TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 ムラサメ(量産機)
iconHG 1/144 ムラサメ(量産機)
メーカー希望小売価格: 1,575円(税込)
発売日: 2006年3月

1/144 HG ムラサメ(量産機)
1/144 HG ムラサメ(量産機)
バンダイ 2006-03-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:12 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/89-46378eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
琴とムラサメ
今日は夕方少し晴れましたが、せっかくの週末が雨でしたね・・。この週末は撮影の仕事の予定だったのですが、腰の調子が悪くキャンセルしました・・。腰は大分良くなったので、次の週末の撮影はできそうです♪ 予定も無く、天気も悪い週末、何をやっていたかというと・?..
| ぽちのたのしみ-ブログ | 2006.05.28 Sun 21:59
機体詳細 ムラサメ[量産機]
■MVF-M11C ムラサメ「MVF-11C ムラサメ」は、従来の主力機「M1アストレイ」にかわるオーブ国防軍の主力の最新鋭のモビルスーツである。モビルスーツ形態から戦闘機へ瞬時に変形し、空戦はもちろんのこと地上・宇宙と幅広い戦況に対応することが可能な万能機として配備され
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.04 Thu 10:12
オーブ機体集合
はい、どもです(^_^)さて、今回は先日完成したムラサメ[量産機]と他のオーブ製の機体であるシラヌイアカツキガンダム、ムラサメ[アンドリュー・バルトフェルド専用機]とともにいくつかポーズを付けてみたいと思います~(^^)敵としてザクとかグフとか出しても良かった
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.10 Mon 13:25
完成 ムラサメ[量産機](1/144HG)
はい、どもです(^_^)ようやく完成しました!!しかし、ちょっと荒いかも・・・ミサイルが若干適当だし、少し塗りミスがありますが・・・とりあえず載せます(^^;)あとで自分的に修正しときますMVF-M11C MURASAMEムラサメ[量産機](1/144 HG)■全身前後塗装箇所はムラサ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.07 Fri 12:25
スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)
はい、どもです(^_^)さて、晴れましたので~パラス・アテネを完成させようさせようと思うんですが・・・乾燥させなきゃ(^^;)載せるのは明日ですな、その間にムラサメの製作を進めます~@今回はスミ入れが終了しましたのでポーズをつけながら見て行きましょう(^^
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.25 Sat 11:14
HG MVF-M11C ムラサメ(量産機) 製作 その2
「HG ムラサメ(量産機)」 の製作、仮組み終了しました~。やはりシールドがデカっ!!取説の写真と同様にシールドが大きく見えないように角度を工夫してみました~。ちなみにこのシ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.03.24 Fri 11:40
素体スミ入れ ムラサメ[量産機](1/144 HG)
はい、どもです(^_^)さて、パラス・アテネはトップコートを吹くだけになったんですが沖縄は雨ですので、今回はムラサメ[量産機]を少しだけスミ入れしましたよ~(^_^)では、見て行きましょうMVF-M11C MURASAMEムラサメ[量産機](1/144 HG)■全身前後素体だけなのでバッ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.23 Thu 21:45
HG MVF-M11C ムラサメ(量産機) 製作 その1
今月は順調に積みプラを増やしてします。せっかく新製品をゲットしているので、せめてハコからは出そうかな、と思いまして、「HG ムラサメ(量産機)」を組み立てることにしました。ま
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.03.23 Thu 13:27
素組み ムラサメ[量産機](1/144 HG)
はい、どもです(^_^)高松&沖縄の温度差のせいでしょうかね~ちょっとした体調不良です、まぁ、軽いんですぐ治るでしょう(^^;)さて、そんな中素組みしましたので載せましょう~ドンドン完成目指さないと積み積みしてしまっている・・・MVF-M11C MURASAMEムラサメ[量
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.17 Fri 19:04
HG 1/144 ムラサメ(量産機)
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」よりオーブ連合首長国軍次期主力MSの「ムラサメ」が登場!ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓『イーエストイズ』 『トイザらス・オンラインショ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.03.16 Thu 13:20
新製品購入!であります。
昨日の話ですが、「HG ムラサメ(量産機)」と「ケロロ軍曹ver.1.5」をゲットしました~。
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.03.12 Sun 15:28
購入 ムラサメ[量産機](1/144 HG)
はい、どもです(^_^)いろいろ完成させないといけないものがあるんですがとりあえず買ってまいりましたので、ご紹介~MVF-M11C MURASAMEムラサメ[量産機](1/144 HG)■パケ絵躍動感があるパケ絵ですな、やはりパケ絵はSEED系はいいですね■全ランナー少ないですね(^
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.03.11 Sat 13:08
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

