TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
MG 1/100 ガンダムMk-II ver.2.0
iconicon
価 格: 4,200円(税込)
発売日: 2005年10月21日
| マスターグレード(MG) | 12:00 | トラックバック:19 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/24-df2af146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ガンダムMK-2
素組みの写真です。写真が暗い・・・このキットもかなりいいですね。手足を動かすと外装パーツも連動して動きます。このギミックはすごいですね。プロポーションも文句なしって感じで基本工作ぐらいしかや
| ロールアウトへの道 | 2007.05.30 Wed 00:33
・ガンプラ技術論PGからMGへの技術的フィードバック(PGストライ...
MGガンダムMk2Ver2.0はほぼ1年前に発売されたPGストライクガンダムの技術を色濃く受け継いだプラモデルだといえます。まずは上の写真を比べてみてください。スケール、コストが違うので直接の比較はできませんが、腕、脚の動きに共通性が見て取れます。まずは腕。PGストラ..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.01.29 Sun 12:58
PGガンダムMk-?エゥーゴその40(頭部、胴体チェック)
最近、毎日更新できていなくて・・・反省・・・ 今日は、頭部と胴体をみていきます。 胴体を左右に動かすのと前後に動かす部分はダンパーになっています。コックピットは脱出ポッドになっています。  コックピットハッチを開くとこんな....
| お手軽モデラーのガンプラファクトリー♪ | 2006.01.28 Sat 23:47
MG ガンダムMk-II ver.2.0 その6
週末にバックパックを、昨日ですがシールドとバルカンポッドを組み立てました~。バーニアはメッキシルバーで塗ってみました。 ビームサーベルを抜くポーズです。バックパックを組み立てたら定番のポーズですね~♪ 説明書の写真をマネて、シールドとサーベルを
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.15 Tue 19:20
MG ガンダムMk-II ver.2.0 その5
作業は昨夜だったのですが、スクラップブックが使えなくなってしまったので記事のアップはしませんでした。残る左半身とコックピック部分を組み立てました~。背中の部分は変わりないので、今日は前面から写真のみのアップです。 よく可動して微妙な表現が可能な
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.11 Fri 09:24
MG ガンダムMk-II ver.2.0 その4
今日はフレームに装甲をつけていきました~。はじめに右足が出来上がったときに、「次は右腕にしたらぁ?( ̄‥ ̄)」と外野の声が、、、そこでとりあえず右半身だけ組み立ててみました~。今日はライトの当て方が失敗で暗い写真になってしまいました、、、。
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.10 Thu 01:09
アクション!ガンダムMk-?Ver.2.0(MG1/100)
はい、どもです(^_^)さて、完成ガンダムMk-?Ver.2.0 アクション編です!!アクション編とは~いろいろなポーズをとらせて見ようというだけです(^^;)可動もよくわかるかな(?_?)では、いってみましょう~♪A.E.U.G. PROTOTYPE MOBILE SUITRX-178 GUNDAM Mk-?ガンダ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.09 Wed 10:05
MG ガンダムMk-II ver.2.0 その3
風邪をひいてしまい、すっかり製作が滞っていました、、。(ノ◇≦。) いつも参考にさせていただいているかずちゃんさんやいまっちさんはもう完成の記事をアップされてますねぇ、、。まぁ、もともとノロマな製作ですから、あわてず楽しみながら作っていきます。ようやく
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.09 Wed 09:59
完成 ガンダムMk-?Ver.2.0(MG1/100)通常編
はい! どもです!(>_<)!完成しましたよ~(^_^)g今回は完成編を2回に分けまーす・通常編・アクション編の2回です、今回は画像大きめにしてますし1回にまとめると画像がかなり多くなりそうなんで(^^;)では、通常編さっそく見ていきましょう~♪A.E.U.G. PRO
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.08 Tue 18:20
ガンダムMk-? スミ入れ完了(MG1/100)
はい、どもです~(^_^)スミ入れが終了しましたよ~♪それでは、スミ入れ状態を見ていきましょう~(^^)A.E.U.G. PROTOTYPE MOBILE SUITRX-178 GUNDAM Mk-?ガンダムMk-? Ver.2.0 (MG 1/100)・全身前後スミ入れしただけでかなりカッコ良くなりますね☆予備マガジン
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.07 Mon 19:05
ガンダムMk-? 素組み完成(MG1/100)
はーい、どもです(^_^)素組み状態で完成しましたよ~、顔だけスミ入れしてますが(^^;)では、ちょっとだけですが見ていきましょうか~♪A.E.U.G. PROTOTYPE MOBILE SUITRX-178 GUNDAM Mk-?ガンダムMk-? Ver.2.0 (MG 1/100)・全身前後PGのプロポーションに近い
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.04 Fri 20:35
MG ガンダムMk-II ver.2.0 その2
「MG ガンダムMk-II ver.2.0」のムーバブルフレームの製作を進めました~。 取説に載っていたフレームの写真を再現する為、説明書の順には従わずに製作しています。アタマを作ろうかと思ったのですが、シールを使うか迷っていたらタイムアップ、、。結局、アタマと腕までは
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.04 Fri 14:15
ガンダムMk-? 各武装編(MG1/100)
はーい、どもです(^_^)ムーバブルフレーム完成と言うことで装甲をつける前に、各武装を作りましたよ~(*シールドを写真内に入れ忘れ^^;)では、ちょっと細かく見ていきたいと思いま~す・ビームライフルビームライフルは見た目はver.2.0でもあんまり変わりませんね☆
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.04 Fri 00:26
ガンダムMk-? ムーバブルフレーム編
はい、どもです~(^_^)沖縄も朝・晩が寒くなってきましたよ~日中はまだまだ暑いだけに、温度差に風邪注意ですよ☆でも、いまだに短パンですがね(笑)まぁ、私信は置いといて~そんな中、完成しましたよー(^^)[ガンダムMk-?Ver.2.0 ムーバブルフレーム]・全身前
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.03 Thu 10:01
MG ガンダムMk-II ver.2.0 その1
ここ2~3日で少しずつ作り始めました。現在のところ、右足のフレームと左足の途中まで組み立てました。あちこちの製作日記で出ていますが、実際作ってみたら私もブログに載せたくなるくらい、ホントによく動きます。このまっすぐの状態から、、、ヒザと
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.03 Thu 02:12
ガンダムMk-? 脚部内部フレーム編
はい、どもです(^_^)さて、気を引き締めてガンダムMk-?Ver.2.0を作っていきましょう!今回はムーバブルフレームもくみ上げてから装甲を取り付けるようにしますMGは久しぶりなのでじっくりいきましょう~(^^)で、今日は足及び脚部を作りましたでは、見ていきましょう~
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.31 Mon 21:12
1/100 マスターグレード ガンダムMk-II ver.2.0
マスターグレード(MG)シリーズに「ガンダムMk-IIver.2.0」が登場です。これまで似なかった足首とスネアーマーの連動を実現。股関節には軸位置のアジャスト機構を採用、従来品よりもアクティブなアクションが再現可能。バルカンポッド、バズーカ、ライフル、シールドなど、各
| キャラクターマニアックス | 2005.10.22 Sat 01:15
購入 ガンダムMk-?(Ver.2.0 1/100 MG )
はい、どもです~(^_^)さてさて、レジェンドに続きこれももちろん購入です!!A.E.U.G. PROTOTYPE MOBILE SUITRX-178 GUNDAM Mk-?パッケージに迫力がありますね~普通にカッコイイと思いましたよo(^_^)o映画のワンシーンのやつだと思いますMGなのでパーツが多いので2画
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.21 Fri 21:53
Mk-II ver.2.0、レジェンド買いました♪
昨夜、会社を早く出て帰りに「MG ガンダムMk-II ver.2.0」と「HG レジェンドガンダム」を購入しました。元々Mk-IIを買うつもりで、レジェンドは初回特典があったら買おうと思っていました。(ジョーシンのポイントが貯まっててポイントだけで購入できるしね)店内でMk-IIのハ
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.10.21 Fri 10:15
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

