TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HGUC 1/144 MS-05 ザクI
HGUC 1/144 MS-05 ザクIicon
メーカー希望小売価格: 1,050円(税込)
発売日: 2006年5月

1/144 HGUC MS-05BザクI
1/144 HGUC MS-05BザクI
バンダイ 2006-05-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| ハイグレード(HG/HGUC) | 00:00 | トラックバック:13 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/95-89a48545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
HGUC ザク? [1/144] #2
HGUC ザク?完成しました。 この旧ザク、塗装はガンダムマーカーのみ 青部分はのガンダムブルー 関節、武器はガンダムグレー 緑...
| ガンプラびるどブログ。 | 2008.04.21 Mon 21:56
HGUC ザク? [1/144] #1
HGUC 1/144 旧ザクの塗装をガンダムマーカーでやります。 一口にガンダムマーカーと言っても種類も多く、 使い方、塗り方は人それぞれなよう...
| ガンプラびるどブログ。 | 2008.04.21 Mon 21:54
HGUC ザクI 製作 その3
お疲れ様です。 ザク2.0とかアッガイの流れとは全く無関係に ザクIをひっそりと。 自分では最大の難関と思われた膝の後ハメ。 ホビージャパンそのまんまですが・・・ 膝関節の上を切り欠いて後ハメ化。 このままだと膝を曲げた時に丸見えなので、 プラ板でカバーも自作
| ガンプラ 大好き! | 2007.05.08 Tue 22:11
HGUC 064 ザク? (旧ザク) レビュー
【 MSは火力じゃない!格闘能力だ!! 】HGUC 064 ザクI (旧ザク) レビューです。 (移転記事のため、記事内容はほぼ同じです。  画像はリサイズしています。拡大表示はありません。) 作ってて思
| GUN P : HCM-Pro(ハイコンプロ),ガンプラなどのレビューBlog | 2007.04.07 Sat 00:08
HG UNIVERSAL CENTURY MS-05B ザクI
 人類史上初の巨大人型兵器「モビルスーツ」。 その第1号として産声をあげたのがこのザクI。 1年戦争時シャアの艦隊への補給部隊・パプア艦の艦長ガデムがこのザクを駆って非武装で当時連邦軍最新鋭のモビルスーツ・ガンダムに立ち向かったのは記憶に鮮明である。 かつ
| My Hobby Selection i-Gangle | 2007.01.15 Mon 00:33
HGUCシャア専用ザク製作(10)
どぉもぉ(^-^)ノ昨日と今日はシャアザクのバックパックを加工していました。ご存知の方も多いと思いますが、HGUCザクはアニメ画稿をベースに設計されているため、バックパックにバーニアノズルがありません。
| 坊やだからさ・・・であります! | 2006.06.29 Thu 01:13
完成 ザクI(1/144HGCU)
はい、どもです(^_^)1/100のインジャスより早くコッチが完成しました~インジャスも早く塗らないと(^^;)とりあえず完成したので見て行きましょう~PRINCIPALITY OF ZION MASS PRODUCTIVE MOBILE SUITMS-05B ZAKU?/ザク?(1/144HGUC)■全身前後モノアイと肩の合わせ
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.06.28 Wed 12:15
スミ入れ&改修 ザクI(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)ザク?をスミ入れしたんですが、スミ入れするとほぼ終了状態なんですね~このキットは(笑) ヒートホークの塗装は残ってますがーなので、ちょっとだけイジってみました武装もスミ入れしたんですが、載せてないです、完成したらのせます(^^;)今回
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.12 Mon 13:55
素組み ザク?(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)ザク?を素組みしました~簡単に組めましたよ、早速見ていきましょう(^^)PRINCIPALITY OF ZION MASS PRODUCTIVE MOBILE SUITMS-05B ZAKU?/ザク?(1/144HGUC)■パケ絵色分けは完璧ですかね~、まぁ、シンプルだから当たり前かな(^_^;)プロポーシ
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.07 Wed 23:31
ガンダムグッズ78 HGUC MS-05B ザク?
 ガンプラMGシリーズで発売されていないMSを このHG/HGUG編で紹介してきましたが、 『だからどうした!MGだろうがHGだろうが どっちでも紹介すればいいだろーが! それにな、
| GGB ジオン公国専門店 | 2006.06.06 Tue 02:31
HGUCザク?買ってきた ストライクのワールの販促チラシ入り
多分積むのにザク?買ってきてしまった箱絵はタックル、箱のソコにはザク系の宣伝と今月末に発売のヅダの紹介とか
| ボーっとしてても時間は過ぎてゆく | 2006.06.01 Thu 23:46
購入 ザク?(1/144HGUC)
はい、どもです(^_^)作るものが溜まり始めてしまいましたが・・・また、買ってきてしまいました(^^;)とりあえずご紹介~PRINCIPALITY OF ZION MASS PRODUCTIVE MOBILE SUITMS-05B ZAKU?/ザク?(1/144HGUC)■パケ絵劇中のショルダーアタックを決めている絵になってま
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.01 Thu 11:54
【製品情報】HGUC 1/144 MS-05 ザクI
「機動戦士ガンダム」に登場するMS「MS-05B ザクI」が1/144スケールで登場!ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓ 1/144 HGUC MS-05BザクI
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.05.27 Sat 15:26
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

