TBによるコミュニケーションが行われなくなっている昨今を鑑み、このブログは更新停止しています。

ガンプラ専門トラックバックセンター

| スポンサー広告 | --:-- |
HG 1/144 ストライクノワールガンダム
HG 1/144 ストライクノワールガンダム icon
メーカー希望小売価格: 1,575円(税込)
発売日: 2006年6月


1/144 HG ストライクノワールガンダム
1/144 HG ストライクノワールガンダム
バンダイ 2006-06-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| HG SEED/DESTINY | 00:00 | トラックバック:24 |
トラックバック URL
http://ganplatb.blog27.fc2.com/tb.php/99-a38f1adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ノワール⇔エールストライカー
はい、どもです(^_^)今回は、遊びでーす♪以前完成した、1/144HGのストライクノワールと105スローターダガーのストライカーを交換してどんな感じになるかやってみました~■ストライクノワールMGが早く欲しいです(^^;)■105スローターダガー流用ながら意外とイイ出来
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2007.05.04 Fri 21:16
ストライクノワール&ストライクフリーダム(1/144HG)
はい、どもです(^_^)最近は全然遊びの画像を撮ってなかったので撮ってみました(笑)ストライクノワールとストライクフリーダムの「ストライク」の名を冠する二機を対決風にちょっとだけ~GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAMストライクノワールガンダム(1/144HG)完成編は→コ
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.09.02 Sat 13:16
完成 ストライクノワール(1/144HG)
はい、どもです(^_^)ヅダに引き続き、ノワールが完成したのでご紹介!ただ、ストライクノワールは2回完成編をやろうかと思ってます、一回目は普通にやって、二回目はちょっとアクションしてる感じに撮りたいかなと思ってます(^^)では、いってみましょう~♪GAT-X105E
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.08.15 Tue 22:00
ノワール&エール完成であります!
遊んだり走ったりばかりでなく、ケロロンもたまにはお仕事の研修に参加するのであります。 今日は静岡市で研修。その場で初めて会った方々とグループを組み、話し合って意見をまとめていったであります。ふぅ~。まとめ終わったよ!ケロロンはこういう時なぜ....
| ケロロン的生活 | 2006.08.10 Thu 09:22
ノワール&エルスト 頭であります
本日は自転車通勤であります。運動量確保にもなるし、ガソリンを使わないので地球にも優しいでありますね~♪決して「出掛けようとしたらガソリンがなかった」からとか、「そういえば昨日も燃料ランプが点滅どころか点灯しっぱなしで帰ってきた」からとか、そういうわけ....
| ケロロン的生活 | 2006.08.05 Sat 18:39
ノワール&エルスト 腕であります
バンダイガンプラ工場見学ツアーに申し込んでみたであります。返事は「この度は、第11回バンダイホビーセンター見学予約にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。予約定員を大きく上回った為、抽選とさせて頂いた結果、残念ながらご希望に沿うことが出来なく....
| ケロロン的生活 | 2006.08.05 Sat 18:37
ガンプラ制作日誌その3
ガンプラ制作日誌その3頭部編。とりあえず継ぎ目消しの為に接着固定されたいた頭部。無事作業も完了した。さすがにそれっぽくなりましたね。まだアンテナ部が未作業ですが、ガンダムっぽい顔つきになってきました。次はボディーちゃんの続きです。マスキングテープ後そのま
| ごじゅらのつぶやき | 2006.08.05 Sat 13:53
HGストライクノワール完成!!
ノワールできました!!ってことで画像公開!!前             後ろ            ...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.07.28 Fri 12:35
スミ入れ ストライクノワール(1/144HG)
はい、どもです(^_^)ヅダのスミ入れがメンドくさくなってコッチを先にしてたら終わっちゃったのでご紹介(笑)黒い機体なのでスミいれ箇所が少なくてすぐ終わりましたでは、見ていきましょうGAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAMストライクノワールガンダム(1/144HG)■全身前後
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.07.24 Mon 19:17
ノワール&エルスト 胴体であります
先日行った図書館で「スロトレ」なる本を発見。「スロートレーニング」について解説した本であります。スロートレーニングとは、その名の通りゆっくり動いて筋肉を鍛える方法。常に筋肉を緊張させ続けることで血流を意図的に悪くし(一時的にね)、加圧トレーニングと似た..
| ケロロン的生活 | 2006.07.23 Sun 07:16
HGストライクノワール&エールストライク 素組で比較!であります
市立図書館からこんな葉書が届いたであります。「資料督促のお願い」  Σ( ̄□ ̄ || 返却予定日4月!?そうだ!ビデオを2本借りていたのであります!3ヶ月延滞って、ビデオ屋だったら万単位の延滞料でありますよね…ぺこぺことひたすら頭を下げながらビデオを返却..
| ケロロン的生活 | 2006.07.22 Sat 03:24
ノアールストライカー
ノアールストライカー組みました!!         小羽の黒色だけシールです。まだはがして塗るかは考え中です。またかわった形してますね。これは組んでて楽しかったです♪ノアールストライカーにはリ....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.07.18 Tue 21:57
ノアール 本体完成!!
ノアールの本体が出来ました。         なんか見にくい写真ですいません・・・。塗装がいるのはアンテナの白色と肩の灰色ですね。肩の黄色はシールがついてます。今はそれをつけてますが、はがして塗る....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.07.15 Sat 23:03
ノアール 足
ノアールちょっと作りました!!         また足から!!でもこの画像じゃあわけわかりませんね(爆)ってことで恒例の(?)比較画像       ...
| 新エンデュミオンの種 | 2006.07.13 Thu 23:31
次はHGストライクノアール!!
やっとちょっと楽になったので、プラモ作成を再開します。ヅダが一応終わったので、ギャンとどっちにしようか迷ったのですが、やっぱり世間の流れにのってこれにしようと思います。         ストライ....
| 新エンデュミオンの種 | 2006.07.12 Wed 22:52
素組み ストライクノワール(1/144HG)
はい、どもです(^_^)どうやら風邪を引きました~(ー_ー;)ちょっとダウン気味です・・・しかし、昨日素組みはしましたのでストライクノワールを載せておきましょう☆レジェンドは回復後か・・・GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAMストライクノワールガンダム(1/144HG)■全
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.07.07 Fri 15:44
HGストライクノワールガンダム
やっと届いた!!「HG ストライクノワール ガンダム」さてどこをどう改修したらよいものかと参考に「ホビージャパン」を買いに行ったついでにガンプラを見に行ったらもうノワールがない。。。つや消しのスプレーがほしかったので模型屋に行ってみてもやっぱない・・・これ
| ☆HIЯOSHI-C.E-2006☆ | 2006.07.01 Sat 15:00
購入 ストライクノワール(1/144HG)
はい、どもです(^_^)さて、新キットが続々発売されましたのでご紹介を~まずは、1/144HGストライクノワールです、明日はレジェンドを紹介します(^^)GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAMストライクノワールガンダム(1/144HG)■パケ画あいかわらずパケ画はいいですね、今ま
| 南の島からガンダムを作れ!! | 2006.07.01 Sat 13:01
HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワール 製作記
HG 1/144 GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAM ストライクノワールガンダム 製作記初回特典 スターゲイザー等 映像特典DVD付き<2006年6月28日 買ってきたのでメモ>作る暇はなさそうですが折角
| ボーっとしてても時間は過ぎてゆく | 2006.06.29 Thu 02:42
【製品情報】HG 1/144 ストライクノワールガンダム
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 スターゲイザー」より「ストライクノワールガンダム」がHGシリーズで登場!ネット通販情報はこちら。 ↓ ↓ ↓ 1/144 HG ス
| ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ | 2006.06.09 Fri 13:52
速報!HG ストライクノワールの塗装済み作例画像
6月発売予定のHG ストライクノワールの画像が、韓国のバンダイのガンプラ公式サイト?に来てました。これは、プラモの箱の側面や説明書に載る画像だと思います。画像は全部で10枚
| 早耳!ガンプラ情報局。 | 2006.05.16 Tue 23:55
ストライクノワール初回特典&スターゲイザー情報
はい、どもです(^_^)6月発売のストライクノワールには初回特典があるようなのでご紹介■1/144 HG ストライクノワールガンダム 1,575円[初回特典]■DVDカタログ・「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」紹介PV・ホビー事業部商品紹介ビデオクリップDVDカタログと
| 南の島からガンダムを作れ! | 2006.05.05 Fri 20:04
HG 1/144 ストライクノワールガンダム、初回特典にDVDカタログ!
6月発売予定のHG 1/144 ストライクノワールガンダムの続報ですが、初回特典として、DVDカタログが付くことがわかりました。ソース画像リンク元:ホビーショップミドリさんこのDVD
| 早耳!ガンプラ情報局。 | 2006.05.02 Tue 12:23
4月8日 1/144 HG ストライクノワールガンダムの次は、デュエルガンダム改とバスターガンダム改?
今日は、1/144 HG ストライクノワールガンダムについての続報です。「ストライクノワールガンダム」での検索数がかなり多かったので、機体やストーリーについてネットで調てみました
| 早耳!ガンプラ情報局。 | 2006.04.29 Sat 10:15
| ホーム |

通販サイトリンク
ガンプラ通販情報
カテゴリー
ブログ内検索

TBしたいキット名を入力してください。

最近のトラックバック

