TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HGUC 1/144 AMX-003 ガザC(ハマーン・カーン専用機)
メーカー希望小売価格: 1,470円(税込)
発売日: 2006年4月

1/144 HGUC AMX-003 ガザC(ハマーン・カーン専用機)
1/144 HGUC AMX-003 ガザC(ハマーン・カーン専用機)
バンダイ 2006-04-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HGUC 1/144 AMX-003 ガザC(ハマーン・カーン専用機)icon
| ハイグレード(HG/HGUC) | 00:00 | トラックバック:10 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/93-c0d8286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハマーン専用
      動力パイプのゴールドの上からクリアーイエローを軽めに吹いた画像です。結構、光沢が出ましたね~良い感じです。そして・・・    剣も根元を少し残してグラデーション仕上げになりまし....
| 田澤重工 | 2006.07.11 Tue 07:57
同時に!!
2機同時にサフ(サーフェイサー)1000番のホワイトサーフェイサーを吹き付けました。しかも、こんな朝に早起きしてだよ~。サフ吹くだけで1時間、「シュッシュッ!」ってドロドロでは無く基本の「シュッシュッ!!」ですよ~(ホビー誌みたいな表現です)もう~2度..
| 田澤重工 | 2006.06.29 Thu 05:05
ハマーン専用
今からパーツを洗います~。中性洗剤を投入して、歯ブラシも使って、溝などの細かい削りカスも除去します!う~ん。ここまで来ると、なんとなく達成感がありますね~。ここの作業は好きですよ嫌いな作業ですか?もちろんエアブラシ塗装後のブラシ洗浄中のガイアノーツの...
| 田澤重工 | 2006.06.26 Mon 19:31
完成 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)予告どおり[ハマーン専用機]もいきますよ~AXIS MASS PRODUCTIVE TRANSFORMABLE MOBILE SUITAMX-003 GAZA C / ガザC[ハマーン専用機]■全身前後色が違うだけで高級感がました感じですね、自分はこっちのほうが好きかもいろいろポーズを付けていきまし
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.02 Fri 23:29
スミ入れ ガザC[ハマーン専用機]
はい、どもです(^_^)ハマーン機もスミ入れしました~製作ペースをどうにか上げていきたいです(^^;)AXIS MASS PRODUCTIVE TRANSFORMABLE MOBILE SUITAMX-003 GAZA C / ガザC[ハマーン専用機]■全身前後やっぱりハマーン専用機もパイプをスミ入れすることでメリハリが
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.20 Sat 08:34
購入 ガザC[ハマーン専用機](1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)さて、買いそびれといたコイツを買ってきましたので載せときましょう~AXIS MASS PRODUCTIVE TRANSFORMABLE MOBILE SUITAMX-003 GAZA C / ガザC[ハマーン専用機]■パケ絵ガザC[一般機]と逆の角度に向いて立つガザCですね■全ランナーガザC[一般機]と
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.17 Mon 20:10
買っちゃいました!
Uニーのカード会員特別割引セールに行って来ました~。ゆうちんの服やら自分の部屋着なんかを物色して帰ろうとしたら、「5,000円毎に1回福引が引ける」と店員から説明が、、。現在の
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.04.16 Sun 13:56
ガザC
今年は特別風が強いらしく 自分の8年落ちのバイクに掛けてあるカバーが 哲郎のマント のごとくぼろぼろになってしまったので 「どうせならヤ○ダ電気でカバー買って 今あるポイントでガザCとハマーン様仕様 両方買っちゃうか?」 てなもんで車で30分位の所
| 三十路親父のガンプラ日記 | 2006.04.13 Thu 12:55
ガンプラリリースニュース ガザC ハマーン専用機
待ちに待ったハマーン様崇高のファンのみなさん、お待たせしました!!ついにガザC ハマーン専用機がリリースされましたアクシズのカリスマであるハマーン・カーン専用のガザCZガンダムIIのラストで衝撃デビューを果たしてからおよそ半年ガンプラでもハマーン...
| ガンプラ作ろう☆情報ステーション | 2006.04.08 Sat 23:23
【製品情報】HGUC 1/144 AMX-003 ガザC(ハマーン・カーン専用機)
劇場版「機動戦士Zガンダム?-恋人たち-」より「ハマーン・カーン」が搭乗する「ガザC」がHGUCで登場!ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓ 1/144 HGUC AMX
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.04.06 Thu 13:19
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

