TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 エールストライクガンダム
HG 1/144 エールストライクガンダムicon
定 価: 1,260円(税込)
発売日: 2002年11月16日

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:2 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/40-09f2f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
[模型]エールストライク制作記
仮組中…キットの長所短所がわかるので仮組はした方がいいですね
| Machan's Modelers House | 2006.02.23 Thu 00:13
幅広薄刃のレザーソーが欲しい
[模型]大腿部延長エールストライクの改造ですが、まず大腿部から入りました。HGモデルや一部MGモデルもそうなんですが傾向として、大腿部が短く、下半身と上半身のバランスが悪いことがあります。そこで、大腿部を中央でカットして2mmほど延長することにします。田宮の小型
| Machan's Modelers House | 2006.01.30 Mon 16:29
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

