TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HGUC パラス・アテネ
HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネicon
定 価: 1,890円(税込)
発売日: 2006年2月
| ハイグレード(HG/HGUC) | 00:00 | トラックバック:19 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/72-6a854786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パラス・アテネ塗装であります
相変わらず安物に弱いケロロン。じょいほびで上京した時に安い物を見つけると、ついつい手が…特に6月はまずいことになっていたであります。 ゲーマーズアキバ店のガンプラ売り場では、過去2回ほど続けて激安販売していたのであります。4割引き! 半額!....
| ケロロン的生活 | 2006.07.17 Mon 16:01
機体詳細 パラス・アテネ
■JUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT PMX-001 PALACE-ATHENE"パラス・アテネ"はパプテマス・シロッコが設計し、ジュピトリスにおいて開発したハンドメイドの超重量攻撃型MSである。腕部および肩部に6門のビーム兵器を内蔵し、2連装ビーム・ガン、40発の小型ミサイ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.04 Thu 22:27
完成パラスアテネ公開!・・素組みでごめんね!
さてさて、とにかく完成しましたパラス・アテネです。基本的に素組みなのでアラは指摘しないでね!墨入れと部分的にガンダムマーカーで塗装もどきはしています、まだトップコート吹いてないです。黄色いラインはシールを使用しました(塗装しなくてもよさそうなシールでし..
| モノ好きオヤジの娯楽道 | 2006.04.02 Sun 22:37
武器の合わせ目消しであります
予約していたアナザー・センチュリーズ・エピソード 2をまだ取りに行ってなかったので、コアーズと一緒にジョギングがてらノジマまで行ったであります。途中、靴屋の前を通りかかると女の子「あ、ケロロンさん?」おや、知り合いの中学生たちであります。女の子「あ....
| ケロロン的生活 | 2006.04.02 Sun 20:04
パラス・アテネ素組完了であります!
コアーズの車内で聞いたスチャダラパーの「PROTECT HIM」という曲。 限定ってつくともうダメ。とりあえず買っちゃう、それが基本。ガンプラいっぱい買ってきても、作ったのは4個だけ。 な、何だか人ごととは思えないでありますよ!? コア....
| ケロロン的生活 | 2006.03.28 Tue 10:15
スミ入れ完 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)更新が遅れました~さて、先日ゲット失敗報告をしたメタスさんですが・・・無事GETしました(^^)vランナーレビューは明日の予定です~今日はスミ入れが終了したパラス・アテネを見て行きましょう~JUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT PMX-001 PAL
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.21 Tue 20:53
80%スミ入れ パラス・アテネ(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)スミ入れも少しずつしか進めていないです~とりあえず見て行きましょうJUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT PMX-001 PALACE-ATHENE/パラス・アテネ■全身前後脚部が付き、バックパックも少し付いてさまになってきました(^^)塗装も残ってるので早く仕
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.20 Mon 17:36
半スミイレ パラス・アテネ(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)少しずつスミ入れを施しております~、若干パラス・アテネにも手を加えましたそんな中、メタス確保失敗中(T_T)まぁ、まだまだ作れない状況なので地道にゲットすることにします@とりあえずはパラス・アテネのスミ入れをやった所まで見て行きましょう
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.19 Sun 18:27
スミ入れ開始 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)パラス・アテネのスミ入れを開始したんですが・・・めんどくさい( ̄□ ̄!)なんか、ジ・オ以来のめんどくささです(^^;)とりあえず、少しだけスミ入れしたので見て行きましょうJUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT PMX-001 PALACE-ATHENE■全身前後
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.18 Sat 12:40
素組み パラス・アテネ(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)パラス・アテネを素組みしました~シールはとりあえずは貼りました、ラインはそのまま使うかも、でも拡散ビーム砲部分は変えたいですねとりあえず見て行きましょう~JUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT PMX-001 PALACE-ATHENE■パケ絵大きいです、ジ・オ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.15 Wed 20:19
世界が自分を中心に動くと思うな、シャア! HGUCパラス・アテネ制作その1
HGUCパラス・アテネ制作その1ですまさかのHGUC化に加えてフル装備バージョンでの発売と非常にファンサービスの利いた好キットとなっています。スタイルも良好で可動に関しても平均レベ
| blue's home blog | 2006.03.11 Sat 21:03
素組み開始 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
はい、どもです(>_<)今日は忙しすぎて更新できませんただ、パラスの素組みは始めましたのでご報告~JUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT PMX-001 PALACE-ATHENE■途中明日からは頑張りやすm(_ _)mではでは~(^_^)/↓人気ブログランキング現在急降下中です↓やる気が
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.11 Sat 00:04
パラス・アテネ 上半身であります
今日のお昼は豪華であります。東急ホテルのレストランで、友人のアンマン夫妻・カメ夫妻と食事会。ランチバイキングなので、食べ放題であります~♪…昨晩飲み会で散々飲み食いしたけれど、まあよしということで^^; ←コーヒーを自分で入れる機械。カ....
| ケロロン的生活 | 2006.03.04 Sat 21:50
パラス・アテネ 腰であります
次の「じょいほび!」作業日は3月5日(日)。今度の日曜日であります。普段なら当然行くところでありますが…この日は静岡駿府マラソンの開催日なのであります!果たして、ハーフマラソン(約21km、ケロロンなら1時間30分以上)走り終えた後に東京へ行くか!....
| ケロロン的生活 | 2006.02.28 Tue 22:06
購入 パラス・アテネ(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)帰省前にもちろん購入してましたコイツの紹介を~JUPITORIS PROTOTYPE MOBILE SUIT PMX-001 PALACE-ATHENE■パケ絵おぉ、カッコイイですね(^_^)大型MSということで箱も大きめです■全ランナーランナー数はそんなに多いというわけではないですが、パ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.02.26 Sun 09:23
パラス・アテネ脚であります!
それは今朝のこと。朝4時起きで、パラス・アテネの脚についての記事(つまりこれ)を書いていたであります。写真ぺたぺた、文章バリバリ。さあできた! アップしよう!あれ? 脚を前から写した写真がないであります。仕方ない、「ファイルのアップロード」であ....
| ケロロン的生活 | 2006.02.26 Sun 08:56
パラス・アテネ 脚であります!
需要と供給のバランスって大切でありますね。 田澤重工さんを訪れたら、「HGUCパラスアテネ発売されました。 今すぐ店に行きたいけど、積みプラはしたくないし・・・。 積みプラはケロロン的生活に任せます(笑)」任されてしまったであります…orz...
| ケロロン的生活 | 2006.02.26 Sun 06:35
買っちゃった…HGUCパラス・アテネであります
ケロロン的生活も2万ヒット。ここまで到達できたのも、ご愛読くださっている皆様のおかげであります。ご支援誠に感謝であります^^ …平日は更新サボりまくって申し訳ないであります<(_ _;)> その記念すべき2万ヒット、コメントがないので、....
| ケロロン的生活 | 2006.02.25 Sat 16:47
パラスアテネ・メタス・ネモその他!であります
仕事でバスに搭乗し、山道を進んだであります。バス酔いですっかりグロッキー。同僚に心配されたケロロンでありますTT前向きに座っているだけなら大丈夫なのでありますがね… 今更ながら(書いてるのは2月11日未明)、モデラーズフリマの写真の....
| ケロロン的生活 | 2006.02.11 Sat 07:50
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

