TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
1/100 レジェンドガンダム

メーカー希望小売価格: 2,730円(税込)
発売日: 2006年6月

1/100 レジェンドガンダム
1/100 レジェンドガンダム
バンダイ 2006-06-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| 1/100 SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:10 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/98-f11d1688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
機動戦士ガンダムSEED VOL.10
機動戦士ガンダムSEED VOL.10¥6,300円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/3に作成しました。[PR]あいのり(フジテレビ) ~WEB無期限の旅 ~...
| 機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガンダムカードビルダー ガンダムウォー ショップ2006 | 2006.12.08 Fri 21:59
完成2 1/100レジェンドガンダム[スタンドあり]
はい、どもです(^_^)1/100レジェンドをスタンドを使って撮ってみたので載せます~ZGMF-X666S LEGEND GANDAMレジェンド ガンダム(1/100)■スタンド1/100レジェンドガンダムの初回に付属していたスタンドですねほんとにこのスタンドはいいものだと思うので別に発売しない
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.09.22 Fri 16:13
完成1 1/100レジェンドガンダム[スタンドなし]
はい、どもです(^_^)ようやくレジェンドが完成したので載せときましょ~1/100レジェンドは二回に分けて載せようと思います、一回目はスタンドなしで、二回目はスタンドを使っていこうと思いますとりあえず、見行きましょう~ZGMF-X666S LEGEND GANDAMレジェンド ガンダム
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.09.19 Tue 22:21
スミ入れ完 1/100レジェンドガンダム
はい、どもです(^_^)1/100レジェンドのスミ入れが完了したのでちょっとだけですが載せます~半スミ入れからあんまり変わってないので(^^;)ZGMF-X666S LEGEND GANDAMレジェンド ガンダム(1/100)■全身前後全身入れようとするとどうしても遠めになっちゃいますね(汗)
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.08.21 Mon 23:24
半スミ入れ 1/100レジェンドガンダム
はい、どもです(^_^)MGF91は組んでるんですが・・・ちょっとやる気が落ちてて進まず(^^;)そんな中でレジェンドのスミ入れをしてみたんですが、なかなかスミ入れ箇所が多くて大変ですとりあえず、半分は入れたかと思うんで見て行きましょう~ZGMF-X666S LEGEND GANDAM
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.07.31 Mon 14:06
素組み 1/100レジェンドガンダム
はい、どもです(^_^)とりあえず、レジェンドを素組みいしました~では、さっそく見て行きましょう(^^)ZGMF-X666S LEGEND GANDAMレジェンド ガンダム(1/100)■全身前後全身を撮ろうと思ったらちょっと遠目になっちゃいました(^^;)ちょっと腕がひょろいかなとは
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.07.13 Thu 17:31
購入 1/100レジェンドガンダム
はい、どもです(^_^)昨日載せようと思っていたら忙しくて載せれませんでした~m(_ _)mので、あらためて見て行きましょう~ZGMF-X666S LEGEND GANDAMレジェンド ガンダム(1/100)■パケ画1/100のパケ画は一応はよくなってきている感じ(^^;)でも、1/144HGにはおよ
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.07.03 Mon 11:50
改修:1/100 ZGMF-X666Sレジェンド
 X19A以上になにもかも出来がよくって、感動するやら呆れるやら。全身に施されたモールドも、煩すぎず空虚すぎず、まさに完璧。スタンダードシリーズでこの満足感は1/100のGT-9600ガンダムレオパルド以来かも。 太腿
| ちぇりのわ/cherryNOIR | 2006.07.03 Mon 02:29
【製品情報】1/100 レジェンドガンダム
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY]より「レジェンドガンダム」が1/100スケールで登場!ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓ 1/100 レジェンドガンダム
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.09 Fri 13:53
1/100 レジェンドガンダムの塗装済み速報画像!
6月発売予定の1/100 レジェンドガンダムの画像が、韓国のバンダイ公認ガンプラshop「THE GUNDAM BASE.SIDE 1」のHPに来てましたので紹介します。画像は全部で5枚あります。全体的に、プロポ
| 早耳!ガンプラ情報局。 | 2006.06.02 Fri 09:54
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

