TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 レジェンドガンダム
iconicon
価 格: 1,575円(税込)
発売日: 2005年10月21日
| HG SEED/DESTINY | 12:00 | トラックバック:15 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/23-1e89248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
だって・・・明日・・・  HGレジェンドガンダム製作 その3
HGレジェンドガンダム その3です。いよいよ塗装も終了した完成版です。各部説明と工作等を書いておきますのでこれから作る方の参考になれば嬉しいナ。あと、ちょっと風邪をひいてしま
| blue's home blog | 2005.12.31 Sat 00:08
俺はラウ・ル・クルーゼだ! HGレジェンドガンダム制作 その2
HGレジェンドガンダム その2今年は12月から雪が積もって嫌ですよね。雪は小学生くらいまでなら喜んでましたが・・・。さて、HGレジェンドガンダム、2回目です。今回は前回に引き続い
| blue's home blog | 2005.12.22 Thu 19:35
FINAL-PHASE ストライクフリーダムVSレジェンド
はい、どもです(^_^)更新が遅くなった~(>_<)理由は写真撮影しまくっていたからです(^^;)今回は、主役級の機体も四機揃いましたので最終対決の再現みたいなことをしてみようと思います☆ただ、画像がかなり多くなりましたので・ストライクフリーダムVSレジェンド
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.06 Tue 19:17
ガンプラ【HG 1/144 レジェンド】
旅行から帰ると注文していたレジェンドガンダムのキットが届いていました!__旅行疲れと寝不足で凄く眠いのにいそいそと箱を開け、早速組み立て始めました。__ニッパーは持っていな
| vier:::blog | 2005.11.13 Sun 23:21
ガンプラ【HG 1/144 レジェンド】
旅行から帰ると注文していたレジェンドガンダムのキットが届いていました!旅行疲れと寝不足で凄く眠いのにいそいそと箱を開け、早速組み立て始めました。ニッパーは持っていな
| vier:::blog | 2005.11.13 Sun 23:21
機体詳細 レジェンドガンダム
■ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM「ZGMF-X666S レジェンド」はプラントで「ZGMF-X42S デスティニー」と共に極秘裏に開発され、プラント最高評議会議長ギルバート・デュランダルが「ロゴス」との決戦に際して投入した機体である。「ZGMF-X56S インパルス」をはじめとする「セカン
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.02 Wed 10:35
対決シーン再現
はい、どもです(^_^)昨日の記事に修正を入れて対決シーンの再現は別にやることにしました☆以前書いたレジェンドに付属したスタンドへの接続部品を使えば角度違いのもを使えるようになり、一つのスタンドに二機水平に飾れます基本接近戦イメージで再現してます、ビームサ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.29 Sat 12:40
完成2 レジェンドガンダム(1/144HG) 遊び編
はい、ど~もです(^_^)今回は先日完成したレジェンドで遊んで見ます~♪まずは~以前も載せたんですが、もう一回!・フォースレジェンド意外に似合ってしまう、フォースシルエット(笑)・高ビームライフルタイトルバック的なイメージで~♪・ビームサーベル結構強そうに
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.28 Fri 21:09
完成1 レジェンドガンダム(1/144 HG) 通常完成編
はい! どもです!(>_<)!完成しました! レジェンドガンダム!今回はストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、そして、今回完成したレジェンドと主役級の機体が揃って来たのでー通常のレジェンド完成編といろいろと遊んでみよう編の二回に分けて載せてい
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.27 Thu 17:25
スミ入れ ドラグーン&バックパック
はい、どもです~(^_^)今日はドラグーンたちのスミ入れを行いました~一個ずつスミ入れしていくのはメンドクサイですね(^^;)では、出来たものをー・ドラグーン&バックパック(表)・ドラグーン&バックパック(裏)ドラグーンの数が多いと細かい作業はとっても大変
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.26 Wed 20:01
素体塗装完 レジェンドガンダム
はい、どもです~(^_^)装備無しの素体状態のレジェンドは塗装が終わりましたドラグーンやバックパックはスミ入れ中です(^^;)ではでは、塗装箇所も書きながら素体のみですが載せていきましょう~♪ZGMF-X666S LEGEND GANDAM レジェンド ガンダム・頭部アップフェイス
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.25 Tue 20:44
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
はい、どーもです(^_^)先日、素組みしたレジェンドですが~スミ入れしてみましたが~製作時間が取れなかったので1/2のみ体だけやってみました(^^;)違いがわかりやすいかなと思い載せまーす(?_?)ちなみに自分のスミ入れ方法はスミ入れペンで普通に入れれる場所は普
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.24 Mon 20:11
素組み レジェンドガンダム(1/144 HG)
はい、どーもです~(^_^)さっそく組みましたよ~ZGMF-X666S LEGEND GANDAM レジェンド ガンダムただ、襟首の部分のシールは貼ってないです、すいません~(^^;)塗るか、貼るか、迷ってるんで~顔の部分のダークブルー要塗装、ツノは白に要塗装ですね~なかなか色分け
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.22 Sat 14:51
購入 レジェンドガンダム(1/144 HG)
はい、どーもです(^_^)買ってまいりましたよ~ZGMF-X666S LEGEND GINDAM レジェンド ガンダムあいかわらず、1/144HGのパッケージの絵はイイですね(^_^)g・パーツ類~♪1/144HGなのでこれくらいですね、組み立てはすぐ出来そうです☆↓続き行く前にクリックして頂けると
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.21 Fri 21:53
Mk-II ver.2.0、レジェンド買いました♪
昨夜、会社を早く出て帰りに「MG ガンダムMk-II ver.2.0」と「HG レジェンドガンダム」を購入しました。元々Mk-IIを買うつもりで、レジェンドは初回特典があったら買おうと思っていました。(ジョーシンのポイントが貯まっててポイントだけで購入できるしね)店内でMk-IIのハ
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.10.21 Fri 10:15
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

