TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
MG ネモ
MG 1/100 MSA-003 ネモicon
定 価: 2,940円(税込)
発売日: 2006年2月
| マスターグレード(MG) | 00:00 | トラックバック:16 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/67-c90b0401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
MGネモ6
塗装です。 サフはクレオスのグレーサフ。1日乾燥させてベースグレーを 塗装。 グリーン部:デイトナグリーン+スカイブルー+インディブルー ダークブルー部:インディブル...
| ロールアウトへの道 | 2007.11.28 Wed 00:23
MGネモ作成記1
ネモの素組みが完成しました。このキットもいいキットです。いやー最近のキットは何もやることないですね。やること無さすぎて困っちゃうな。難点をいえば塗装も考えてクリアランスを取って欲しいってとこぐら
| ロールアウトへの道 | 2007.05.05 Sat 00:02
完成 ネモ(1/100 MG)
はい、どもです(^_^)さて、ネモに意外に時間が掛かりましたが完成しました~いろいろとポーズを付けていってみましょう~A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUITMSA-003 NEMO■全身前後塗装はバルカンとボディの中心部分のグレーと後ろのバーニアの中心部くらいですかねデカ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.12 Sun 15:42
スミ入れ ネモ(1/00 MG)
はい、どもです(^_^)やっとこさ、ネモがスミ入れ出来ました~早速、見て行きましょうA.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUITMSA-003 NEMO■全身前後スミ入れ箇所は多くはないですが、若干引き締まった感じになりましたスミ入れ部分を少し見てみましょうランキング急降下中続
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.08 Wed 21:28
改修 ネモ(1/100 MG)
はい、どもです(^_^)久々のネモさんです改修っていってもそんな大層な事をしたわけではないのですがほんの少しですが変更・改修したので見て行きましょう~A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUITMSA-003 NEMO■全身前後まぁ、見た目は全然変わらないですね(^^;)とりあ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.06 Mon 21:24
素組み ネモ(1/100 MG)
はい、どもです(^_^)素組み完成です~早速見て行きましょうA.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUITMSA-003 NEMO■全身前後色分けは細かい部分を除けば完璧ですね、スミ入れだけで十分な完成度になると思いますプロポーションはまさに量産機といった感じでいいですね~シンプ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.02.25 Sat 08:19
ムーバブルフレーム ネモ(1/100 MG)
はい、どもです(^_^)とりあえず、内部フレームが組めたので載せますね~A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUITMSA-003 NEMO■全身前後細ッ!!簡易なムーバブルフレームですね、Mk-?Ver.2.0のおかげで可動範囲は広めな感じです腕はやったので脚部の可動を見て行きましょう~
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.02.24 Fri 12:53
四割素組 ネモ(1/100 NG)
はい、どもです(^_^)ネモの製作を開始しました~まずは内部フレームを組み立ててから装甲付けて素組みとして載せてから完成を目指す感じでやっていきたいと思います(^_^)b今回は半分しか組めてません~が、とりあえず見て行きましょう~♪A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBI
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.02.23 Thu 12:42
MG ネモ 製作 その5
「MG ネモ」の組み立ても装備を残すのみです。特にややこしいところがあるわけでもないのでサクサクと、、。 ん?DOMさんのコメント にもありましたが、サーベルの持ち手にリブ受けがありません、、。ちゃんと握れるのか、、。ひとまず、シールド伸縮のギミッ
| 三日坊主が書くBLOG | 2006.02.17 Fri 13:15
MG ネモ 製作 その4
引き続きパチ組みしていきます。マニピュレーター MG Mk-II 2.0と似たつくりです。手首は180°曲げられます。指は、親指、人差し指、他3本のパーツ構成となっています。手のひらには武器固定用のダボがついています。最近、コトブキヤのモデリングノコを購
| 三日坊主が書くBLOG | 2006.02.16 Thu 13:32
MG ネモ 製作 その3
引き続き胸部を組み立てていきます。次の工程に進む前に、DOMさんのコメントにありましたが、コクピットハッチの上側のABSパーツを後からバラす時に破損しないよう、少し溝を削って動きをスムーズにしました。これで抜き差しするときに強い力をかけなくてすむので破損を防げ
| 三日坊主が書くBLOG | 2006.02.15 Wed 12:56
MG ネモ 製作 その2
腰から上の部分を組み立てました。腰部です。フロントアーマーの左右独立可動や裏側のモールド等、基本的な部分はもちろん押さえられています。 股関節のスライド機構 前後にこれだけ動きます。ちょっとカタめになっていますのですぐにヘタるような
| 三日坊主が書くBLOG | 2006.02.14 Tue 13:20
MG ネモ 製作 その1
ネモというと、ジムとは一線を画する量産機という設定が、昔からなんとなく気に入っていて、PSの「ギレンの野望」で遊んだ時は、終盤ネモを主力にして押していったような覚えがあります。そんなこともあって、HGUCかMGで出ないかな~と思っていた矢先に今回のキット化です!
| 三日坊主が書くBLOG | 2006.02.13 Mon 17:27
購入 ネモ(1/100 MG)
はい、どもです(^_^)とりあえずMGネモを買ってきたのでご紹介を~製作はシラヌイアカツキガンダムのあとになりますかね(^^;)A.E.U.G.MASS-PRODUCTIVE MOBILE SUITMSA-003 NEMO■パケ絵量産機ということでかわからないですシンプルな印象がありますね(^^)■全ラ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.02.12 Sun 09:20
パラスアテネ・メタス・ネモその他!であります
仕事でバスに搭乗し、山道を進んだであります。バス酔いですっかりグロッキー。同僚に心配されたケロロンでありますTT前向きに座っているだけなら大丈夫なのでありますがね… 今更ながら(書いてるのは2月11日未明)、モデラーズフリマの写真の....
| ケロロン的生活 | 2006.02.11 Sat 07:50
モデラーズフリマ in SHIZUOKA 2006 緊急お知らせであります
つい先ほど、友人Aから電話が。今夜の飲み会のこと?A「ケロロンくん、TVその辺にある?」すぐ後ろにPSX+ポータブルDVDプレーヤーが置いてあるであります。A「静岡で プラモのフリーマーケットやってるらしいよ」 な なんですとぉー....
| ケロロン的生活 | 2006.02.04 Sat 12:52
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

