TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
MG RB-79K ボール(第08MS小隊版)
iconicon
定 価: 2,520円(税込)
発売日: 2005年5月

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

| マスターグレード(MG) | 00:00 | トラックバック:2 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/29-79b8e8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
MG「ボール改」 製作日記1
今回は前回作ったフレーム部分にボディーパーツをつけていきました。作りながら「08小隊」見てたら作業がまったく進まなかった・・・やはり見入ってしまう。。。さてさてこんな感じに仕上がってきました見てやってちょまだまだスミ入れの補修が必要。今回はプラ独特の光沢
| ☆HIЯOSHI-C.E-2006☆ | 2006.12.13 Wed 17:26
MG「ボール改」製作開始
さてさて久しぶりのガンプラ!!昨日は1日休みだったため昼からMG「ボール改」製作開始しちゃいました。最近はMGをぜんぜん作ってなくてパーツの多さに腹いっぱいです・・・しかしHGと違って合わせ目の補修もほとんどなく作業はかなりスムーズ。半日でボディーのフレーム部分
| ☆HIЯOSHI-C.E-2006☆ | 2006.12.05 Tue 07:05
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

