TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
PG 1/60 ストライクガンダム
iconicon
定 価:14,700円(税込)
発売日:2004年11月下旬
| パーフェクトグレード(PG) | 12:00 | トラックバック:8 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/26-c82d3938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
羽がはえたよ PGストフリ+ピカフリ
暗いのでちょっとだけだけ。ランドセルの高さと羽の位置をみたかったために、ランドセル仮止めして羽取り付けてみました。適当につけてみたけど割りといい感じの高さ。あと数ミリだけ上にあげようかな。仮止めといっても羽の重量を支えるためにわりとがっちりつくってます..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.09.01 Fri 22:42
PGストフリ+ピカフリ 襟を正して。
PGストフリ+ピカフリですが、実はまだやってます。決してあきらめたりはしていません。頭もあごの形と、後頭部のディティール以外は様になってきました。(気がする)それに連なる胴体部分もちょっとだけ作ってはいましたが、気合入れて作りこむことにします。どのように..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.08.27 Sun 15:47
PGストライク+”ピカフリ” 頭部ディティールアップ
ご無沙汰です。1日1時間程度作業を続けこんな感じになってきました。エポパテの扱いにもなれ、作業自体はだんだん早くなってきました。前回との違いは、細部のエッジだし、頬のフィン作成、後頭部の処理、後は細かな修正の積み重ねです。あとはラッカーパテによる傷の処理..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.05.20 Sat 11:24
PGストライクフリーダム風 顔修正及びボディアーマー
数回前に顔のアップを出しましたが、いまいちPGストライクから脱却できていませんでした。ということでペタペタ、ガリガリ。途中ストライクフリーダムってどういう顔だっけ?と自問自答。DVD見てもシーンごとに違ってくるのであんまり参考にならず。メサのすごいストフリ...
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.05.02 Tue 14:06
”ストライク”フリーダムの顔を作りこむ。
当初はぱち組みサイト宣言してました。ゴメンナサイ。PGストライクとピカフリのミキシングビルドを行っているわけですが、頭部もその例に漏れずミキシングです。内部フレームはほとんど手を入れず、外装の変更を行います。盛ったり削ったりである程度形になってきました。..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.04.20 Thu 22:00
PGストライクを切り刻む その2
PGストライクは今までのPGの集大成といって良いほどのすばらしい骨格を持っています。間接に軸があって曲がるというものではなく、さまざまな部品が同期してスライドし、間接の曲がりを表現しています。すね、脹脛、アンクルガード、踝からつながるアキレス腱のようなもの..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.04.08 Sat 20:05
PGストライクをざくざく切り刻みます。
エポパテなんて触ったのは十数年ぶりでしょうか。中学生のころはお小遣いも少なく、そのなかでパテやプラ板を買い、物資が尽きてはスクラッチ中断。。。バルサを削ってポリパテ塗り捲ってひび割れして見たり、プラ板の芯にポリパテをてんこもりして乾かなかったり、頭の悪..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.04.07 Fri 22:10
PGエールストライクガンダム(PGストライクガンダム+PGエールグラ...
PGストライクガンダム エールストライカー装備言わずもがな、GUNDAMSEEDからGUNDAMSEEDDESTINY最終話近くまで(DESTINYではルージュとなりましたが)登場した機体です。PGのよい所のひとつとして、武器の作りのよさがあります。この機体がPG化される事になった経緯は知る..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12使用レポートを軸に園芸からプ... | 2006.01.05 Thu 16:14
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

