TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HGUC MS-07B グフ
iconicon
定 価: 840円(税込)
発売日: 2000年4月
| ハイグレード(HG/HGUC) | 00:00 | トラックバック:3 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/69-785e16c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HG UNIVERSAL CENTURY MS-07B グフ
 地球に降下して、ガルマとの戦闘に勝利したホワイトベースを待ち受けていたものとは.....HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 グフ MS-07B(C)創通エージェンシー・サンライズ 天候が荒れ狂う嵐の中で、ザクにも似た蒼き新型は仁王立ちに立ちはだかる。 迎え撃つガンダム。 しか
| My Hobby Selection i-Gangle | 2007.01.15 Mon 00:28
ガンダムグッズ88 HGUC MS-07B グフ
このMSを紹介する場合、どうしても『ザクとは違うのだよ!ザクとはぁ!』というランバ・ラル大尉の名セリフを使ってしまいますなぁ。ザクとは違うMSの代名詞 MS-07B グフ!ガンプ
| GGB ジオン公国専門店 | 2006.06.06 Tue 02:34
秋葉ツアー
仕事で、泊りの研修会などの参加もあってガンプラが出来ないの日が続いています。今日は、モチベーションアップすることも目的の一つとして友人と秋葉に模型店めぐりをしてきました。実は、ここ数ヶ月、月1のイベントになっています。 やっぱいいですね~多....
| お手軽モデラーのガンプラファクトリー♪ | 2006.01.15 Sun 16:24
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

