TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 アヘッド量産型
胸に【T(タウ)】搭載!

セカンドシーズン主力機!
劇中で明らかになる武装ギミックもHGキットに搭載!

【付属武器】GNライフル×1、GNシールド×1、ビームサーベル×2

| HG 00(ダブルオー) | 00:00 | トラックバック:2 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/251-0eb2d8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HG アヘッド(量産型) 完成レビュー
こんにちは~ ( ̄▽ ̄)アヘッドさんが完成したので今日は完成レビューです~アヘッドの文は長かったな~^^;今回最後の最後で起きたミスを消すことが出来ない状態での完成です>
| ガンプラ・ブログ | 2009.03.28 Sat 19:45
HG アヘッド(量産型) 塗装&スミ入れ終了
こんにちは~ (*^o^*)アヘッドの塗装とスミ入れは一応終了しました~(写真が一枚しか無いので大きめにw)あとはトプコを吹くだけですが、最近風が強いので吹けるかどうか・・・(・・;時間が空くようならセラヴィーの仮組みを始めるかもしれません (;^_^A では今日はここまで。
| ガンプラ・ブログ | 2009.03.27 Fri 13:28
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

