TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
MG 1/100 MS-06S ザクII
MG 1/100 MS-06S ザクIIicon
定 価: 2,625円(税込)
発売日: 1995年10月
| マスターグレード(MG) | 00:00 | トラックバック:3 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/56-dc3d5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ガンダムグッズ3 MS-06S ザク?S型
『見せてもらおうか。連邦軍のMSの性能とやらを・・・。』そうです。ガンプラ紹介第3回を飾るのは弱冠20歳、自分自身の若さ故の過ちというものを決して認めたくない男シャア
| GGB ジオン公国専門店 | 2006.03.20 Mon 18:53
シャアザク-前腕部形状変更その3-
最近さぼりぎみのネコウシです^^;今夜は前腕部の形状変更がだいぶ形になったので報告^^なかなかたくましい腕になりました。写真じゃみえないけど、アルテコだけを盛ってますん
| ガンプラ作成日記 | 2005.11.19 Sat 23:07
シャアザク-前腕部形状変更その2-
いや~めっきり冷え込んできましたね。最近PS2のパチスロゲーム「吉宗」にはまってしまっているネコウシです。シャアザクの作成が滞っています^^;前腕部ですがちょこっとだけ進みま
| ガンプラ作成日記 | 2005.11.16 Wed 23:17
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

