TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
MG 1/100 YMS-15 ギャン
MG 1/100 YMS-15 ギャン icon
メーカー希望小売価格: 3,780円(税込)
発売日: 2006年5月

1/100 MG YMS-15ギャン
1/100 MG YMS-15ギャン
バンダイ 2006-05-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| マスターグレード(MG) | 00:00 | トラックバック:16 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/97-09bc8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
よろしく
今日から製作記録を目的にはじめたいと思います。先日買ったF91の仮組みもまだ終わってないんで、今うちに唯一残ってるギャンの紹介でもいきましょうか。HJを参考に頭部・・・削りこんでエッジの立った形状に変更
| modeling note | 2006.09.22 Fri 20:09
MGギャン完成!!
MGギャン撮りましたので公開します。いつもどうりピンボケだらけですが、最後まで見ていただければ光栄です。前             後ろ    &nb...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.08.19 Sat 12:55
MGギャン トップコート終了!!次は・・・
ギャン、トップコートしました。ただちょっと悲劇が起こってしまって・・・。というのは最初トップコートがなくなりかけてるのを気づかずにやってしまいましてね。なんか細かい粒がいっぱいギャンにかかっちゃいました(涙)なんとか処理したつもりなのですが、ちょっと処..
| 新エンデュミオンの種 | 2006.08.12 Sat 11:56
完成 ギャン(1/100MG)
はい、どもです(^_^)ようやくギャンを載せることができます~実は結構前から完成していたんですが、電池を買ってくるのを忘れまくっていたので載せれませんでした(^^;)サーベルも発光することができるようになった所でギャンを見て行きましょう♪PRINCIPALITY OF ZEO
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.08.10 Thu 19:29
MGギャン ビームサーベル
ちょっと間あきましたが、MGギャンのビームサーベルを作りました!!       柄は2つついてます。1つが普通の柄(左)で、もう1つが発光ダイオードがついたもの(右)です。上にちょっとまるいものがでてるのがダ....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.08.07 Mon 00:47
MGギャン 盾
最近ちょっと忙しいです・・・。さてギャン。ついに盾です!!         上の状態、ニードルミサイルもちゃんと再現されていてすでにかなり細かいです。でもこれまだ2パーツだったりします(爆)で、....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.08.01 Tue 22:31
MGギャン 腕
ノワールの撮影もおわったので久しぶりにギャンに戻ります。腕を作りました!!         腕の関節は上の画像ぐらい曲がります。まぁ十分ですね。手首はMGガンダムMK-2  Ver.2.0みたいに180....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.07.30 Sun 21:39
MGギャン 足・腰
ギャンの片足と腰を作りました!!まずは腰。         なんか暗い・・・。色分けは完璧です。まぁほとんど青なんであたりまえですが・・・。      &nb...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.07.24 Mon 21:50
MGギャン製作開始!!
ってことでギャンの製作を始めました!!箱をあけてパーツを眺めているとまず始めに目が止まるのが、マ・クベの1/20モデルですね(笑)やたらと出来がいい・・・。ちゃんと大事そうにつぼを持ってるし・・・。しかもまったく同じ格好の1/100のものまでついてるんで..
| 新エンデュミオンの種 | 2006.07.21 Fri 17:28
MGギャン製作(1)
どぉもぉ(^-^)ノ先日の予告どおり、今日からMG・YMS-15ギャンを作っていきます!まずはパーツを眺めてみましょう。※画像をクリックすると拡大表示されます。HGUCシリーズを3体続けて作ってきたわけですが(2
| 坊やだからさ・・・であります! | 2006.07.12 Wed 01:37
MGギャン 完成
MGギャン完成ってことで披露です!今回は好みで弄った部分はありますが、キットがいいのでストレート組でも問題ないくらいで、弄るときは結構、改悪になるんじゃないかって迷いながらの製作でした。あと、今回は電ホとはHJとか結構参考にしてつくってます。まず、素直に....
| ジョブジョンにはなりたくない | 2006.07.04 Tue 02:41
スミ入れ ギャン(1/100MG)
はい、どもです(^_^)製作速度が落ちてますが、地道に進めていきましょう~今回は、とりあえずギャンをスミ入れしました(^^)PRINCIPALITY OF ZEON PROTOTYPE CLOSE-COMBAT MOBILE SUITYMS-15 GYAN/ギャン(1/100MG)■全身前後曲線的なデザインが多いせいでしょうか、
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.06.25 Sun 23:44
ガンダムグッズ90 MG YMS-15 ギャン
ついにこの日が来ました!ついにMG化です!試作MS、YMS-15 ギャンであります!ガンプラ紹介HG編で未MG化を嘆きましたが、こんなに嬉しいことはない…ってことでMG発売を記念してギャ
| GGB ジオン公国専門店 | 2006.06.06 Tue 02:40
素組み ギャン(1/100MG)
はい、どもです(^_^)ギャンを素組みしました~今回は可動なんかを中心に見ていきますPRINCIPALITY OF ZEON PROTOTYPE CLOSE-COMBAT MOBILE SUITYMS-15 GYAN/ギャン(1/100MG)■全身前後色分けは完璧ですね、塗る部分はないのではないでしょうかプロポーションもイイです
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.06.04 Sun 18:44
購入 ギャン(1/100MG)
はい、どもです(^_^)未完成がありながらも買ってきてしまいました~とりあえず、中身を見ていきましょう(^^)PRINCIPALITY OF ZEON PROTOTYPE CLOSE-COMBAT MOBILE SUITYMS-15 GYAN/ギャン(1/100MG)■パケ絵ギャンさんですよ~(>_<)ビーム・サーベルが印象的です
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.27 Sat 20:32
【製品情報】MG 1/100 YMS-15 ギャン
「機動戦士ガンダム」に登場する白兵専用モビルスーツ「ギャン」が遂にMGシリーズで登場!ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓ 1/100 MG YMS-15ギャン
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.05.25 Thu 19:32
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

