したのでアップしていきましょ~デュナメスはGNフルシールド装備形態と二回に分けていきますGN-002 GUNDAM DYNAMESガンダムデュナメス(1/144HG)■全身前後塗装箇所は多かったですが、完成するとイイ感じになりますね可動も広いので様々
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.02.03 Sun 21:38
製作3 ガンダムデュナメス(1/144HG)
はい、どもです(^_^)デュナメスの塗装完了で近日中にアップ予定です~で、今回はまず初めに組むことをしなかったので可動などみていってないので載せときますGN-002 GUNDAM DYNAMESガンダムデュナメス(1/144HG)■全身前後塗装完了です、GNフルシールドももちろん塗装終わっ
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.02.02 Sat 20:55
製作2 ガンダムデュナメス(1/144HG)
はい、どもです(^_^)デュナメスの本体は塗装完了しました~GN-002 GUNDAM DYNAMESガンダムデュナメス(1/144HG)■全身前後やっとまともに立つことができました塗装箇所は下半身も多いですね、腰部後ろのスラスター部分など塗装面積が多い^^;下半身を中心に紹介~ランキン
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.01.27 Sun 21:55
製作1 ガンダムデュナメス(1/144HG)
はい、どもです(^_^)えーと、今更ながらデジカメの使い方を間違っていたことに気づきました・・・接写モードをキチンと使えてなかった^^;おそらく今回から接写での画像の綺麗さがますはずですwGN-002 GUNDAM DYNAMESガンダムデュナメス(1/144HG)■全身前後塗装しながら
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.01.25 Fri 22:53
ランナー ガンダムデュナメス(1/144HG)
はい、どもです(^_^)00関連も作っていきましょ~ペースが速いので製作ペースも上げて行きたいんですがね^^;GN-002 GUNDAM DYNAMESガンダムデュナメス(1/144HG)■パケ画GNスナイパーライフルを撃つデュナメスですね最近はGNビームピストルを撃つ姿が多いのでHGにも付けて
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.01.20 Sun 19:44
HGデュナメス その1
こんばんは。 今日3度目の更新^^ HGデュナメス。今日はGNフルシールドではなく、ただのGNシールド。 後ろ。 腰のスラスターは変わったデザインなんで賛否両論でしょ...
| なんちゃら劇場 | 2007.12.02 Sun 22:40
HGデュナメス、ほぼ完成^^
じろー 『奇跡の再登場、管理人のじろーです。デュナメス、この通りほぼ完成しました。こいつ塗るところ多かった・・・。』 じろー 『フェイス部の白はめんどくさかったのでサボ...
| なんちゃら劇場 | 2007.11.26 Mon 22:03
HGデュナメス、○○○完成
こんばんは。 HGデュナメス、完成しましたー!! さっそくエクシアとツーショット!! ちょっと近いですねー。もう少しカメラを引いてみましょう。 (核爆) そ、そうなん...
| なんちゃら劇場 | 2007.11.20 Tue 23:27
新たなる舞台役者・・・??
??? 『よいしょっと・・・。』 BBガンダム 『・・・・・・!?』 ??? 『ふー、しかし最近のガンプラは凄いな・・・。』 BBガンダム 『・・・・・・・・・・・・・・・...
| なんちゃら劇場 | 2007.11.18 Sun 19:53
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

