TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 オオワシアカツキガンダム
iconicon
メーカー希望小売価格: 2,520円(税込)
発売日: 2006年4月

1/144 HG オオワシアカツキガンダム
1/144 HG オオワシアカツキガンダム
バンダイ 2006-04-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:12 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/94-ec55ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HG ORB-01 オオワシアカツキ 完成!
「HG オオワシアカツキ」(つか、作ったのはオオワシとシールドだけ)が完成しました~。仕上げのトップコートがカブってしまったので、いつもに増して拙作ですがどうぞ。、、、全体的に白い、、。orzま、とりあ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.07.11 Wed 12:54
HG ORB-01 オオワシアカツキ 製作 その4
前回記事より1年以上放置し続けた、『HG オオワシアカツキ』の製作。何故今かと言いますと、。時間も無いしちょっと気分転換に何かお手軽にパチろうかとも思ったのが発端で、、実は制作途中(塗装前)のキットはバラバラ状態で1
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.07.04 Wed 09:54
メッキ剥がし方法
はい、どもです(^_^)今回は秋水さんからメッキ剥がしはどうやったのかという質問があったのでちょっと解説をして見ますわかりにくいかもしれませんが、がんばっていきます~(^^;)まずは~ORB-01 SHIRANUI AKATUKI GUNDAMシラヌイアカツキガンダム(1/144 HG)こんな
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.06.26 Mon 23:44
完成 オオワシアカツキガンダム改修Ver.(1/144HG)
はい、どもです(^_^)オオワシアカツキガンダムが完成しました~オオワシパックのみの塗装でしたのでもっと早くできたとは思うんですが~(^^;)とりあえず見て行きましょうORB-01 OOWASSHI AKATUKI GANDAMオオワシアカツキガンダム■全身前後アカツキ本体はシラヌイア
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.06 Tue 22:25
メッキ剥ぎ オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
はい、でもです(^_^)帰ってきました~☆コメントレスは明日からやりたいと思いますm(_ _)mとりあえず予告どおりオオワシアカツキガンダムのメッキ剥ぎVerを載せましょうORB-01 OOWASSHI AKATUKI GANDAMオオワシアカツキガンダム■全身前後オオワシアカツキのメッキ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.13 Sat 23:15
素組み オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)とりあえず、オオワシアカツキガンダムを素組みしました(^^)今回は、比較としてシラヌイアカツキガンダムと一緒にも写真をとってみました~では、順次見て行きましょうORB-01 OOWASSHI AKATUKI GANDAMオオワシアカツキガンダム■全身前後素体はシ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.06 Sat 11:33
HG ORB-01 オオワシアカツキ 製作 その3
『HG オオワシアカツキ』の製作、ちょっとだけ進みました~。オオワシの部分塗装の準備です。塗装をする部分だけ、デザインナイフでカンナがけしたり、ヤスッたりして、メッキを削
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.05.02 Tue 01:12
購入 オオワシアカツキガンダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)発売から一週間以上たってますが、いろいろ忙しかったのでやっと購入しましたので、ご紹介~ORB-01 OOWASSHI AKATUKI GANDAMオオワシアカツキガンダム■パケ絵あいあわずカッコいい感じなんですけど、砲身でビームを弾くのはどうかな~(^^;)■全
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.04.29 Sat 18:25
HG ORB-01 オオワシアカツキ 製作 その2
『HG オオワシアカツキ』の製作、シールドの部分塗装をしていきます。前日までに塗る部分のメッキを落とし、下地のホワイトを筆塗りして、十字の模様と打突兵器となる部分をホワイト(
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.04.27 Thu 13:34
HG ORB-01 オオワシアカツキ 製作 その1
『HG オオワシアカツキ』の製作を開始しました~。アカツキ自体は『HG シラヌイアカツキ』の時に完成させているので、当面アカツキ本体は保留して、「オオワシ」と『HG シラヌイアカツ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.04.24 Mon 13:07
HG 1/144 オオワシアカツキ ORB-01 OOWASHI AKATSUKI
HG GUNDAM SEED-40 ORB-01 オオワシアカツキ OOWASHI AKATSUKI GUADAM出荷日らしいので探して買ってきました梅田まで出たんですが売り切れ?だったのかな見つけることが出来なか
| ボーっとしてても時間は過ぎてゆく | 2006.04.22 Sat 12:39
【製品情報】HG 1/144 ORB-01 オオワシアカツキガンダム
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より「カガリ・ユラアスハ」が搭乗する「オオワシアカツキ」がHGに登場!ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓ 1/144 HG オオ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.04.06 Thu 13:20
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

