TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
定 価: 9,975円(税込)
発売日: 2005年11月19日

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

| 1/60 SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:6 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/47-02e277f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
1/60のストフリってマジすごいっス
 気がついてみれば、2ヶ月近くも更新してなかったんですね(爆)。お久しぶりです(汗)。 相も変わらず手を広げすぎて次にアップするアイテムが全く見えないkougenです。 今はけっこう1/60ストフリをいじってるんですが、マジすごいっス、このキ...
| model factory kougen ブログ出張所 | 2007.02.14 Wed 10:56
PG風ストライクフリーダム 頭部作りこみ バルカンパーツ作成
どれだけの人が期待しているかわかりませんが、お約束どおり写真アップ。マクロ機能が弱いので相変わらず汚い画像ですが。ちょっと後ろ気味の気もしますが、ブラスパイプなどで延長するので、バルカン自体のデザイン的重心はもう少し前に移動します。黒いパーツはPGストラ..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.05.07 Sun 14:32
PGストフリ風 頭のバランスはこんなものかな?
PGストライクとピカフリの頭部外皮をぎこぎこぺたぺた。パテをもりもり。ヤスリでがりがり。頭部の前半分が大体できました。後頭部はPGストライクと比べて縦長にします。マシンガンはまだ作っていませんが、内部と外装を使い分けて作りこもうかと。マイベストプロポーショ..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.04.27 Thu 20:34
ピカフリを惜しげもなく切り刻む。
たまった楽天ポイントでピカフリを購入。間接の出来はいまいちなのでポーズもそれなりですが、それぞれの部品の出来はけっこうよいです。胸部の造形などはPGと比べても遜色ないくらい。とういうことで、大人な私は惜しげもなくのこぎりでギコギコ。バランスを見るため、フ..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.04.15 Sat 17:55
ちょと遅くなりましたが・・・
昨日の続きです宅急便で届きましたーーー^^もみじ饅頭さんの予想どーーーり   ガンプラですしかしデカイさすがに1/60は作り甲斐がありそうですが取り説見て完成
| ガンプラ製作好き三十路オヤジの趣味ブログ | 2005.12.09 Fri 23:53
1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション プラモデル
1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション プラモデル 9,975円(税込) → 7,481 円(税込) 25%オフ! 発光ギミック搭載 機体フォルムはMGプロポーション採用 メーカー : バンダイ ショップ : あみあみ アマゾンでも販売中です。
| フィギュアに魅せられて。 | 2005.11.22 Tue 17:47
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

