TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HGUC ガンダムTR-1 アドバンスド・ヘイズル
HGUC ガンダムTR-1 アドバンスド・ヘイズルHGUC ガンダムTR-1 アドバンスド・ヘイズル
定 価: 1,680円(税込)
発売日: 2005年11月26日

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

| ハイグレード(HG/HGUC) | 13:30 | トラックバック:24 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/49-9c20b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HGUC アドバンスドヘイズル レビュー
【 ティターンズの旗のもとに 】HGUCアドバンスドヘイズルのレビューです。(移転記事のため、記事内容はほぼ同じです。  画像はリサイズしています。拡大表示はありません。) HGUCで、1週間くらい
| GUN P : HCM-Pro(ハイコンプロ),ガンプラなどのレビューBlog | 2007.04.07 Sat 00:09
アドバンスド・ヘイズル制作記 #2
部分塗装も乾いたので、アドバンスド・ヘイズル制作記の続き。残りの追加パーツを組み立てヘイズル改ティターンズカラーに装着!色んなパーツがてんこ盛り。なんか、昔ドリフトとかやっているときに見かけたエアロパ...
| G2 ProjectこっそりBlog | 2006.08.25 Fri 04:33
アドバンス・ヘイズル制作記 #1
密かに転職活動なんぞしていたのだが、先日内定をもらった。社名とかは出さないが、いわゆる萌えを商材として扱っている会社で所在地は秋葉原。約2年振りに秋葉原で働くことになったアラまっくすです。さて、久々の...
| G2 ProjectこっそりBlog | 2006.08.24 Thu 10:46
・実は昨晩完成していた暁 (HG シラヌイアカツキガンダム)
明日取り直しますが、とりあえず速報ということで掲載します。昨晩のうちに完成したのですが、UP直前で力尽きました。アークエンジェルもエクストラにすべきでしょうか。肩の合わせ目が出てくるのは値段を考えるとしょうがないのでしょうが、湯口がまったく出てこないのは..
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.01.27 Fri 21:29
ヘイズル×3&ガブスレイ&Zガンダム(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)ZガンダムVer.2.0は作業中なので今回は、ヘイズル改、アドバンスド・ヘイズル、フルドド、ガブスレイ、Zガンダムを使って写真を撮ってみましたそんなに数は多くはないですが見ていきましょう~♪■ヘイズル・ラー二機フルドドが二機あるのでそれぞれに
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.20 Fri 14:25
A・ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)今回はアドバンスド・ヘイズルにフルドドを二機装備した[第二形態]です☆今回は画像が多くなりました~画像数は撮影時のやる気で多くなったり少なくなったりするみたいです(^^;)まぁ、とにかく見てみましょう~RX-121-2 + FF-X29A GUNDAM TR-1 [H
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.16 Mon 08:56
アドバンスド・ヘイズル・ラー(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)今回はアドバンスド・ヘイズルとフルドドとの合体機です!早速見ていきましょう~♪RX-121-2A + FF-X29A GUNDAM TR-1 [HAZEL-RAH]/ヘイズル・ラー[第一形態]■全身前後本来ならフルドドはティターンズカラーに塗装しないといけないんですがフルドドは二
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.14 Sat 08:43
フル装備ヘイズル・ラー第二形態(1/144HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)今回はフル装備 ヘイズル・ラー[第一形態]にもう一機フルドドを装備した機体フル装備 ヘイズル・ラー[第二形態]です~(^^)v最近ヘイズルばっかりですね(^^;)とにかく見ていきましょう~♪RX-121-1 + FF-X29A GUNDAM TR-1 [HAZEL-RAH]/ヘイズ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.13 Fri 15:20
OP装備 ヘイズル・ラー第一形態(1/144HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)考えた末にヘイズルのバリエーション機体を一個ずつやることにしました~ので、今回はヘイズル改にアドバンスド・ヘイズルの高性能光学センサーユニット、サブ・アーム・ユニット、脚底部スラスター・ユニット、強化型シールド・ブースターを装備したO
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.12 Thu 12:07
完成 ヘイズル・ラー第二形態(1/144 HGUC&FG)
はい、どもです(^_^)さぁ、ヘイズル・ラー二回目は[第二形態]です!![第一形態]はちょっと画像が少なかったかな・・・と思い、[第二形態]は画像多めです! 単体の機体での画像数なら過去最高かも(^^;)では、いってみましょう~☆RX-121-1 + FF-X29A GUNDAM TR-1 [HAZE
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.11 Wed 13:28
フルドド クロー・ウイングユニットボールジョイント化 (HGUC...
中略ボールジョイント化しました。どうです、この斜め具合。要望が20件あればレシピ公開します。(公開するほどのものか?)機動戦士 Zガンダム【アドバンス・オブ・ゼータ】HGUC ヘイズル高機動型 アドバンスド・ヘイズル「プラプラプ」さんは8500円以上のお買い上げ...
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12(サイクロン掃除機)レポートか... | 2006.01.08 Sun 15:34
ヘイズル・ラー 第二形態ブースター装備 (=HGUCアドバンスド・...
毎回素組みでごめんなさい。先日ご紹介したヘイズル・ラー第二形態にHGUCギャプランのブースターを装備しました。まずは無駄に長いやたら長いその勇姿をご覧ください。MGZガンダムVer2.0より長いのは言うまでも無く、PGエールストライクガンダムよりも無駄に豪快に場所を...
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12使用レポートを軸に園芸からプ... | 2006.01.07 Sat 13:27
ヘイズル・ラー 写真追加
貴重なバックショット。背部にはウイングユニットを二つ装着してみました。FG(フロク・グレード)なのにきっちりと再現されたモールド、1/100ストフリと並べてみると・・・。ノーズセンサーユニットが背面に装着されるため、かなり長い尻尾になります。ユニット自体は...
| 俺のレビュー@楽天 ダイソンDC12使用レポートを軸に園芸からプ... | 2006.01.05 Thu 16:12
素組み フルドド[電撃付録](1/144 FG)
はい、どーもです(^_^)新年明けましておめでとうございます          今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mということで、早速のフルドド素組みです(笑)新年からも通常更新ですよ~、フルドドはやっぱりランナー1枚なのですぐに組めますね(^^)では、
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.01.01 Sun 10:10
購入 フルドド[電撃付録](1/144 FG)
はい、どもです(^_^)沖縄でも電撃ホビーマガジン2月号発売されましたので、帰郷前に購入して帰還してます~では、付録のフルドドを見ていきましょう~♪TITANS PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]■パケ絵パケ絵はHGUC的な感じになってます隕石
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.30 Fri 08:27
FF-X29A[フルドド]が付属 電撃ホビーマガジン 2006年2月号 
電撃HOBBYMAGAZINE2006年2月号そろそろ売ってるだろうと思い、本屋によって買ってきました今回は付録キット付です
| ボーっとしてても時間は過ぎてゆく | 2005.12.25 Sun 10:55
FF-X29A Gパーツ[フルドド]&RX-121-2A アドバンスドヘイズル
 電撃ホビーマガジン誌[2006.02]のついでにHGUC-057[RX-121-2A アドバンスド・ヘイズル]を購入。最近買ってなかったので、久々のガンプラです。早速組みます。 一番上のランナーが電撃
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2005.12.24 Sat 02:40
機体詳細 アドバンスド・ヘイズル
■TITANS PROTOTYPE MOBILE SUIT RX-121-2A GUNDAM TR-1 [ADVANCED HAZEL]ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]は、エリアルド・ハンター中尉が搭乗していたヘイズル2号機を全面改修し、脚部強化パーツやマルチ・ウェポン・ラッチを装着して仕様をヘイズル改と同様に統一
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.17 Sat 12:00
ヘイズル改&アドバンスド・ヘイズル(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)いきなりですが、忙しかった感じです、更新などなど遅れました(^^;)さて、今回はヘイズル改とアドバンスド・ヘイズルの二機を使っていろいろとヴァリエーション機を作って遊んでみようと思います~♪使う機体は、まずTITANS PROTOTYPE MOBILE SUI
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.14 Wed 22:19
完成 アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)完成しました! というか完成してました(^^;)写真を撮れてなかったのでアップが遅れました~とにかく、見ていきましょう~♪TITANS PROTOTYPE MOBILE SUITRX-121-2A GUNDAM TR-1 [ADVANCED HAZEL]■全身前後塗装箇所は・全身スミ入れ・バーニア
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.12 Mon 17:07
スミ入れ アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
はい、どーもです(^_^)アドバンスド・ヘイズルのスミ入れですが、皆様からいろいろとアドバイス頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m結果はやっぱり、黒!でスミ入れでした~ので黒でスミ入れしました(^_^)gでは、ちょっと見ていきましょう~☆TITANS PROTOTYPE MO
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.08 Thu 12:03
素組み アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
はい、どーもです(^_^)今回は、ヘイズル改[実戦配備カラー仕様]に各強化パーツを付加して完成するアドバンスド・ヘイズルの素組み紹介です~☆が、その前に!グーさんから質問があったんですが、自分もよくわからないので~みている方に質問を~「アドバンスド・ヘイズル
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.05 Mon 00:01
素組み ヘイズル改[実戦配備カラー](1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)今回は、アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)のキット内で組むことのできるヘイズル改[実戦配備カラー](1/144HGUC)です☆アドバンスド・ヘイズルはランナーの関係でヘイズル改を組むことができますこれは実験部隊から実戦部隊となりティターンズカ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.12.03 Sat 09:47
購入 アドバンスド・ヘイズル(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)やっと、ゲットしましたよ~アドバンスド・ヘイズル♪しかし、今回はいい教訓になりました、沖縄でも出荷日に出たり出なかったりするので出荷日にザラスに電話を入れて確認することにします(^^;)意外に県内のザラスで各キットは売り切れることが
| 南の島からガンダムを作れ! | 2005.11.30 Wed 19:33
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

