TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 デスティニーガンダム
HG 1/144 デスティニーガンダムicon
価 格: 1,600円(税込)
発売日: 2005年11月23日
| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:33 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/48-4ba1c0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
続・改造 デスティニーガンダム(1/144HG)
はい、でもです(^_^)ちょっと忙しくていろいろ作業が進んでいないですがーコイツの改造だけ終わらせたといいながら進めました(^^;)とりあえずみていきましょう~D-FARENEIZU/D・フェレネイズ(1/144HG)■全身前後膝の飾りと武装がちょっと変わりました武装は続きに
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.20 Tue 23:32
改造完 デスティニーガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)長らく改造してきたデスティニーガンダムですがー一応の改造が終了しました、あとは細かい修正をしていかにといけないですとりあえず見ていきましょう(^^)D-FARENEIZU/D・フェレネイズ(1/144HG)■全身前後膝のアーマーを変更しました、ライフル
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.18 Sun 20:42
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)チマチマと改造を進めていたコイツですがーちょっと塗装をしました、とりあえず見ていきましょうD-FARENEIZU/ディー・フェレネイズ(1/144HG)■全身前後また、ゴテゴテし過ぎになっていたのでバックパックをシンプルにしましたサイドアーマーもデステ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.08 Thu 21:55
改造7 デスティニーガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)長らく改造を放置してた改造機ですが・・・思い切ってかなり変更しました(^^;)ので名前やコンセプトなどなど変更して作って完成を目指したいと思います!D-FARENEIZU/ディー・フェレネイズ(1/144HG)■全身前後頭部とバックパック&武装など大き
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.26 Fri 23:17
改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)どうにか、こうにか改造を進めているデスさんです~(^^;)また肩アーマーが変更されました・・・でも、これでたぶん素体自体のおおまかな改造は終わったかもとりあえずできたところまで見ていきますかZGMF-X42S-D00 DIFECTIVE DESTINY GUNDAMデフ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.12 Wed 10:02
改造5 デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)コメントレスが大変遅れてます、明日から返していきたいと思います、申し訳m(_ _)mさて、今回は改造を少ししてほったらかしにしておいたデスティニーです(^^;)前までのものはあまりにもゴテゴテしだしだしたのでー、変更しました!!ZGMF-X42S-
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.29 Wed 21:38
改造4 デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)さて、今日は忙しい&疲れで作業がまったく進んでないので~作業途中のものをほんのちょっとだけ載せときますねとりあえず、見て行きましょう~ZGMF-X42S-D00 DIFECTIVE DESTINY GUNDAMデフェクティブ デスティニーガンダム■全身前後下半身を中心に変
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.09 Thu 21:20
改造3 デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)なんとなく改造デスティニーもまとまってきた感じがするので名前を付けましたコイツはデスティニーのフルアーマー状態な感じで製作していくことにします~重装甲でありながらもその機動性を維持し単機長期戦闘を可能とする機体ということで考えていき
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.07 Tue 17:12
改造2 デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)また改造しました、肩アーマーを再度変更ですとりあえず見て行きましょう~機体名称:改造機のため名称は現在不明■全身前後なんかドンドンとゴくなっていってますね(^^;)改造点を見て行きましょう~ランキング急降下中続き行く前に応援クリック
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.05 Sun 15:55
改造1 デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)さて、改造のほうをやりたくなったらコッチばかりやってしまって他が進まないですね(^^;)肩アーマーなどなど変更しましたので見て行きましょう~機体名称:改造機のため名称は現在不明■全身前後脚部が一応付きました(^^;)まだまだ改造する
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.04 Sat 20:14
改造開始デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)さて、ネモ&パラス・アテネの製作も進めないといけないのですが~実は秘密裏に改造をしたいな~と思っておりましてデスティニーの改造も開始したいと思います!!ただ、失敗する可能性もあるのでどこまで載せられるかは不明ですが(^^;)とりあえず
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.02 Thu 16:43
HG 1/144 デスティニーガンダム製作記
1/144 HG GUNDAM SEED-36ZGMF-X42S デスティニーガンダム DESTINY GUNDAM <2006年2月13日>作り始めようと思ったんだけど・・・ずっと積んでたデスティニー、アカツキとか部品注文
| ボーっとしてても時間は過ぎてゆく | 2006.02.13 Mon 19:58
HG ZGMF-X42S デスティニー 完成!
年内記事アップ、ギリギリセーフ!!HG デスティニーが完成しました~。拙作ですがご覧ください~。合わせ目消し&部分塗装&スミ入れを行いました。腰のアーマーはヒケまくりにしてパテで修正したので、当初予定のなかったホワイトの部分も塗ることに、、。さらにト
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.12.31 Sat 17:33
HG ZGMF-X42S デスティニー 製作 その7
久々にHG デスティニーの記事です。その前に、、最近ヤフオクで落札した充電式のコードレスルーターが届きました~。まだ使っていませんが、作業しやすくなりそうです。( ̄ー+ ̄) 本題のデスティニーはというと、、、。部分塗装&スミ入れ作業中です。写
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.12.24 Sat 01:09
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE2
はい、どもです(^_^)今回は前回デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE1の続きです結末は勝手な想像です~では、いってみましょう~♪IF-PHASE2「戦いの果てに・・・」■ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM ストライクフリーダム ガンダム■ドラグーン射出!!キラ「
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.13 Tue 19:00
この・・・バカ野郎! HGデスティニーガンダム その5
HGデスティニー その5デスティニー、完成しましたので早速UP&各部説明に入りたいと思います。尚、明日の日曜日にHPの方でもUP予定なのでそちらの方が写真は多くなりますのでよかっ
| blue's home blog | 2005.12.10 Sat 23:30
デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE1
はい、どもです(^_^)今回は139(イザーク)さんにリクエスト頂きましたし、やろうかな~と思っていたデスティニーVSストライクフリーダムをIF設定でやってしまおうと思います(^^)vただ、IF設定なので戦い方・戦闘展開は自分なりのアレンジが加えてあるので本編中のシ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.10 Sat 12:35
機体詳細 デスティニーガンダム
■ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM デスティニーガンダムZGMF-X42S デスティニーはインパルス等と同様、「セカンドステージシリーズ」にカテゴライズされる機体である。X56Sがシルエットの換装によりあらゆる戦局に対応しようとしたのに対しデスティニーは全ての状況に対処しうる
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.09 Fri 10:16
デスティニーVS∞ジャスティスFINAL-PHASE
はい、どもです(^_^)最終対決再現第二回目です~今回の対決は[デスティニーVSインフィニットジャスティス]です(^_^)gこの対決はストライクフリーダムVSレジェンドより見所があったので再現するシーンが多くなりました~☆画像は今までで最多?になったかもしれないです
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.07 Wed 14:35
HG ZGMF-X42S デスティニー 製作 その6
現在の状態です。バラバラです、、、。手始めに装甲の裏側を黒で塗ってます、、。お約束ではみ出しているところが多々ありますが、乾いたら「激落ち君」でこすって修正するのでお構いなしです。腰の赤色の部分はヤスリがけ終了してます。小さくてよく見えませんが、大体
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.12.03 Sat 10:41
完成 デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)デスティニーガンダム(1/144 HG)完成させましたよ~今回は写真が多くなり、撮影が大変でした(^^;)ちょいピンボケしてるものもあります、すいません~\( ̄д ̄)では、いってみましょう~☆[ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM/デスティニーガンダム]・
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.01 Thu 22:26
HG ZGMF-X42S デスティニー 製作 その5
寄り道しましたがデスティニーの製作を再開。とはいえ大して進んでいないので写真は無しです。blueさんのブログ でどうするか迷っていたヒザ裏の青色部分の後ハメ加工の方法がアップされていました。これを参考に作業開始。顔の部分の方法も載っていたのですが、最後
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.12.01 Thu 13:38
素体塗装 デスティニー(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)さて、今回は武装以外のデスティニーの塗装が終わりました~♪今回はちょっと塗装以外のこともやってますが、順々に見ていきましょう~[ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM/デスティニーガンダム]・全身前面背部はバックパックがないので塗装した部分が特に無い
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.29 Tue 20:18
スミ入れ完 デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)アドバンスド・ヘイズルの発売日を計りミスったせいで、未だゲットしてませんがーデスティニーのスミ入れは完了しました!前の記事の追加部分のみ紹介していきましょう~(^^)[ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM/デスティニーガンダム]・全身前後遠目では変
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.28 Mon 08:32
HG ZGMF-X42S デスティニー 製作 その4
一通り仮組みができました~。無塗装の状態でここまで色分けできてます。エフェクトパーツもいいカンジですね~ 後から手を入れる時にバラしやすく接着をキレイにする為、接合部の突起を少し切っているので、すぐにバラバラになってしまいます。よってポーズはこれ
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.27 Sun 17:47
ガンプラ【HG 1/144 デスティニーガンダム】
1/144 HG デスティニーガンダム バンダイ仮にも修羅場中にデスティニーが到着しました(注文時に既に修羅場中に届くというのは承知していましたが)。原稿ほっぽって作成に取りか
| vier:::blog | 2005.11.26 Sat 23:43
スミイレ1 デスティニーガンダム(1/144 HG)
は~い、どもです(^_^)今日はちょっと忙しかったので更新が遅れましたし、作業があまり進みませんでした(^^;)とりあえずは、45%くらいはスミ入れ完了でしょうか~♪では、ちょっとだけですが見ていきましょう~☆[ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM/デスティニーガンダム]ス
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.25 Fri 21:20
HG ZGMF-X42S デスティニー 製作 その3
上半身を組み立てました~。目、カメラ、顎の下の赤い部分はシールがはってあります。胸部の水色や肩の赤い線などもあるのですが、後の作業もあるので今は貼っていません。ちなみにシールを貼った姿はいまっちさんのBLOGにアップされていますが、胸部の水色はシールでも
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.25 Fri 10:02
素組み デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どもです(^_^)早速組みました~♪いろいろポーズを付けて撮影しようかと思ったんですが~武装も多く、撮影ポーズが多彩に付けられるので画像が素組み状態からたくさんになりそうなので完成してからいろいろとポーズを付けて写真を撮りたいと思います(^^;)よっ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.24 Thu 17:21
HG ZGMF-X42S デスティニー 製作 その2
今日は、HG デスティニーの脚部を組み立てました。色分けはちゃんとされている方ではないでしょうか。 ヒザの黒い部分はシールで再現できるようになっています。スラリとしたキレイな脚線ですね~合わせ目は消して表面をキレイにした方がイメージに合いそうです。後
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.24 Thu 01:35
購入 デスティニーガンダム(1/144 HG)
はい、どーもです(^_^)今日は「1/144 HG デスティニーガンダム」の発売日~♪無事ゲットしてまいりました~(^_^)vでは、中身を見てみましょう~・ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM/デスティニーガンダムあいかわらず、カッコイイですねパケ絵は~1/100も
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.23 Wed 18:06
HG ZGMF-X42S デスティニー 製作 その1
先日購入した「HG デスティニー」ですが、ひとまず開封してパーツ洗浄しました。 やはり目を引くのはピンクのクリアパーツですね~。写真ではわかりにくいと思いますが、なんとラメが入っています!これで劇中のシーンを再現するわけですね~作品中では良い扱いをして
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.23 Wed 13:29
HG デスティニー発売!
今日は出勤シフトの関係で休みでした。いつものジョーシンに行って買ってきましたよ~♪「HG デスティニーガンダム」!!! 楽天市場で探す 後述しますが、今日は他にやることがあったのでひとまず製作はおあずけ。なかなか良さそうなキットのようなので楽し
| 三日坊主が書くBLOG | 2005.11.21 Mon 23:17
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

