TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
1/100 インフィニットジャスティスガンダム
1/100 インフィニットジャスティスガンダムicon
メーカー希望小売価格: 2,730円(税込)
発売日: 2006年5月

1/100 インフィニットジャスティス
1/100 インフィニットジャスティス
バンダイ 2006-05-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| 1/100 SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:44 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/96-df0ddf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
インジャスVSデスティニー その3
こんばんは。今日はインジャスVSデスティニーの続き。(その1、その2もどうぞ。)前回のあらすじインジャス 『そろそろ終わらせてもらう!!!』 デスティニー 『それはこっちの台詞だ!!!』 戦闘になっ
| なんちゃら劇場 | 2007.05.21 Mon 17:38
インジャスVSデスティニー その2
こんばんは。今日はインジャスVSデスティニーの続き。その1はこちら。前回のあらすじ。たまたまでくわしたデスティニーとインジャス。もちろんすぐに戦闘が始まった。序盤インジャスにおされ続けたデスティ
| なんちゃら劇場 | 2007.05.13 Sun 23:43
インジャスVSデスティニー その1
こんばんは。ゴールデンウィーク最終日。今日はインジャスの紹介。予告通り対戦風にしてみました。ある日インジャスが散歩していると・・・同じく散歩をしていたデスティニーに出会いました。インジャス・デ
| なんちゃら劇場 | 2007.05.06 Sun 23:27
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その14
紛失したパーツが見つかったので「1/100 ∞ジャスティス」の制作を再開しました。と言っても、帰りが遅かったこともあって、数パーツヤスっただけです。 
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.04.24 Tue 09:07
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その12
今週も木曜日の夜はダンクーガノヴァを見てからプラの時間です、、。DVDの発売が決まったみたいですね。好き嫌いが分かれそうですが、どっかのガ○ダ○みたいに全然ストーリーは進まないわ、ラスト10話くらいで端折って終
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.04.20 Fri 09:57
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その11
ただ今、ばかぱんだは歯医者へ、。ゆうちんはおじいちゃんに連れられて床屋さんへ。最近のゆうちんの床屋さんは嫌がるのを押さえつけてカットすることになってしまうので、今回は気分を変えておじいちゃんと一緒に、お店も
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.04.14 Sat 10:43
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その10
24時すぎからですがやっとプの時間ができました。木曜日の夜は、ダンクーガノヴァ(今週は録画で、、)を見ながら(=手が動いていない)ちまちまと、。「1/100 ∞ジャスティス」の制作です。簡単フィニッシュのはず
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.04.13 Fri 12:16
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その9
いつもより少し早く帰宅して22:30からプラモタイム。( ̄ー+ ̄)ところが、、、木曜の22:30からはダンクーガノヴァの放送が、、。声優の面々や、かつて地球を救ったダンクーガ(前回シルエットだけ登場しました)の乗員の口癖が
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.04.06 Fri 09:50
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その8
久々に「1/100 ∞ジャスティス」の制作を。少しだけ進みました~。ひとまずファトゥムがヤスり終わりました。今回はハイパーフォルティス ビーム砲の合わせ目消しがメインでした。パープルの部分は既に接着済
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.04.05 Thu 09:04
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その7
「1/100 ∞ジャスティス」の制作、少しだけ進めました。本日の成果。またまた同じような画像ですが、ファトゥムをヤスりました。
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.03.31 Sat 03:29
インジャス、トップコート終了
こんばんは。二日ぶりの更新。また連ザの誘惑に負けていました^^;さて、昨日は晴れていたのでようやくインジャスのトップコートをすることができました。ってことで画像。特大画像^^;それもなぜか真正面・
| なんちゃら劇場 | 2007.03.30 Fri 22:14
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その6
「1/100 ∞ジャスティス」の制作、少しだけ進めました。昨日と似たような写真です。(爆)
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.03.30 Fri 02:14
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その5
ゾゴックの完成記事に沢山のコメントをありがとうございました。コメントレスは後から書いていきますので。<(_ _)>さて次は何を作ろうか、と考えていたのですが、、、 SNSの中なのでオープンじゃないのです
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2007.03.29 Thu 03:32
1/100インフィニットジャスティス完成
こんばんは。製作中だったインジャス。途中アマツの邪魔もあったんですが、一応あとトップコートだけという状態まできました。って部分塗装サボってるところが多々あるんですけどね。まぁ気にしない気にしない。
| なんちゃら劇場 | 2007.03.26 Mon 21:32
ファトゥム-01奪還
こんばんは。今日はガンプラ。以前ファトゥム-01をインジャスたちから奪取したシャアズゴック。さっそく上にのって飛んでいます。シャアズゴック 『ひゃっほーい!!!!!!!!速いぜ!!!!!』シャ
| なんちゃら劇場 | 2007.03.14 Wed 21:14
1/100インフィニットジャスティス ファトゥムー01
1/100インジャス、ファトゥムー01も作り一応完成しました。あとはデカールを少し貼ってトップコートするのみ!!後ろ。バックパックが大きくてほとんど本体が見えません。もちろん着脱することが出来ます
| なんちゃら劇場 | 2007.03.07 Wed 22:32
1/100インフィニットジャスティス 部分塗装
いやもう寒くなさすぎ・・・。今日の昼は冬でもなく春でもなく夏でした。さて、インジャス。今日も少しだけ。本体のまだやってない部分の塗装をしました。BBガンダム 『サイドアーマー、本当は白色なんだけど、面倒
| なんちゃら劇場 | 2007.03.04 Sun 19:54
1/100インフィニットジャスティス ビームサーベル
こんばんは。今日もインジャス。なんですが・・・全然進んでません!!今日はビームサーベルの柄だけ。しかもきりとっとっただけ。左右の腰についてるのが柄。同じサイズのものと比べても結構長めです。ここの部
| なんちゃら劇場 | 2007.02.28 Wed 22:08
1/100インフィニットジャスティス 本体
こんばんは。4日ぶりの更新。ちょっと忙しくしてました。っといってもプラモは進むのです。今日はインジャスの本体。まだ部分塗装はしないといけないところがあるんですが、一応本体完成。足が長くて全体的に細い
| なんちゃら劇場 | 2007.02.27 Tue 19:23
1/100インジャス シールド
こんばんは。今日はインジャスのシールド作りました。インジャスのギミック満載のシールド。結構大きいですね。ガンダム 『これが隠者のシールドか。』チビズゴック 『・・・』BBガンダム 『ブーメランつい
| なんちゃら劇場 | 2007.02.23 Fri 23:29
1/100インフィニットジャスティス製作開始
こんばんは!!1/100のインジャス作り始めました。今日はビームライフルのみ。横面の紫と上面のグレーを塗装。普段マーカーしか使わないんで、紫の筆塗りにちょっとてこずりました・・・。って色間違ってますが、
| なんちゃら劇場 | 2007.02.22 Thu 21:39
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その4
昨夜、会社帰りにHJ誌を買いました。今月はスルーのつもりだったのですが、n兄さんの「MSZ-006-P2/3C(レッドスネーク)」見たさについ買ってしまいました。すんげーカッコイイです。ヨダレたらして( ´¬`)ジュル見
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.27 Wed 12:10
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その3
「1/100 ∞ジャスティス」の制作、後ハメ加工やら、接着やら、ヤスリがけを少々、、。弄ったパーツはこれだけです。 最初は、合わせ目消しするところを一通り接着して、他のを弄ろうかな~なんて考えて
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.26 Tue 09:26
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その2
せっかく今お祭り中のMGストフリを買ってきましたが、手を出すと仕掛り中のキットになかなかもどってこれなくなりそうなので、今日のところは「1/100 インフィニットジャスティス」の制作を。一気にパチ組みを終了しまし
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.25 Mon 03:00
1/100 インフィニットジャスティス 制作 その1
今月は特価を沢山積みましたが、昨夜ばかぱんだに「(昨日も積んだことに呆れながら)ところで去年あげたの(PG Zガンダム)は出来たわけ??」と言われてしまいました、。(^▽^;)「まら。」と答えつつ作らなきゃ~と思ったのですが
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.12.23 Sat 03:25
1/100インフィニットジャスティス再改修
わざわざ注文したのにメーカー在庫無しとのコトで入手しそびれた1/100V2の足首パーツ請求ついでに端数あわせで注文しておいたX19Aの腰パーツとRGM-79Cの胸部フレームパーツが届いたので、再改修を行いました。今までの改修に
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.09.29 Fri 17:43
1/100 ZGMF-X19A ∞ジャスティス 無塗装改修日誌エピローグ
今までの→■全塗装はしていませんが、部分塗装だけはしています。ウイングや胸部上面の白はGCスプレーのホワイト1。緑出すのが面倒だったのは秘密です。ファトゥム-01の衝角の黄色はホワイト1の上からCG03のイエ
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.07.28 Fri 17:10
1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティス 改修日誌結果報告
久しぶりに『1/100インフィニットジャスティス』本体基本色否塗装改修計画の報告です。これまでの改修についてはこちらから。ずいぶん間が空いてしまいましたねー。プロポーションの改修と可動範囲の拡大を同時に達成させ
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.07.27 Thu 13:28
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
はい、どもです(^_^)さて、ようやく写真を撮り終えましたので載せていきます~☆ZGMF-X19A ∞ JUSTICE GUNDAMインフィニットジャスティスガンダム(1/100)■全身ファトゥム01を展開すると全身が撮りにくいですね(^^;)ただ、迫力は満点です、スタンドがないと自立は
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.07.20 Thu 13:34
完成1 1/100インフィニットジャスティスガンダム
はい、どもです(^_^)ようやく1/100インフィニットジャスティスが完成しました~画像が多くなってしまったので二回に分けようと思います(^^;)完成1はファトゥム01を展開させずに撮りました完成2ではファトゥム01を展開したいと思います、では、行きましょう~ZGMF-X19
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.07.17 Mon 21:53
素体塗装 1/100インフィニットジャスティス
はい、どもです(^_^)インフィニットジャスティスの製作をちょっと進めてみましたよ~イジらるずに塗装だけするつもりだったんですが、ちょっとイジってみました(^^)今回は、素体の塗装のみですが、とりあえず見ていきましょう~ZGMF-X19A ∞ JUSTICE GUNDAMインフィニ
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.06.29 Thu 23:01
1/100 ZGMF-X19A ∞ジャスティス 無塗装改修日誌その6:上腕延長
→その1→その2→その3→その4→その5→その5.5 改めて、背中の荷物を降ろした状態でのバランスを特に重視して、プロポーション改造を行っています。 脚部の全体的な延長、
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.06.13 Tue 13:56
スミ入れ完 1/100インフィニットジャスティス
はい、どもです(^_^)時間がないので今日は簡単に~コメントレスは明日やらせてください、すいませんm(_ _)mさて、インフィニットジャスティスをスミ入れし終わりました、が、あまり変わらないですね~とりあえず、見ていきましょう(^^)ZGMF-X19A ∞ JUSTICE GUNDA
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.11 Sun 23:50
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
はい、どもです(^_^)インフィニットジャスティスの素体だけスミ入れしました~なかなかめんどいですね(^^;)とりあえず見て行きましょうZGMF-X19A ∞ JUSTICE GUNDAMインフィニットジャスティスガンダム(1/100)■全身前後なかなか細かい部分が多いのでちょっと大変
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.09 Fri 16:28
カラーリングが全く合っていないインフィニットジャスティス
早速インフィニットジャスティスを作成しようと思ったのだが、このガンプラ、カラーリングが設定と全く違うのがすごく気になる。DVDを確認してみるとほうら、ボディカラーが赤い実際のガンプラのカラーでは似ても似つかない変な(w)なピンクだし・・・....
| ガンプラ作ろう☆情報ステーション | 2006.06.04 Sun 22:22
1/100 ZGMF-X19A ∞ジャスティス 無塗装改修日誌その5(仮):股関節改修
→その1→その2→その3→その4 股関節に手をつけます。 元々のボールジョイントを切り飛ばして開口、MGジム改の胸部フレームから肩口のピンを移植します。後は股関節基部
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.05.25 Thu 08:32
1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティス 無塗装改修日誌その4:大腿部延長
→その1→その2→その3 一番の鬼門の大腿部工作でござる。 太腿の天面を、ボールジョイント受けのリブと平行になるように若干斜めに削ったあと、パーツの内側をおもむろに削
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.05.23 Tue 08:58
素組み 1/100インフィニットジャスティス
はい、どもです(^_^)素組みだけは一気にやってしましました~素組みなのに画像が多くなってしまいましたが、とりあえず見ていきましょう(^^)ZGMF-X19A ∞ JUSTICE GUNDAMインフィニットジャスティスガンダム(1/100)■全身前後頭が小さく、
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.21 Sun 09:40
1/100 ZGMF-X19A 改修その3:足首可動範囲確保、首の延長
→その1→その2 足首間接接続位置を4mmちょい下げたため、アンクルアーマーと干渉してしまいました。可動のクリアランス確保のためにスネ下部を削ります。白い前面装甲の頂点か
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.05.21 Sun 04:00
1/100 ZGMF-X19A 改修その2:脛部の短縮
 テーマ:極力全塗装をしなくてすむように。→その1 大腿部が極端に短くて、脛部が逆に極端に長いのが特徴であり欠点である1/100 インフィニットジャスティス。なんとかしましょ
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.05.19 Fri 03:47
1/100 インフィニットジャスティス発売中【ガンプラ作ろう☆情報ステーション】
昨日の5月17日、SEED DESTINYの1/100シリーズガンプラであるインフィニットジャスティスが発売されました1/100シリーズの再開第1弾ということで、バンダイも気合が入っていたのでしょう。これ以前のストライクフリーダムや、ディスティニーの1/100ガンプラと比...
| ガンプラ作ろう☆情報ステーション | 2006.05.18 Thu 23:39
1/100 ZGMF-X19A その1
 胸部。インテーク周りのパーツ構成が巧みなので、上面を削ったり下面にプラ板貼って成型したりすれば、簡単に画稿版に形状変更できそう。胴体に埋もれてる印象の首基部は切り離して
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.05.18 Thu 14:27
【製品情報】1/100 インフィニットジャスティスガンダム
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY]より「インフィニットジャスティスガンダム」が1/100スケールで登場! ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓ 1/100 インフ
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.05.10 Wed 18:38
1/100 インフィニットジャスティス 発売予定
1/100 インフィニットジャスティスバンダイ 2006-05-25by G-Tools「SEED DESTINY」1/100スケールキットシリーズが再始動!!待ってました!!!というか遅いよ タイミング逃してる気がしますよ
| ボーっとしてても時間は過ぎてゆく | 2006.04.26 Wed 02:17
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

