TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HGUC ヘイズル改
iconicon
定 価: 1,365円(税込)
発売日: 2005年9月17日
| ハイグレード(HG/HGUC) | 00:00 | トラックバック:23 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/4-d6dbe276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ガンダムTR-1[ヘイズル]参考資料集
ガンダムTR-1[ヘイズル]の参考になるサイトを集めてみました。これからガンダムTR-1[ヘイズル]を製作しようと思っている方や、製作中の資料にと参考になれば幸いです。ガンダムTR-
| ガンプラマスターの夢ブログ | 2006.05.18 Thu 00:52
浮気
長男坊に 「パパは油っぽいから一緒にお風呂入んない!」 と言われ煉の三十路親父が来ましたよ...。 気を取り直して...。 わが妻が見たら勘違いしそうなタイトルですが...違いますよ! キット浮気です。 こないだの休みに実家に帰ったんですが、 案外自分はやる
| 三十路親父のガンプラ日記 | 2006.04.07 Fri 10:57
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)ZガンダムVer.2.0は作業中なので今回は、ヘイズル改、アドバンスド・ヘイズル、フルドド、ガブスレイ、Zガンダムを使って写真を撮ってみましたそんなに数は多くはないですが見ていきましょう~♪■ヘイズル・ラー二機フルドドが二機あるのでそれぞれに
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.20 Fri 14:25
フル装備ヘイズル・ラー第二形態(1/144HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)今回はフル装備 ヘイズル・ラー[第一形態]にもう一機フルドドを装備した機体フル装備 ヘイズル・ラー[第二形態]です~(^^)v最近ヘイズルばっかりですね(^^;)とにかく見ていきましょう~♪RX-121-1 + FF-X29A GUNDAM TR-1 [HAZEL-RAH]/ヘイズ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.13 Fri 15:20
OP装備 ヘイズル・ラー第一形態(1/144HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)考えた末にヘイズルのバリエーション機体を一個ずつやることにしました~ので、今回はヘイズル改にアドバンスド・ヘイズルの高性能光学センサーユニット、サブ・アーム・ユニット、脚底部スラスター・ユニット、強化型シールド・ブースターを装備したO
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.12 Thu 12:07
完成 ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)さぁ、ヘイズル・ラー二回目は[第二形態]です!![第一形態]はちょっと画像が少なかったかな・・・と思い、[第二形態]は画像多めです! 単体の機体での画像数なら過去最高かも(^^;)では、いってみましょう~☆RX-121-1 + FF-X29A GUNDAM TR-1 [HAZE
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.11 Wed 13:28
完成 ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)今回は先日完成したフルドドとヘイズル改との合体機体ヘイズル・ラーです!早速と行きたいですが、その前に~今回完成したヘイズル改の全身前後を載せときましょう(^^)塗装やマーキングシールの貼ってある箇所が以前完成したヘイズル改とは違う仕様
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.10 Tue 13:36
完成 フルドド&TR-ハンブラビ(1/144 FG)
はい、どもです(^_^)フルドドようやく完成しました!! そして、体調も完全復活ですよ(^_^)b ご心配おかけしました~m(_ _)mでは、早速見ていきましょうか~TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]■斜め上から塗装完了、マーキングシール
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.09 Mon 22:41
塗装完 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)塗装をしてたら更新が遅くなりました~でも、塗装作業は終了です! フルドド×2、ヘイズル改×1はちょっと骨が折れますね(^^;)とにかく、見ていきましょう~☆TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]■斜め上からよう
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.08 Sun 20:49
半塗装 フルドド&ヘイズル改(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)フルドドの塗装を始めました~とりあえず、一機のみ塗りました、はみ出した部分の修正とかまだしてないですが、今日の作業はここまでで(^^;)とりあえず見ていきましょうか~TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]■斜め
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.07 Sat 12:28
TR-ハンブラビ&ヘイズル・ラー[第二形態] スミ入れ完了
はい、どもです(^_^)体調は回復に向かっております~♪どうも、イマイチ身体のダルさが抜けませんが良くはなるでしょう~で、今回はTR-ハンブラビとヘイズル・ラー[第二形態]です(^^)早速見ていきましょう~☆TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER FF-X29A G-PARTS
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.05 Thu 13:22
フルドド&ヘイズル・ラー スミイレ完了
はい、どもです(^_^)沖縄に帰還いたしました~しかし!!え~・・・実家で軽い食中毒になったみたいです(^^;)昨日の時点で家族三人が病院→点滴です、みなさんも気をつけて~現在、体調不良状態なので作業効率が悪いかも・・・休みつつがんばります~\(>_<)で、今
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.04 Wed 13:54
素組み ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)ISDN更新も今日で最後です~明日からは沖縄からの更新になります、ヘイズル・ラー製作も進めていきますよ~(^^)今回は、ヘイズル・ラー[第二形態]です、画像少ないですが見ていきましょう~☆RX-121-1 + FF-X29A GUNDAM TR-1 [HAZEL-RAH]/ヘイズル
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.03 Tue 11:28
素組み ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)今回は素組みヘイズル・ラーです(^^)ヘイズル・ラーは素組みのヘイズル改一機と素組みのフルドド一機を使用して組むのでシールドブースターも一基だけ使用です~ちなみに、今回から実家での撮影写真になり、光の量などが足りなくてちょっと暗いし
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.02 Mon 10:42
素組み フルドド[電撃付録](1/144 FG)
はい、どーもです(^_^)新年明けましておめでとうございます          今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mということで、早速のフルドド素組みです(笑)新年からも通常更新ですよ~、フルドドはやっぱりランナー1枚なのですぐに組めますね(^^)では、
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.01 Sun 10:10
購入 フルドド[電撃付録](1/144 FG)
はい、どもです(^_^)沖縄でも電撃ホビーマガジン2月号発売されましたので、帰郷前に購入して帰還してます~では、付録のフルドドを見ていきましょう~♪TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]■パケ絵パケ絵はHGUC的な感じになってます隕石
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.30 Fri 08:27
FF-X29A Gパーツ [フルドド]
先月、aonoriさんのブログ で勧められた『FF-X29A Gパーツ [フルドド]』をゲットすべく、電撃ホビーマガジン2006年2月号を買ってきました~♪ 早速、作ってヘイズル改と、、、、 って、、、、あ、、(゜O゜;ヘイズル改って、、、。 まだ作っていませんで
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.12.24 Sat 23:20
20050920:HGUCヘイズル改
 [1/144HGUC RX-121-1 ヘイズル改]完成ー。 藤岡建機氏デザインのMSがついに正式商品化ですよー。[メダロットNavi]のデザインにも通じる末端肥大なプロポーションが実に美しい。
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2005.12.18 Sun 03:31
ヘイズル改&アドバンスド・ヘイズル(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)いきなりですが、忙しかった感じです、更新などなど遅れました(^^;)さて、今回はヘイズル改とアドバンスド・ヘイズルの二機を使っていろいろとヴァリエーション機を作って遊んでみようと思います~♪使う機体は、まずTITANS PROTOTYPE MOBILE SUI
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.14 Wed 22:19
アドバンス・オブ・ゼータ
発売日に出くわした勢いと、友人のTさんの進めもあり、HGUCヘイズルを購入したが・・・HGUCヘイズル改 お恥ずかしながら・・・どういう、いきさつのモビルスーツかわからなかった・・・そこで、お勉強しなくては!と、思い、アドバンス・オブ・ゼータのコミック本を....
| お手軽モデラーのガンプラファクトリー♪ | 2005.10.25 Tue 22:39
改造 ヘイズル改~その1~
はい、どもです~(^_^)さて、以前から改造するとは言っていたヘイズル改ですが~失敗かなーと思いつつ製作してました(^^;)でも、一応載せますね~まだまだ、塗装が途中なので黒が多くなってますが、とりあえず今回はあんまり考えずに作ってました~一応は肩部及び腕
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.14 Fri 19:39
機体詳細 ヘイズル改
■RX-121-1 GUNDAM TR-1 [HAZEL CUSTOM]「ガンダムTR-1」は。RGM-79Q ジム・クゥエルをベースに”ガンダムヘッド”が敵味方に与える心理的影響をテストするために作られた機体である。各種強化パーツによって高性能な機体となっており、オプションパーツも豊富で”フルアー
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.12 Wed 12:31
完成 ヘイズル改(シールドブースター×3 最終形態)
はい、どうもです~(^^)完成しましたのでシールドブースターも三枚使いつつ写真多めでいきまーす!(^_^)!RX-121-1 ガンダム TR-1 ヘイズル改(1/144 HGUC)・全身前後塗装箇所を簡単に書いときますか~・全身スミイレ・指先の赤・足&背部のオレンジ部分・ビームレイ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.10.02 Sun 21:51
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

