TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HGUC メタス
HGUC メタスicon
メーカー希望小売価格: 1,470円(税込)
発売日: 2006年3月

1/144 HGUC MSA-005 メタス
1/144 HGUC MSA-005 メタス
バンダイ 2006-03-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

| ハイグレード(HG/HGUC) | 00:00 | トラックバック:65 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/87-5ab04702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HGUC MSA-005 メタス 製作 その46
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。前回の続きで脚部のパイプを弄りました~。前回は右足だけでしたが、左足も出来ました。ε-(;ーωーA フゥ…
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.11 Wed 11:52
HGUC MSA-005 メタス 製作 その45
今夜はメタスを少し弄って、レイズナーをパチろうと思ったんですが、なかなか思うようにはいきませんね。同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。こんなコラムを読みまして、、。
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.06 Fri 02:01
HGUC MSA-005 メタス 製作 その44
このところ検索エンジンからのアクセスで最も多いのは「レイズナー」ですが、今日はメタスです。レイズナーの作例を探されている皆様ごめんなさい。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪さて、同・時・進・行企画「メタス
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.05 Thu 11:49
HGUC MSA-005 メタス 製作 その43
今はもう大したことはありませんが、実はこのところ腰が痛くて先週から接骨院に通っています。今夜も仕事を早く切り上げて接骨院へ行ったのですが、帰宅したのは普段より早い時間でした。今日はいつもより時間がある。( ̄
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.03 Tue 02:41
HGUC MSA-005 メタス 製作 その42
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作、ちょっとだけ進みました~。 今夜はひたすらヤスリがけです。足の甲のインテーク(?)ですが、フチをうすうす攻撃しました。左が加工前、右が加工
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.10.02 Mon 01:27
HGUC MSA-005 メタス 製作 その41
約50日ぶりに再開します。同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作、ちょっとだけ進みました~。 腿の幅増しをした際に、内部の軸周りの目隠しに隙間が開いたままになっていたことに気がついて
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.09.29 Fri 12:10
メタス制作記
前回のZガンダム(グロスインジェクションVer)制作から久々のガンプラ制作。今回はメタスを作ってみた。ウエスト細っ!しかし、足や肩が大きめなので華奢な感じはしない。先日、劇場版Zガンダムを見ていて気が...
| G2 ProjectこっそりBlog | 2006.09.17 Sun 03:01
HGUC MSA-005 メタス 製作 その40
台風は中部地区をそれましたね~。昨日は結局傘を持ち歩いててもまったく使わなかったです。「台風はボクを避けていくんだ~」と数年前うそぶいていた、部長が名古屋にいたおかげかな、、、(笑)でも今夜は台風を追っかけて埼玉の
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.08.09 Wed 09:22
HGUC MSA-005 メタス 製作 その39
今週は一段とスローペースな、同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。細部をちまちまと、、、。まず、肩アーマー。先端をうすうす攻撃。左がヤスり前、右がヤスり後です。写真を
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.08.04 Fri 09:28
HGUC MSA-005 メタス 製作 その38
今月はCSで見たいものが目白押し、、。新しいものではないのですが、今まで見損ねていたものが第1話から再スタートしたり、急に興味がわいたものなど、、。星を継ぐ者、ザブングルグラフティ、0080ポケ戦、エウレカ、リ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.08.02 Wed 08:44
HGUC MSA-005 メタス 製作 その37
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。今回はメタスは弄っていません。ジャンクを弄って試作をしておりました。もちろん、メタスの次の改修の為の試行です。先日購入した、C・パイプにク
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.29 Sat 03:51
HGUC MSA-005 メタス 製作 その36
アクセス解析を見ていたら、今週はさすがに「HGUC GP02A」とか「MG F91」というキーワードで検索して辿り着く方が多いですね~。製作記事をお探しの皆様、期待ハズレで申し訳ありません。GP02Aは近々始めようと思っていま
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.28 Fri 10:26
HGUC MSA-005 メタス 製作 その35
先日の買いだめの話を、会社の積みプラ先輩にしたら一言、「ばか。」って言われました~、、。GP02Aパチりたい~、、。kazさん、GP02Aをガマンしているのはサイドバーのキットが10個までしか並べられないからです。≧(&a
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.26 Wed 10:41
HGUC MSA-005 メタス 製作 その34
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。引き続き腕の製作です。下腕部の回転軸追加に挑戦中!!手首まわりは前回接着しておいたので、ヤスッて合わせ目を消しました。奥まったところの
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.25 Tue 09:20
HGUC MSA-005 メタス 製作 その33
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。引き続き腕の製作です。まずは前回の続きでビームガンをヤスって、合わせ目&パーティングライン消し。ここからは結構めんどくさいことを考えていま
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.22 Sat 03:31
HGUC MSA-005 メタス 製作 その32
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。アーム・ビームガンの後ハメ加工を行いました。どこかで見た作例に自分なりのアレンジを加えてみました。(モールドを貼っただけですけどね、、)
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.21 Fri 02:03
HGUC MSA-005 メタス 製作 その31
久々に、同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。「ガンプラ街道」の神児丸さんとネタが被ってしまいましたが、二の腕の続きです。前回切断した内部パーツに素直に真鍮線を仕込み、あと
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.20 Thu 10:49
HGUC MSA-005 メタス 製作 その30
「その30」って、30日触ったってことか、、、。このブログ史上最長の製作日記になりました。ボクにとってはかつてないほど弄りまわしてるのは間違いないですけどね。そんなわけで、同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.14 Fri 10:56
HGUC MSA-005 メタス 製作 その29
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。腕の可動の改修に取り掛かりました。方針としては『ジョブジョンにはなりたくない』のうえぱんさんの作例をそのままパクら流用させてもらうことにし
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.13 Thu 09:13
HGUC MSA-005 メタス 製作 その28
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。肩の接続軸の改修もようやくひと段落。プラサポの周りをエポパテで埋めて補強しました。最終的に見えないところなのでいい加減に盛ってます、、
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.12 Wed 12:10
HGUC MSA-005 メタス 製作 その27
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。肩の接続軸の改修の続きです。左肩が済んだので同様の改修を右肩にも行います。、、、写真撮って加工したのにアップロード忘れた??無い、、、
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.11 Tue 12:53
HGUC MSA-005 メタス 製作 その26
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。肩の接続軸の改修の続きです。可動範囲を広げるため、胸部パーツの側面を削り取ります。右側の赤丸で囲んだところが削り取った箇所です。目隠
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.09 Sun 11:52
HGUC MSA-005 メタス 製作 その25
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。まずは前回くりぬいた、肩のレーダー部分(ビームは出ません、多分)。適当にくりぬいてしまったので、あとからH・アイズの接着がやりにくいこと
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.08 Sat 12:59
HGUC MSA-005 メタス 製作 その24
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。まずは前回の続きで、肩アーマーの合わせ目消し。やっぱりキレイに消えるとキモチイイ!!(変?) 
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.05 Wed 09:11
HGUC MSA-005 メタス 製作 その23
記事を書こうとしたら、管理画面のトップに「英数字のみのコメント・トラックバック制限機能の追加」とのお知らせが、、。迷わずソッコーで「制限する」に設定。いやー、FC2さん、この機能を待ってましたよ~。これでち
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.04 Tue 11:35
HGUC MSA-005 メタス 製作 その22
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。頭部の続き。外装の裏側、モノアイが収まる部分をルーターで適当にグリグリ削り取り、モノアイ側には目隠しのためのプラ板を貼りました。組
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.02 Sun 12:59
HGUC MSA-005 メタス 製作 その21
メタスの話の前に、、。昨日の会社帰りに、結局、買っちゃいました!「HG ストライク ノワール ガンダム」!あちこち見てたら結構カッコよさそうだし、コレが今イチでも改造用パーツとして使えそうだし、、。ひとまずノ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.07.01 Sat 09:52
HGUC MSA-005 メタス 製作 その20
今週出張やら何やらバタバタしている内に、エゾ巨匠のメタスが完成しました!大きく目立つ改修に注力するよりも丁寧に作って見事に仕上げておられます。なかなか完成記事が出てこないワタシとしては見習わねば、、、。とにも
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.30 Fri 10:16
HGUC MSA-005 メタス 製作 その19
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作なんですが、今回はメタス出てきません。(;^_^A明日から一泊二日で東京出張ですので、メタスはひと休みです。今夜は準備やらなんやらであまり時間が無か
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.27 Tue 01:48
HGUC MSA-005 メタス 製作 その18
土曜日の夜はゆうちんと一緒に撃沈してぐっすり眠りました~(; ̄ー ̄川そのせいもあって、コメントレスが遅れたのと、当然製作も記事も手付かずです、、。ボクがそんなことしてる間に皆さん進んでるみたいで、、。気を
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.26 Mon 02:31
HGUC MSA-005 メタス 製作 その17
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。前回のテールの形状修正、もう一方のパーツも行いました~。
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.24 Sat 02:35
HGUC MSA-005 メタス 製作 その16
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。まだまだ脚部です。新作キットの情報を見ると、早くコレを終わらせて来月の新製品に備えたいところですが、なかなかそううまくはいかなさそうです、
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.23 Fri 10:57
HGUC MSA-005 メタス 製作 その15
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。脚部の製作が続きます。そろそろ脚部のパーツも見飽きてきたなぁ、、。エゾ巨匠の記事を見ていたら、足の甲の部分に大きな開口部があることを思
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.20 Tue 11:28
HGUC MSA-005 メタス 製作 その14
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。今日も脚部の改修です。分をわきまえずイバラの道に突進していきましたが、なんとか左足だけ目処がたちまし
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.17 Sat 02:21
HGUC MSA-005 メタス 製作 その13
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。自らイバラの道に入り込んでしまった(笑)、脚部の続きです。2日分の作業ですが、両日とも作業時間が少ない
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.16 Fri 13:05
HGUC MSA-005 メタス 製作 その12
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。昨夜はちょっとだけ作業しました。ふくろはぎ部分にエポパテやらプラ板で細工中なんですが、埋めたい箇所に
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.14 Wed 11:12
HGUC MSA-005 メタス 製作 その11
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。腿と膝の幅増しがひと段落したので、今度はそれを挟み込む脛パーツです。まずは幅増しした分を削りこみ、組
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.13 Tue 10:23
HGUC MSA-005 メタス 製作 その10
今夜はゆうちんが早々と寝てくれたので、久々にじっくり時間をとってガンプラに打ち込めました。今日の寝顔は天使のようです。(笑)同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.12 Mon 02:33
HGUC MSA-005 メタス 製作 その9
同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。と言っても今回はメタスは弄りません。前々から脳内製作していたモビルパイプの自作に挑戦です!完全自己
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.11 Sun 03:23
HGUC MSA-005 メタス 製作 その8
今朝起きて新聞見たら、東隣の市でKズデンキが新規オープンするのに対抗して、西隣の市にあるJョーシンのセール広告が、。かなり大きい、キッズランド「ガンプラ 30%OFF」「10%ポイン
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.08 Thu 12:42
HGUC MSA-005 メタス 製作 その7
「ガンプラ 大好き!」のエゾさんと同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「模型&いろいろ!」のTPさんからも参加表明をいただきました。ヽ(・∀・)ノ「ストレート組み
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.07 Wed 09:53
HGUC MSA-005 メタス 製作 その6
「ガンプラ 大好き!」のエゾさんと同時進行企画同・時・進・行企画「メタス作ろう友の会」、「HGUC メタス」の製作です。足を眺めて、、、幅増しした方がいいな~。ヒザは外側に張
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.06 Tue 09:50
HGUC MSA-005 メタス 製作 その5
日曜日は、急遽ばかぱんだの友人宅へ行く用事ができて外出。そこから少し足を伸ばして、会社の先パイやkazさんから商品が豊富と聞いている「ホビーショップ タムタム」へ行ってきまし
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.05 Mon 12:47
HGUC MSA-005 メタス 製作 その4
「ガンプラ 大好き!」のエゾさんと同時進行企画「HGUC メタス」の製作ですがその前に土曜日の話を。6/3の土曜日は仕事でした。定時後早々に切り上げて、名古屋駅周辺の家電量販店へ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.04 Sun 21:59
HGUC MSA-005 メタス 製作 その3
「ガンプラ 大好き!」のエゾさんと同時進行企画(勝手に企画にしてます)「HGUC メタス」の製作です。エゾさんは取説の順番通りに作っていきそうだから、今夜は頭部かな、、。同じとこ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.03 Sat 11:19
HGUC MSA-005 メタス 製作 その2
突然なんですが(またかよ)「HGUC メタス」です。「ガンプラ 大好き!」のエゾさんが製作スタートしたのを覗いたら、『やりましょうよ、同・時・進・行』とコメントレスをいただいて、
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.02 Fri 11:53
メタスを味わう
仕事も早く終わるようになって だいぶ体が楽になってきましたよ… さて、メタスの箱を開けて パーツチェック 【Aパーツ】 うむ、俺の嫌いなパワーサプライヤーが しっかりあるな… 脚部フレーム、結構モールド細かいですね 【B1パーツ】 装甲中心 胸部ダクト改造
| ガンプラ 大好き! | 2006.05.25 Thu 21:44
HGUCメタス 完成写真
HGUCメタス完成です!結構、手間かけて作った甲斐があり自分好みのメタスに仕上げれました。一部、荒いとこもありますが、どうでしょうか?で、まだ未公開のサプライズ!左の写真を見ての通り、メタスってデザインの制約上で銃を構えると肩が真上を向いちゃう…...
| ジョブジョンにはなりたくない | 2006.05.13 Sat 04:48
[メタス]18日目 塗料作り。
会社に行かないと、お酒を飲みたい気分にならないです。むしろ飲みたくない。いいなあ、こんな生活…...( = =) (オガワさんそれじゃご飯が食べられません)はい。やっと見
| 25歳OLのガンプラ日記。 | 2006.05.07 Sun 11:02
完成 メタス(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)メタスがようやく完成したので載せていきます~(^^)vA.E.U.G.PROTOTYPE ATTACK USE TRANSFOMABLE MOBILE SUITMSA-005 METHUSS■全身前後肩アーマーなどのシールを剥いで、色を全部入れてみました落ち着いた色調にはなったけど光ってたほうがよか
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.28 Fri 22:20
塗装完 メタス(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)メタスの塗装のほうは終わりました~が、雨降ってましたし、まだ曇りなので湿度が高いかなと思いトップコートはまだ吹けません~(^^;)今回は塗装は終わったのでどこを塗装したか載せときます~意外に裏面やらに気を使って塗装したので大変でした
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.20 Thu 09:00
塗装半 メタス(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)さて、塗装を開始しました~(^^)まだまだですが。少しは塗ったので載せときます☆A.E.U.G.PROTOTYPE ATTACK USE TRANSFOMABLE MOBILE SUITMSA-005 METHUSS■全身前後上半身を中心に塗りました、結構黒に塗らないといけない感じの部分が多いですね
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.18 Tue 21:44
お前もアーガマに帰りたいのね HGUCメタス制作 その3
HGUCメタス制作 その3メタス3回目です。本当は結構弄ってる箇所も多いのでもう少し引っ張りたかったんですがガザCとか在庫が控えているので今回でいきなり完成作品展示になります。
| blue's home blog | 2006.04.17 Mon 19:57
スミ入れ メタス(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)メタスをスミ入れしましたなかなかダクト関連が多くてめんどくさかったですね(^^;)A.E.U.G.PROTOTYPE ATTACK USE TRANSFOMABLE MOBILE SUITMSA-005 METHUSS■全身前後あっ! 片方の足スミ入れしてない・・・今、気づきました(^^;)あとで直
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.13 Thu 11:22
[メタス]6,7日目 プラ板加工初体験。
隊長大変です!オガワのウエストが行方不明です!!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/はいメタスたんの足です。基本、腰周りがスカスカなので(うらやまし
| 25歳OLのガンプラ日記。 | 2006.04.04 Tue 15:30
素組み メタス(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)さて、ちょっと自分少し忙しいです~コメントレスが遅れてて申し訳ないです(>_<)そんな中、今回はメタスの素組みですよ~(^^)早速見て行きましょうA.E.U.G.PROTOTYPE ATTACK USE TRANSFOMABLE MOBILE SUITMSA-005 METHUSS■全身前後意外にスカ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.28 Tue 20:24
[メタス]5日目 脚部 バーニア加工
「もうすぐ四捨五入したら30才やなあ」という、程度の低い男子の声が聞こえてくる今日この頃、割とワタシの人生順調ですけど、なにか?メタスメタスヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)
| 24歳OLのガンプラ日記。 | 2006.03.24 Fri 01:02
購入 メタス(1/144 HGUC)
はい、どもです(^_^)ちょっと忙しくてコメントレスが遅れております、今日の夜から返していきたいと思いますm(_ _)mさて、今回は予告通りメタスのランナーレビューをやっていきましょうね~A.E.U.G.PROTOTYPE ATTACK USE TRANSFOMABLE MOBILE SUITMSA-005 METHUSS■パ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.22 Wed 17:40
HGUC MSA-005 メタス 製作 その1
昨夜、ゆうちんが比較的早い時間から爆睡してくれて、いつもよりまとまった時間がとれましたので、「HGUC メタス」を仮組みしてしまうことにしました~。どこか金太郎飴的なSEED系HGの
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.03.22 Wed 13:36
HGUC【MSA-005 メタス】
■HGUC【MSA-005 メタス】 むしろMSらしからぬシルエットに惚れる。 カトキ氏のHGUC開発用画稿は変形システムの再現を目指したもので、腰全面のパーツと背部ノーズコーンのパーツ
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.03.21 Tue 17:13
[メタス]3日目 調整とか今後の方針とか。
一人えらいテンションでメタスたんを作るオガワです(*´∇`*)今後の方針を決めたり、全面やすりかけたり、合わせ目消しのため接着したり。先生(前の職場の同僚・なんかスゴイ)に
| 24歳OLのガンプラ日記。 | 2006.03.20 Mon 15:22
HGUC メタス、BB戦士ストライクフリーダム、購入!
土曜日の会社帰りに今月の本命、「HGUC メタス」と「BB戦士 ストライクフリーダム」をゲットしました~(^^)vですが、、
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.03.20 Mon 12:52
[メタス]2日目 素組み完成 さてどうしましょう。
なんだかんだで素組み完成。( ̄ー☆キラリーンプラのオレンジのツヤがとってもオモチャっぽいです。作りながら、「これどーやって合わせ目処理とかするんだろう…( ̄Д ̄;;」
| 24歳OLのガンプラ日記。 | 2006.03.18 Sat 21:18
[メタス]1日目 できるとこまでがんばる。
24時前に帰宅。軽くアルコールが入っていますが、たぶんだいじょうぶ。≧(´▽`)≦アハハハ箱をあけます。思ってたよりオレンジ色の成型色です。もっと黄色っぽいかとおも
| 24歳OLのガンプラ日記。 | 2006.03.18 Sat 14:43
HGUC メタス
「機動戦士Zガンダム」に登場するMS「メタス」がHGUCに登場!ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓『イーエストイズ』『トイザらス・オンラインショッピング』 『あみあみ』『楽
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.03.16 Thu 16:54
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

