TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 ガンダムスローネアイン
『機動戦士ガンダム00』に登場する「ガンダムスローネアイン」をHGシリーズにて商品化!

◆モモと股関節に軸を追加し上下可動を可能とさせ、体の傾きを表現させる。
◆胸にある球体部はクリアパーツにて再現。専用武器である大型キャノンを背部に取付け装備。
◆大型キャノンは前方に倒し、バレル展開、グリップ展開、狙撃形態を再現。
◆背面バックパックに他2機との連結部を再現。
◆キャノン砲は可動/パーツの差し替えで砲撃形態へ
◆特徴的な大型キャノンを忠実に再現。


■発売:2008年2月
| HG 00(ダブルオー) | 00:00 | トラックバック:4 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/201-86382b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
完成 ガンダムスローネアイン(1/144HG)
はい、どもです(^_^)スローネアイン完成しましたので載せていきます!GNW-001GUNDAM THRONE EINSガンダムスローネアイン(1/144HG)■全身前後塗装する部分は非常に多かったですね、もう一部は塗装を放棄しました(笑)さぁ、写真多めでいきましょ~♪ランキング25位以下降
| 南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka | 2008.11.05 Wed 22:39
製作2 ガンダムスローネアイン(1/144HG)
はい、どもです(^_^)前回の∀ガンダム完成記事が携帯からは見れないみたいですPCからは見れると思うのですが・・・TI-DAブログに問い合わせ中なのでちょっとわからない状態です今回の記事はもう容量が少なくっているのですがいつもの場所での保管なので見れるはずですス...
| 南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka | 2008.11.02 Sun 20:39
製作1 ガンダムスローネアイン(1/144HG)
はい、どもです(^_^)スローネアインを組み始めました、塗装をしつつ組んでいってますGNW-001GUNDAM THRONE EINSガンダムスローネアイン(1/144HG)■全身前後上半身は出来上がりました、塗装をしつつシールも使用してますかなり塗装箇所はありますね~^^;塗装箇所とか見て
| 南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka | 2008.10.30 Thu 23:08
ランナー ガンダムスローネアイン(1/144HG)
はい、どもです(^_^)さて、色の足りない子スローネアインを作っていきましょ~wwGNW-001GUNDAM THRONE EINSガンダムスローネアイン(1/144HG)■パケ画スローネアインは長い砲が特徴的ですねここまでアンバランスなのも珍しい(笑)■中身ダークな色味になってます、細か
| 南の島からガンダムを作れ!!!! Ver.Ka | 2008.10.28 Tue 23:18
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

