TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 セラヴィーガンダム
重武装!

セカンドシーズン主力機!
劇中で明らかになる武装ギミックもHGキットに搭載!

【付属武器】GNバズーカII×1

| HG 00(ダブルオー) | 12:48 | トラックバック:3 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/250-e2a64fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HG セラヴィー 自己判断で塗装終了
こんにちは~ \(^。^ )))))セラヴィーは意外と塗装忘れなどがあってupするのが遅れました (;^_^Aそれでも塗装忘れしている部分があって怖そう・・・ではいつもはしてませんが塗装した部分の一部を載せていきます~続きは↓をお願いしますレビュー紹介南の島からガンダム
| ガンプラ・ブログ | 2009.04.03 Fri 22:01
HG セラヴィー プチ加工(笑
こんにちは~ (^○^)セラヴィーは目立ちそうな合わせ目は消し終えましたそれで合わせ目を消し終えた後に前から気になっていた部分の加工をしてみました、、ぇ~と、セラヴィーの両腕の部分なんですがサーベルラックみたいなのを作ってみましたと言っても腕の内壁をサーベルの
| ガンプラ・ブログ | 2009.03.30 Mon 22:40
HG セラヴィー 仮組みレビュー
こんにちは~ (^0^*アヘッドが完成した直後にダブルオーが終わる事になるとは c(>_
| ガンプラ・ブログ | 2009.03.29 Sun 18:05
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

