TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
1/100 ガンダムキュリオス
機動戦士ガンダム00に登場する「ガンダムキュリオス」を1/100シリーズにて商品化!
MA形態への完全変形を再現。

◆TVスタイル、演出を意識した「Gメカデザイナーアレンジ。」
新たな関節構造を取り入れ、劇中でのポージング対応。
◆この機体の特徴でもある胸レンズ部、ベルト部を別素材で再現。
◆全身にわたるベルト部には軟質素材を使用し、ヒジ部にのベルトはヒジの動きに追従。
◆腰部には、体の重心ズレを再現する軸力バーパーツを採用し、より自然な見映えを再現。
◆可変シールドは、シールド形態からクロー形態への可動を再現。
◆アクションベース1への取付けが可能、飛行形態、MS形態での飛行シーンを再現。
◆付属武器は、ビームライフル×1、ビームサーベル×2、可変シールド×1

■発売:2008年1月


1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| 1/100 00(ダブルオー) | 00:00 | トラックバック:5 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/195-421523d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
はい、どもです(^_^)サクサク上げていきましょ~GN-003 GUNDAMU KYRIOSガンダムキュリオス(1/100)■アクション今回は武装をいろいろ織り交ぜつつ撮っていこうと思います変形は後半にやります~そんなに多くはないですがー続きにーランキング25位以下降下中続き行く前に応援
| 南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka | 2008.10.27 Mon 23:39
完成1 ガンダムキュリオス(1/100)
はい、どもです(^_^)ちょっといろいろありましてーコメント返せず、更新も停まってました(ーー;これからは頑張って作っていこうと思います!まずは、完成品を上げてないので順次上げつつ製作も地道に進めて行きますGN-003 GUNDAMU KYRIOSガンダムキュリオス(1/100)■全...
| 南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka | 2008.10.26 Sun 23:16
ランナー ガンダムキュリオス(1/100)
はい、どもです(^_^)デュナメスの完成編は残ってますがキュリオスの製作もスタートしましょ~GN-003 GUNDAMU KYRIOSガンダムキュリオス(1/100)■パケ画アレルヤ&ハレルヤ状態のパケだともっとよかったかな~■中身説明書の絵は毎回かなりイイ感じですね細かくランナー
| 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka | 2008.06.04 Wed 22:32
1/100 ガンダムキュリオス 製作 その2
今週末までは仕事の方がピークに達してきました。 ま、予定通りといえば予定通りですが、、 そんなわけで全然プの進みません、、。 あ~...
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2008.01.18 Fri 03:14
1/100 ガンダムキュリオス 製作 その1
やっと新年初めてのプラモ製作です。(核爆 「1/100 ガンダムキュリオス」、土曜日の夜にゲットはしていましたが、なかなかプラモを弄る時間が...
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2008.01.15 Tue 03:36
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

