TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
MG MSZ-010 ZZガンダム
MG MSZ-010 ZZガンダムicon
定 価: 4,200円(税込)
発売日: 1999年12月


MG 1/100 ダブルゼータガンダム
MG 1/100 ダブルゼータガンダム
バンダイ
売り上げランキング : 2,353

おすすめ平均 star
starzz
star???(どうタイトルを書いて良いのかわかりません。)
starアニメじゃない!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| マスターグレード(MG) | 00:00 | トラックバック:20 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/91-9f60910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
感想とまとめ
感想とまとめ機動戦士ガンダムダブルゼータは1986年に放映された、機動戦士ゼータガンダムの後番組だ。当時、暗いと批評されたゼータガンダムのイメージを一新し、明るく元気のあるアニメを目指して作られたという。放映当時、趣味オヤジはリアルタイムで見ること....
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.05.08 Mon 22:10
変形レビュー 2
コアトップを変形させていく胸部はゼータの変形と同じように開くが、首は縮まない
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.28 Fri 19:58
変形レビュー
今日は変形を見ていこう変形はモビルスーツ形態から行うことが出来る
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.27 Thu 21:53
完成レビュー
ついに!というか、ようやく完成した。いや~長かった。まあ、作製に取りかかる時間が無かったからね。たいした内容もないブログだが、いつもつきあってくれてありがとう。それでは完成レビュー、いってみよう。見よこの立ち姿!こうして見るとかなりイケて....
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.26 Wed 21:17
コアファイターの作製 3
コアファイターの組立は今日で終了だ組んだ部品を集めて
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.17 Mon 18:51
コアファイターの作製
組立もいよいよ大詰め今日からはコアファイターの組立だまずは胴体部分から
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.14 Fri 19:32
コアブロックの組立
先にコアブロックを組み立てる。もちろん、これとは別にコアファイターが用意されている。コアブロックはおおまかな作りになっている
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.10 Mon 19:32
下半身の組立
今日で下半身の組立は大部分が終わる組み上げたパーツを集める
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.06 Thu 19:24
ランドセルの組立 5
ランドセルの組立は今日で終了だ組み上げたパーツを集めて
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.05 Wed 21:08
ランドセルの作製 2
ランドセルを固定するパーツのようだが・・
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.04.02 Sun 21:23
腰の作製 2
フロントアーマーを組む
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.30 Thu 20:32
腰の作製
腰回りを組み立てるこれはランドセルのアームのようだ
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.29 Wed 20:10
脚の作製 5
足首を組み立てるスラスター?になるのかな
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.26 Sun 21:20
脚の作製 3
膝のアーマーを組み立てる膝アーマーはずいぶんとご立派なモノが付いている
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.25 Sat 01:00
胸部の作製
今日から胸部を作っていくまずは首から
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.12 Sun 22:58
腕の作製 5
カバーを腕部に取り付ける赤いパーツはゼータにもある。共通のデザインだ。
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.11 Sat 22:33
腕の作製 4
引き続き下腕部の作製外装を組み立てる
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.10 Fri 20:46
腕の作製 3
下腕部を組み立てる掌を作る
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.08 Wed 21:53
腕の作製 2
引き続き腕の作製上腕にあたる部分
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.07 Tue 22:54
MG ダブルゼータガンダムの作製
エヴァのパーツを待っている間に、積みプラのダブルゼータガンダムを作ることにした。実はダブルゼータはほんの数話しか見たことが無く、話の内容もよく分かっていない。でも何故か最終話は2~3回ほどテレビで見た記憶がある。しかもホントの終わりかけのラスト数....
| 趣味オヤジの投資でガンプラ | 2006.03.07 Tue 22:51
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

